おやつまだですか?

明日から7月ですってよ! やらなきゃならない事が全然終わってないんですけど。。。
みなさんは、溜まった仕事がいくつかある時に、一つづつ片づける派?
それとも同時進行派?
私は、同時進行、何も片付かない派です。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、本日もネタない簡単更新です(*^。^*)
P6301058.jpg
朝散歩のマーチです。 お天気イマイチだと、私の気が緩み。。。
散歩時間も遅れがちのせいか写真もなし!


今日も暑くないような気がするけど暑そうなマーチです。
P6301067.jpg
みなさんのブログおじゃましても、ワンコさん、そんなに暑そうじゃないのになあ~(^_^.)


毎晩の日課、食べたりないと新聞を食べ始めるマーチなんだけど (。>ω<。)ノ
P6301094.jpg
新聞回収のためおやつポーチと交換♬


ポーチの中、おやつ2つしか入ってないんだけど (;゜0゜)
P6301090.jpg
おっと、私の足に。。。


効く~ マーチの体重全部かかってる~ 
P6301092.jpg
背中や肩に乗ってマッサージしてくれればいいな♪


 今度背中に乗ってあげるから~
P6301093.jpg
ちょっと待って~ ((((;゚Д゚)))))))


たしかおやつ2つ入っていたはずなんだけど・・・? (*σ´Д`*)
P6301091.jpg
粉々やんか~ (*゚Q゚*)


粉々でも食べたんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

あ~私も同時進行、何も片付かない派だわぁ。
あと やるの忘れて・・・
とか。

それにしてもマーチちゃんごっきげんのお顔やんかです!
可愛いやんかです。
こっちはねぇ。暑くて暑くてムシムシで・・・
気分悪くなりそうな一日だったよ。
おばあちゃんのトコはクーラーだし
お買い物もクーラーだから
そこで生き返る。とか。。
なのに夜になるとまだ・・こたつ。
です。
明日は晴れてくれるかな。
コインランドリーで乾かしたのよ。今日はもう・・・

2016/07/01 (Fri) 00:14 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

私は片づけしなきゃと思って始めると他のことが気になり肝心なことを後回しにするタイプです(^_^;)
だからすすみません( ̄▽ ̄;)

昨日夕散歩に出たら蒸していて汗だくになりました!
きららもいつもより『ハァハァ』していて散歩も短めでした(^_^;)

背中にのってマッサージしてくれると気持ちよさそうですね(*´∀`)
マーチちゃん今度しょうが紅茶さんにマッサージやってあげてね(*´ω`*)

おやつ粉々になっちゃったけど食べたかな?

2016/07/01 (Fri) 05:21 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

あ~ 今日もやろうと思っていた事全然片付かないです(^_^.)
暑かったよね~ ムシムシしていて、いらいら(笑)
マーチもお留守番暑かったみたいです。

マーチは暑くても食べてる時はご機嫌だから
そんなマーチをみてると、私も元気になるよ~
勿論、今日はエアコン入れました(*^。^*)
夜も暑そうです・・・

2016/07/01 (Fri) 21:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

私も同じ、肝心な事後回し~ です。
なかなか思うようにいきませんね~ 何事も あはは~ (^_^.)

今日は暑かったです。きっと、きららちゃん地方も暑かったですよね。
マーチも『ハアハア ブーブー』
煩くてご近所迷惑? と言うか笑われてます。

ワンコの足って、ほんとツボにいいような気がするんだけど
うつ伏せになって、背中に乗ってほしいな~(*^。^*)

2016/07/01 (Fri) 21:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント