ハーフ&ハーフです♫

今日は朝から日差しが強いマーチ地方です。
朝散歩、行くには行ったけど写真なし。
ネタもなし、こんな日もイイよね~ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



 ママがネタがなくて困っているので、外に出てみました。
P6260951.jpg
ただいまの時間、午後12時58分・・・ (。Д゚; 三 ;゚Д゚)


何もこんな時間に外に出なくてもよいのに。。。
P6260949.jpg
出せ出せ攻撃から・・・? 庭駆けまわり!


にゃ~ん! ネコが鳴いていました。
P6260950.jpg
一回り? 二回り? 回ったらやっと来てくれました。
勿論おやつで釣ってですが  


その後は、ポーチでポンです!
P6260954.jpg
なんでですかね~ こんな暑い時間に。。。


私、首におばさん綿手ぬぐい撒いて。。。
P6260956.jpg
おやつがあれば頑張れるマーチです♪


この笑顔・・・ 可愛いじゃないですか! 
P6260957.jpg
ハアハア笑顔と本当の笑顔? ハーフ&ハーフです♬



夕散歩は?
P6260974.jpg
最短コースになりそうなので、迂回しようと思ったけど。。。


 ここ日陰なので寝ますけど、あたし!
P6260975.jpg
ちょっ ちょっと それは~ ((((;´・ω・`)))


結局元気に最短散歩です♪
P6260980.jpg
してやったりのマーチです (*^。^*)


暑いのに頑張ったマーチにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

勝ったよ!のマーチちゃん可愛いな。

カンちゃんもそんな時間に良くお庭で
ポンしてるよ~。
あと、今日カンちゃんも朝お庭でネコ追いかけてたよ~
ウオ~ンって鳴いたりもしてたよ~

お腹すいてきた・・・^^;

2016/06/26 (Sun) 23:22 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

いや〜!笑ってますよ♪
かわいいなぁ(*´∇`*)
暑かったんですね!!むぎこさんちのあたりは、風が吹いて、そんなに暑くなりませんでした。
でも、お散歩後はぐったりです。
私も(^m^ )

2016/06/26 (Sun) 23:27 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

最短散歩に確定となると、
さっきまで散歩拒否がウソのようにお散歩してるよ~(*^。^*)
してやったりで、勝ったのカメラ目線でした(^_^.)

お昼暑かったのよ。日焼けするし、帽子被って、首におばちゃん手ぬぐい(笑)
最初は猫追いかけ? 呼んでも知らんふりです。
朝のカンちゃん地方の猫ちゃん、マーチの家に来たのかな?

2016/06/26 (Sun) 23:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

笑ってくれてありがとです♫
暑くても貴重な晴れの日だものね。
お散歩もたくさん行きたかったけど、
お庭で走ったからまあイイね(*^。^*)
むーちゃんは地方はイイ感じでしたか?
でも。早く梅雨明けないかな~ (^_^.)

2016/06/27 (Mon) 00:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

昨日は暑かったですね(^_^;)
今日も暑くなりそうですが( ̄▽ ̄;)
昨日今日は貴重な晴れ間、洗濯たくさんしましたよ(*^^*)

暑い時間にマーチちゃんポン遊びしたんですね\(^o^)/
綿手ぬぐいって肌触りいいですよね!
夏はこれが一番!です♪

『勝ったよ!』のマーチちゃんのお顔可愛い(*´ω`*)
こんなに暑いと散歩拒否したくなります(*_*)

2016/06/27 (Mon) 07:12 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

しょうが紅茶さんもお庭綺麗にしてますね^^

いつも草ひとつない^^

庭遊びでも結構運動になるんじゃない?

マーチちゃんは、お庭では、遊ばないのかな?

2016/06/27 (Mon) 08:17 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチ姉さんはおやつでニッコリ♡
妹まっちゅはおやつで白目ギラリ☆

夏の真昼間はお庭があるといいですね。
マーチちゃんが好きなように走り回れていいお庭ですよ。
うちはロングリード使って家の前の道路で遊んでます(^_^.)

2016/06/27 (Mon) 08:52 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、なんでそんなにお庭で駆け回りたくなっちゃったのかな?そんなお年頃なのかしら(笑)

ハアハア暑いときの笑顔と本当の笑顔、どっちかな?
ハーフ&ハーフ?楽しそうにも見えるね~。
最期のお写真は、やった!のお顔だね♪

2016/06/27 (Mon) 18:52 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨日は暑いと思ったら、今日はもっと暑かったですね~(*^。^*)
昨日は、お庭で遊んでくれて・・・?
猫がいたから狂ったように追いかけた~(^_^.)

これからは首にタオルや麺手ぬぐいが活躍です。お散歩じゃない時は
スカーフだったりだけど(笑)
『勝ったよ』はおやつもなしでのドヤ顔です(笑)

2016/06/27 (Mon) 20:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

うちの庭がキレイなんて、まちさんのお庭と比べると、お恥ずかしくて・・・
でも、ありがとうございます。

見えないとこは雑草だらけです(笑)

お散歩拒否の時もお庭で遊ぶ事はあるので・・・

家にドッグランある、まちさんとこのワンちゃん羨ましいです)^o^(

2016/06/27 (Mon) 20:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチは偽りの笑顔なので、ハーフ&ハーフでニッコリ♡
まっちゅちゃんの白目ギラリ☆可愛いやんかです♫
赤霧島さんの手に登って行くのは最高ですよ♬

真夏はお散歩拒否でも庭で遊んでくれると助かるな~
今日の朝散歩はおサボり気味でした~)^o^(
今日はお庭でも遊ばないから・・・(*^_^*)

2016/06/27 (Mon) 20:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

昨日は猫がいたから、狂ったようにかけっていたよ(*^_^*)
呼んでも全然来てくれなかったです。
スズメは大丈夫だけど、ハトが遊びに来た時も駆け回ります(^_^.)

ハアハア笑顔どっちだろう? やっぱりハーフ&ハーフでネタ作ってくれました。
『勝った』はマーチのドヤ顔?ですかね~ (^。^)y-.。o○

2016/06/27 (Mon) 20:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント