アナログじゃなくて理解力?

今日のニュース、リニア中央新幹線の試験運転、世界最速時速603キロが出たそうです。東京-名古屋40分になるらしい。早いですね。12年後との事ですが、電車の窓から外の景色を眺め、ノンビリ旅行を楽しみたいと思うのは私だけでしょうか? こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


今日のブログ、いまいちネタがないんだよね。 でも、マーチの朝散歩です。相変わらず行きたくなさそう?
CIMG1829.jpg


ハナミズキ綺麗だね。
CIMG1866.jpg


マーチは土手に上がりさっそくクンクンお手紙です。
CIMG1834.jpg


お友達がよつ葉のクローバー見つけたって。あたしも探そう。 
CIMG1835.jpg


アレッ 猫ちゃんがいるね。 そっと近づこうか。CIMG1846.jpg


そっとだよ。
CIMG1848.jpg


あ~ 行っちゃった。
CIMG1849.jpg


じゃ、帰ろうね。
CIMG1864.jpg


話変わり、私、ブログ始めて、2か月弱です。毎日悪戦苦闘。皆さんみたいに画像編集しようかと思うけど、それをやっているとブログ記事を書いてる時間がないし。
CIMG1856.jpg
ママ、よく頑張っているよ。あたし、可愛く撮ってくれているし。


で、昨日、気づいたんだけど、私のブログfc2なのね。画像をアップロードするのに旧画面でやってたの。新画面に変更の文字が書いてあったので、旧画面が新画面だと思ってたの。やっぱり新画面の方が使いやすいよね。
CIMG1859.jpg
そーなんだ。わかって良かったね。


アナログ人間は困るよね。 スマホとかでも、説明が書いてあって、チェックボックスにこの場合は、チェック入れるの?入れないの?って悩んでいて。
CIMG1861.jpg
ママ、それって、アナログの問題じゃなくね?文章の理解力がないんだよ。


そうだよね。ママ、理解力ないんだよね。
1429615158922.jpg
でも、いいよ。もっとウマウマ頂戴ね。



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント