視線の先には?

今日は予想よりは暑くならず30℃超えにはならなかったけど
蒸していて暑かったですね~!
リモコンも新しいのになったし、早速エアコンつけちゃいました。

でも、買い物行くのには、上着を着て行ったけど。。。
スーパーに行ってみると、襟の大きく開いたTシャツの人やノースリーブの人
みんな寒くないのかな~? こんにちは、しょうが紅茶です。



朝散歩スタートです。 
P6250901.jpg
拒否しないでね~ (・Д・)ノ 


植込みから顔を出したと思ったら・・・?
P6250906.jpg
縁石に乗るマーチです!


 落ちないように頑張ります ^m^
P6250908.jpg
朝なので車通ってないから安心して下さいね♪


土手の公園へやって来ました。
P6250919.jpg


マーチ土手に上がりたそうです。
P6250920.jpg
でも、今日は濡れてるしおやつで釣って我慢してもらいました。
何もネタも面白い事もない朝散歩ですが 


マーチ、何をじーと見ているのでしょうか?
P6250924.jpg
その視線の先には・・・?


醤油アイスです♪
P6250929.jpg
勿論、私用ですよ!


開けてみるとこんな感じ・・・??
思ったよりは黒くないのね あはは~
P6250931.jpg
お味の方は美味しかったわよ~ o(^▽^)o
蓋についたわずかなアイスをマーチにおすそ分けしたけど・・・?


その後も鋭い視線で~   あたし、怒ってます  
P6250925.jpg
ヨーグルトいつもより多めにあげたけど。。。 怒りながら食べてるマーチです (#^.^#)


お醤油アイス美味しかったんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

お醤油アイスかぁ~、旦那が佐原で食べてたなあ。
私はしょうがアイスを食べたんでした(笑)
しょうがの方も美味しいから見つけたら食べてみてみて!
うちの方も下が濡れててネタ無し散歩でした。
さてどうしようかと思案中…

2016/06/25 (Sat) 23:28 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

今ね~こたつ入れてますよぉ。はっはっは。
でも夜はちょっと冷えません?

マーチちゃんヨーグルトじゃなくってアイスもっと
欲しかったやんかです!って言ってるのかな?

こちらも雨で、洗濯が乾かないの。
今日はカンちゃんチッコ漏れちゃったし
明日は晴れてくれ~

2016/06/25 (Sat) 23:50 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そうそう、ブログみたよ~ アイス!
まっちゅちゃん地方はきっと美味しい『醤油アイス』あるよね♪
私も、しょうがアイス見つけます。
ホント、今日撮った写真、みんな同じようで笑ってしまった~
明日は良いお天気だよね~ 
楽しいお散歩になればいいな~ )^o^(

因みに、私も7才上の友達と同い年に見られますよ~(*^。^*)
大きいと損なのよ。私!

2016/06/25 (Sat) 23:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

そっちは冷えてたのかな~?
こっち蒸してて気持ち悪かったよ!
コタツのお布団しまっちゃいました(*^。^*)

うちも洗濯全然乾かなかったよ。乾燥にダメだし。。。
あしたは晴れるよ。きっと
カンちゃん、可愛かったよ~ )^o^(

ヨーグルトよりアイスの方が良かったみたいです。
勿論やんか~ 

2016/06/25 (Sat) 23:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

醤油アイス食べてみたいです\(^o^)/
サッパリした味なんですかね?
マーチちゃん怒ってヨーグルト舐めてますね(^_^;)
怒ったお顔も可愛いマーチちゃんです(*´ω`*)

こちらも蒸していました(T_T)
体がベタベタしてました(*_*)
私は真夏でも羽織るの持ち歩いています!
お店によって冷房ききすぎの所ありませんか?
寒いの我慢してると風邪ひくし、夏風邪は長引くし( ̄▽ ̄;)
荷物になりますが(^_^;)

葉っぱがたくさんある所できららは仰向けになってスリスリしてましたよ( TДT)
体は汚れるし、臭いし!Σ( ̄□ ̄;)
明日シャンプーします!
あっ、今日でした(*^^*)

2016/06/26 (Sun) 00:19 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

醤油アイス!食べたい!
美味しそう!
いいな🎵いいな🎵

雨ばかりで昨日もお散歩ダメでした😅
今日はバッチリ晴れたので、
ケージのなかのお掃除と洗濯!
夕方のお散歩も大丈夫です。
でも気温があがるので何時になるか…

今日はヤギミルク寒天作りました。
ワンコのダイエット、難しい(-_-)

2016/06/26 (Sun) 09:17 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point

醤油アイス!?
美味しそう~!!
色は、あまり黒くないってことは
醤油は隠し味程度にしか入っていないのかな?
いずれにしても興味あるアイスです!
見かけたら買ってみますね!

そうそう!蒸すけど陽が落ちると寒かったりするんですよね~
あと、日々の気温も違うし・・・
私、夏風邪を引いてしまいました(>_<)

しょうが紅茶さんも、お気を付けくださいね!

2016/06/26 (Sun) 11:39 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

醤油アイスなんてあるんですね~。
どんな味なのか興味深々!
塩キャラミル的な感じなのかな~なんて勝手に想像してます(笑)

マーチちゃん、ダイエット作戦中なのかな?
アイスたくさんもらえなくて、ヨーグルト食べながら
怒ってるなんて、可愛すぎます~(笑)
ビービもダイエット中ですよ~。
マーチちゃん、お互い頑張ろうね♪ By ビービ

2016/06/26 (Sun) 11:51 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

醤油アイス、思ったよりさっぱりしていて美味しかったですよ(*^_^*)
地元のお醤油さんで作ったアイスなので安心だしね(*^。^*)

昨日は蒸していたからエアコンつけていたけど
今日はイマイチ咳復活 (^_^.)
私もエアコンの効き過ぎは苦手なので真夏でも上着と
スカーフ持って行きます。
カフェとかエアコン強すぎですよね。

マーチは勿論甘党なのでアイスの方が喜んでいました。
怒ってるのかな~ 笑っちゃいました)^o^(

2016/06/26 (Sun) 20:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

醤油アイス美味しかったです。
先日ラーメン食べに行ったお店で売っていました。
お醤油屋さんのアイスなので美味しかったです(*^。^*)

今日はこんなに良く晴れたのに、マーチイマイチ散歩です。
やっぱり暑かったですね~(*^。^*) 人間も・・・

ヤギミルクの寒天美味しそうですね。
ダイエット難しいです。
あげなければいいのは分かっているけど
水分たくさん飲んで お腹ポンポンです)^o^(

2016/06/26 (Sun) 20:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

醤油のアイス、美味しかったです♪
見た目の色は薄かったけど、しっかりお醤油の味しました(*^。^*)
前に、まっちゅちゃんのブログのお醤油アイスも美味しそうでしたよね(*^_^*)

昨日は私も蒸していると言ってエアコンつけて、咳ぶり返しの様です。
今年は体調崩す人多いですね。
クラママさん、無理しないでゆっくり休んで下さいね。
クラウス君もお大事にね (*^_^*)

2016/06/26 (Sun) 20:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

醤油アイス、珍しいですよね。色は薄いけどしっかりお醤油の味しました。
地元のお醤油やさんで作ったアイスだから安心ですね(*^_^*)

勿論ダイエットはしてるつもりなんですが・・・?
ダイエットとは名ばかり、意識が薄い飼い主です(^_^.)
ヨーグルトもきっと満足して食べてるのだと思うけど
アイスの喜び具合見た後だと、ヨーグルト食べてるマーチ
本当に怒ってるみたいで笑いました(*^。^*)

2016/06/26 (Sun) 20:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント