なんもない1日!

今、TBSの 『UTAGE夏の祭典』 を聴きながら、見ながらブログ作成中!! 
昭和の歌っていいですよね~  山口百恵さんって素敵ですね~
百恵ちゃん世代ど真ん中の、しょうが紅茶です!(^^)!



で、ブログって??
P6281011.jpg
今日は 『なんもいえね~!』 でなく 『なんもないです!!』


朝から降っていた雨が止んだのでお散歩出てみました。
P6281015.jpg
バクちゃんもお散歩してたよ!!


でもね~ マーチ、お散歩行きたくないらしいの??
P6281012.jpg


ビスケットで少しだけ行ったよ!!
P6281014.jpg



庭のフウセンカズラ、少しだけ風船になっていました(*^。^*)
P6281016.jpg


夕散歩は?? 『行ってくれるかな?』
P6281024.jpg
 『いいとも♬』 行くとも~♪


いつも通らない、人ひとりの歩道、歩いてみました~ 
ちょっと緊張! ((((;゚Д゚)))))))

P6281027.jpg
意外にずんずん歩くマーチでした (。>ω<。)ノ


おまけ・・・
P6260965.jpg
日曜日の初トンボです!


明日はネタあるかな~?

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

Comment

point

UTAGE夏の祭典!見てましたよ♪
百恵ちゃん好きでした!
息子さん『秋桜』歌っていましたね(*^^*)

マーチちゃんの『いいとも!』のお顔可愛いですね(*´∀`)♪
行く気まんまんのお顔ですね\(^o^)/

雨だと散歩に行かないきらら(T_T)
ストレスたまっています( ̄▽ ̄;)

2016/06/28 (Tue) 22:57 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さんも,まっちゅママさんも,山口百恵と同い年ぐらいかな(笑)?
TAROパパは,山口百恵が大好きでしたよ~。
「いい日旅立ち」「秋桜」の曲がよかったな~。
TAROパパは,毎日,お仕事で利用者様と懐メロを歌ってますが,
やっぱり昭和の歌はいいですよね。

マーチちゃん,今日の夕散歩はずんずん歩いて,ご機嫌だったようですね!

2016/06/28 (Tue) 23:04 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

もうちょっと下ですよね(^_^.)夢中になった世代だけど。
百恵さんが引退した時のステージを真似て
一線を去った芸能人は多いけど、百恵さんの様に潔く、
心動かすステージを以って去った人はいないですね。

マーチちゃんのお目目ビックリするほど大きいやんか!

2016/06/28 (Tue) 23:46 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

懐かしい^^
百恵ちゃん^^

私も大ファンでした。
写真集も買ったし~^^

歌も全部歌えるかな~^^
特に・・・
赤いシリーズ~♪

学校で、友達と演技~? あはは^^
懐かしいです。
友和さんも大好きだったので、・・・

映画も見にいったなあ~^^
懐かしい~^^

2016/06/29 (Wed) 07:14 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

私も同世代ですから
百恵ちゃん、大好きでしたよ~

そうそう!!赤いシリーズ、全部見ていました!!
赤いシリーズの歌も歌えちゃう!

いやだぁ~
今日は「私にはあなたがいると~誇らしくみんなに言える♪」
なんて歌いながら散歩しそう(笑)

お散歩行っていいとも!!
のマーチちゃんのお目目、可愛い~!!

2016/06/29 (Wed) 10:12 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

UTAGEの祭典楽しかったですよね♪
百恵ちゃんの息子さんもやっぱり格好いいし♡

マーチは雨か雨でないかはあまり関係ない時ありますね~(*^。^*)
でも、可愛いお顔してました)^o^( 親ばかさんですが・・・

きららちゃん、お散歩行かないでストレス溜まると
どうなるの~??

2016/06/29 (Wed) 19:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

赤霧島さんのコメントであるように、もうちょっと下ですよ~
いや、だいぶ下ですよ(笑) なんちゃって!!
山口百恵ちゃんはあの時代、やっぱりすごかったですよね~
淳子ちゃんも昌子ちゃんもいたけど♪
昭和の歌バンザイですね☆

夕散歩はご機嫌だったけど
昨日も今日もネタないです(^_^.)
そんな日もありますよね~(*^。^*)

2016/06/29 (Wed) 19:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

私達、百恵ちゃん世代でもあり、聖子ちゃん世代でもありですかね~
でも、第一線で引退ってその当時凄かったですよね!
昔は色々なアイドルいたけど、今はついてけないです。
子供の時はキャンディーズも人気ありましたね~(*^。^*)

マーチ、言われてみて見直したら、お目目大きいですね。
私と大違いですわ~ )^o^(
ビーグルはアイラインハッキリしてるからお化粧も上手だね(^。^)y-.。o○

2016/06/29 (Wed) 19:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

まちさん、写真集も持っているのですか~)^o^(
赤いシリーズ人気ありましたね~ 
映画も友和さんとコンビで色々ありましたね~
昔の映画館で2回見ちゃいました。

今って、いろいろ歌手いるけど
百恵ちゃんのような個性の人いないですよね(*^。^*)
懐かしい~♪

2016/06/29 (Wed) 19:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

百恵ちゃんで、こんなにみんな盛り上がってくれて嬉しいな(*^。^*)

当時は録画とかあまりなく、みんなその時間に楽しみに見てましたね)^o^(

クラママさん、『私にはあなたがいると~♪』 そこきましたか?(笑)

私、『何故走るのか 何故急ぐのか 愛としか愛としか~ ♬』
今日、頭の中回ってます。

マーチ、お目目可愛いって言われて、喜んでます ^m^

2016/06/29 (Wed) 19:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

昭和の歌は内容があり心にしみますよね、
私もこっそり昭和の歌をかなりたくさん聞いていますが、
聞いてるところを見られると、聞かれると、
ちょっと恥ずかしくって、
なぜかこそこそ隠れて聞いています。

いつもマイペースなマーチさんですね、
お散歩もマイペースで、
新しい道はずんずん歩くようで、

2016/06/29 (Wed) 22:47 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

昭和の歌って古くなっても覚えているから不思議ですね~(*^。^*)
最近の歌は、年齢的もあるけど、覚えられないまま、次の曲になってますね~!

私、カラオケ暫く行ってないけど、何だか行ってみたい感じになりました。
はうととさん、こっそりでなくて、堂々と聴いても大丈夫ですよ (*^_^*)

マーチはね~ マイペースともいうけど
我儘とも言いますね~ )^o^(
ハウン君のようにお散歩してほしいけど
私、疲れちゃうかな? (笑)

2016/06/29 (Wed) 23:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント