ひらめいたマーチ♪

今頃になって何ですが・・・
今日クリーニングを取りに行って来ました。
P6271006.jpg
衣類を入れてくれた袋、ぐんまちゃんの絵がついてました。
きっと、ゴミ袋に変わるのでしょうけど嬉しいね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日のブログ、同じような写真ばかりですが。。。
P6270983.jpg
散歩拒否しそうなので



車に乗って市民の公園に行って来ました。
P6271003.jpg



何故かビビるマーチです。
P6270987.jpg



何故かと言うと、マーチ地方の大学の駅伝部の選手が朝練してました。
今年のお正月の箱根駅伝に出場したんですよ。
P6270985.jpg



いくつかのグループに分かれて、たったった~!
P6270986.jpg



 中学生の自転車より速いです!
P6270988.jpg



 また来た~!
P6270989.jpg



ビビり過ぎたマーチは歩道を外れ、道路の方に行こうとしてる 
P6270991.jpg



もうお家に帰りたいマーチです。
P6270998.jpg
そこで、マーチは考える 



 あたしがモデルになれば帰れるはず・・・?
P6270994.jpg
さすがブロガー犬マーチ ヽ(´∀`)ノ



 あたし、可愛い顔したです♫
P6270997.jpg
ママ、イイでしょ!!


は~い! おやつタイムして帰りましょう (^-^)/
P6271000.jpg
 ママは簡単なのだ~


またまたネタもオチもないけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

マーチちゃんおにいちゃんがいっぱい走って来て
びっくりだったかなぁ?
カンちゃんは兄やんが昔そういうのチームに入ってたから
見に行った事あるから 陸上部とかが走ってるところに
出会うと、兄やんかな?ってしっぽ振って探すのよ~。

 それより。置き引き注意!だって。
マーチちゃんおやつポーチ気を付けてね~(〃'm'〃)

2016/06/28 (Tue) 00:40 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

カンちゃんは、たったった~! 大丈夫なんだね!
兄やん走ってたのね♪
マーチもお出かけすれば治るのかな~?
自転車のブレーキ、テレビでもダメでした~(^_^.)

ほんとおやつポーチ忘れたら大変やんか!
置き引きって置いて出かけちゃうの?? (*^_^*)

2016/06/28 (Tue) 00:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

市民の森の緑と青空素敵な写真ですね(*´∀`)♪
空が夏を感じます!

マーチちゃん走ってる人に吠えないですか?
きららがたまに行く公園で高校生が部活で走っていますが、後ろから来られると激吠えします(T_T)
その高校生達『ビックリした!!!』と飛び上がっています( TДT)
すみません~と平謝りです(^_^;)
マーチちゃんも速い人達が走っていると怖いよね(*_*)

モデルになれば帰れるとわかってるマーチちゃんさすがです(≧∇≦)

2016/06/28 (Tue) 05:25 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

遊びに行った先で走ってる人がたくさんいたら確かに
その迫力にビビってしまうでしょうね。
人だって何も知らずに行った先でそうならちょっと焦るよね。
マーチちゃんの気持ち、ちょっと分かるなあ。

岩の上でのセクシーショット(?)
伏せた瞼が妙に艶っぽいよ。
これで水着着て岩の周りが海なら人魚だね。
あ…何なら私の写真使って合成してみて下さい。

2016/06/28 (Tue) 06:07 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

1人2人ならまだしも
沢山人が走って来たら
ビックリしちゃうよね~
クラウスも苦手ですよ(^^;

自転車!クラウスも苦手ですよ~
私も苦手だけど(笑)
いきなり側をびゅ~んと走り抜けたり
いきなり止まったりするから
危ない!危ない!!!
クラを吠えさせないようにするのが精いっぱいです。

おやつポーチはビーグルの命だもんね~(笑)
しょうが紅茶さんが忘れたら
マーチちゃんが気づくんじゃないかな?

2016/06/28 (Tue) 09:55 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

いまどきの市民の森公園は、・・・

芝生が生えそろって綺麗でしょうね~^^

早朝練習の大学生にびっくりだったのかん?^^

マーチちゃん^^

いつもの川原散歩のほうが、好きかしら~^^

お疲れ様^^

2016/06/28 (Tue) 10:18 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチも走っている人吠えますよ~(土手散歩の時など)
今回はそんなに近くではないので吠えなかったけど
走っている音にビックリしたみたいです(^_^.)

いつも夕散歩コース、部活帰りの中学生に会う事あります。
『ビックリした!! あぶなかった~』と言われます。
『ごめんね~』です(^_^.)
小さい頃のトラウマかな~?
モデル犬、おやつと交換でした~)^o^(

2016/06/28 (Tue) 20:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

車に乗るの、そんなに嫌いではないと思うのですが・・?
やっぱり、いつもの朝散歩と違うと感じるのかな~?

着いたらラジオ体操第一がかかっていて、ビックリ!
お兄さんたちがいっぱい走っていてビックリ!でした。
まだ夏もこれから、ドンドン行こうと思っています♪

セクシーショットのマーチです!
是非写真送って下さい(冗談です)
わ わたし、写真の合成できません! 
日々更新が精一杯で新しい事おぼえる能力なし(^_^.)です(笑)

2016/06/28 (Tue) 20:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

クラウス君も苦手なのね。意外でした~!
マーチは自転車の団体が来ると『ワオ~ン』と吠えるので
リード短く持っていますが、先日、ウンPしている最中・・・
私、エチケット袋持って準備・・・
途中でやめて 『ワオーン』笑いました。少しだけ~(^_^.)

おやつポーチ忘れてもきっと銜えて持って来てくれるかな~?
ビーグルですもの。 イヤ激吠えかも?

2016/06/28 (Tue) 20:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

市民の森、昨日はお空の青と芝生と木々の緑、キレイでしたよ。
河津桜の時期もいいけど、この時期もステキですね。

夕方公園に行った時、近くの中学生が走っている事はよくあるけど
早朝の大学生は初めてでした。

駐車場ばかり気にしているマーチでした(^◇^)

2016/06/28 (Tue) 20:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント