ワンコ好きイケメンはわかるのだ~♡

今日は全国的に暑かったみたいですね~ 今から毎日エアコン使っていいのかしら?
今年の電気代心配だわ。 

それとみなさん見ましたか? 
『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』
勿論、所々だけれど。。。  松本潤君も言っていたけど
 イルカさんの 『なごり雪』は良かったですね~♫
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、マーチ、不機嫌そうだったのですが・・・
土手に行ったら元気です。
そろそろ夏散歩で、土手に上がらないようにしていたのですが・・・?
何日か前から大きい車が土手に入り、キレイにしてくれました (^-^)/
P7021117.jpg
7月は大相撲名古屋場所があるので・・・みたいな体系です!


土手を歩いていると、お散歩している男性の方が言っていたのですが
 土手の向こう側に鹿がいたんですって ((((;´・ω・`)))
熊じゃなくて良かったけど。
P7021120.jpg
マーチ地方山じゃないのよ。 でなんで鹿が出るの~?
何処かで飼っている鹿が脱走?? なんて考えちゃいました。


ネタがないのでこんな事書いてるけど、
マーチはブロガー犬なんです o(^▽^)o
P7021121.jpg
こんな可愛い笑顔で頑張ってます♪ 暑いのにね~
飼い主バテバテですわ 


公園ではムクゲが咲いてます。
P7021122.jpg
本当に真夏になってきましたね♬



夕散歩は? 写真ないけど、ちょっと嬉しい事ありました。
マーチね。 おばちゃん好きなんです。
お兄ちゃんは苦手なの・・・
P7021131.jpg
でもね、犬好きイケメンお兄ちゃんが来て。。。 マーチを触りたそう!

私 『この仔、若い男性ダメなんですけど。。。』

お兄ちゃん 『こっちおいで~!』 いわゆるヤンキー座りで(笑)
勿論、ヤンキーじゃないですよ。

マーチ  1回  『わお~ん♫』 シッポフリフリで近づいて行く。 
普通だったら激吠えなのにね (^_^.)
お兄ちゃんの体クン活~♡  きっとヤンキー座りも良かったのね♫

お兄ちゃんも嬉しそうでした~♫ 

 だって、あたし、ワンコ好きイケメンはわかるのだ~♡

まあ、その辺はどうでもいいけど、 お兄ちゃん♡ ありがとうございました o(^▽^)o


夜は元気なマーチです!
P7021133.jpg
ソファで穴掘りしたり?


ソファでスリスリしたり?
P7021134.jpg
ミミズいないですけど 


とどめは変顔です!!
P7021135.jpg


 あ~ 楽しかった♫
P7021137.jpg
満足そうなマーチです。


今は玄関で寝てるけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

犬好きのお兄ちゃん
目線をちゃんとマーチちゃんに合せて
おいでおいでしてくれたんですね~!!
良かったね~マーチちゃん
知らない人だっていい人いるやんかです!って
思ったかも♪

あついあつい。
うちはやっとこたつをやめました。
扇風機兄やんがかけてますが扇風機は寒いです。
お庭でなにやら聞き慣れない鳴き声のカエルさんが
鳴いてました。住み着いたのかなぁどんな子かなぁ

2016/07/02 (Sat) 23:33 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

うちの旦那の赴任先(関東K県)も鹿が出ます。
猿も電柱に上ってるのを見たことありますよ。
よっぽどの都会じゃないとこんなことってありがちなのかしら?
イケメンさんとマーチちゃんは心が通じ合ったのかしら?
もしかして前世の恋人同士だった?
これはきっと…なにかありますね(^^)

2016/07/02 (Sat) 23:53 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

今日は今まで以上に暑かったです(T_T)
エアコンフル回転の時期がやって来ました!
電気代が恐ろしい( TДT)
節約できるかな( ̄▽ ̄;)

マーチちゃん若い男性が苦手なんですね(*^^*)
きららは年配の男性と小学生の男の子が苦手です!
クラウス君と一緒でお姉たまが大好きです(^_^;)
散歩中声をかけてくれると嬉しいですよね♪
小型犬に声をかけているのはたまに見ますが、きららに声をかけてくれる方は滅多にいないです(^_^;)
パピーの頃は可愛いと声をかけてもらえましたが!

マーチちゃんソファでスリスリ気持ちよさそうですね(*´∀`)

明日は今日より暑くなるみたいですね(*_*)
熱中症に気をつけてお散歩行きましょう\(^o^)/

2016/07/02 (Sat) 23:54 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

そう、お兄ちゃん、いつの間にかマーチ目線になっていました。
先に手は出さずに・・・
マーチにクン活させてくれました。
私も分かってはいるけど、小型犬とか触る時、上からになっちゃう時あるから
気をつけなくちゃですね~(*^。^*)

明日も暑いよ~ 家もね カエルサン住み着いてるみたい。
低い声で鳴いてるよ~ 姿は見えないけど(^_^.)

2016/07/03 (Sun) 00:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

え~ K県も鹿でるんですか~?
マーチ地方も田舎ですものね~ あはは~
今はね、鹿だったら良いかな~。
マーチ県は熊でるところあるから、今は襲われたら怖いよね~
お散歩中だったらどうしよう~

マーチとイケメンさん、心通じ合いましたよ~♡
前世の恋人さんにまた会えればいいな~^^
もう8才だけど、まだまだ、飼い主と一緒に成長してくれるといいな~(*^。^*)
未熟者の8才と飼い主なのだ~

2016/07/03 (Sun) 00:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

エアコンフル活動の時期になりますね~ (^_^.)
強すぎるのは嫌だけど、入ってないとやっていけないですよね(*^。^*)
お留守番の心配な時期になりますね。

マーチは女の子なんですが若い男性苦手みたいです。
特に宅配便のお兄さんとか激吠えです(笑)
やっぱり声かけてもらうと嬉しいですよね。
ビーグルに声かけてくれる人に悪い人はいないです♫
きららちゃん、可愛いからきっと声かけられますよ。

マーチ、ソファだったらスリスリOKです。
ミミズじゃねえ? でも最近しなくなったかな?

2016/07/03 (Sun) 00:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

イケメンさんと心が通じあう!
マーチちゃん良かったね✨
そう、動物好きな人に悪い人はいないと
思うのは私だけでしょうか!

私の実家は三重県なのですが、
三重県は海と山の県です。私の実家は海の方なのですが
帰省するときは 夜なんか車で走ってると
鹿の家族、道の真ん中にいますよ!
昼は猿が木から木へ猿渡りしてます💦
実家の庭には、たまに狸の家族もやってきます。でも、熊は勘弁してほしいですね💦

2016/07/03 (Sun) 08:55 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point

マーちゃん、イケメンお兄さんに萌え萌えしちゃってよかったね~。たまには違う楽しみもなくっちゃね。
TARO&JIROは、ワンコの飼い主の美人お姉さまのおみ足に抱き着くことあります。ワンコの匂いと美女の匂いが混ざるとサイコーって顔してます。
夏になると電気代を見るのはショックです。ひどい時は月5万円くらいになったことも...どんな豪邸?!ただの普通の家なんですけど、パパがエアコンかけて部屋開けっ放しってざらだし... でもリフォームしたらやっと半分くらいに減りました。

2016/07/03 (Sun) 10:38 | taroママ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

point

ワンコって犬好きの人を感じ取れるのでしょうね~。
ワンコ好き&さらにイケメン!なお兄さんに可愛がられて、
良かったね~、マーチちゃん!

マーチちゃん、暑いのにブロガー犬としてカメラ目線バッチリだね♪ 
ママからちゃんとモデル料のうまうまもらったのかな~(笑)

2016/07/03 (Sun) 11:40 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

ワンコは犬好きか嫌いか分かるんですよね~!
犬好きの人がイケメンなら・・・(笑)
マーチはイケメンって分かるのかしら、飼い主が喜んでいるだけなような
でも、若い男の人に苦手意識がなくなれば助かります(*^。^*)

ご実家三重県なんですね!
観光地とか多いですよね。
私、三重県はまだ一度も行った事が無いので行きたい場所の候補ではあるのですが
自然があって素敵な場所なんでしょうね(*^。^*)

2016/07/03 (Sun) 14:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: taroママ さま

TARO君、JIRO君はやっぱりお姉たま好きなんですね♡
マーチはおばちゃま好きです(笑)
若い男の人は苦手(中高生とセールスマンは特に)
イケメン効果で克服してくれれば助かります(*^。^*)

今年はね~電気代・・・?
5万円はビックリですね~ リフォームして飼い主もワンコも快適ですね♫
いつも楽しそうなワンコ達ですもの(*^。^*)

2016/07/03 (Sun) 14:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチがイケメン好きになってくれると嬉しいな♫
マーチは女の子ですが、おばちゃん好きですが
ビービ君は勿論、お姉さま好き? マーチ君はどうでした?
マーチ、もう8才だけど、まだ社交的になれればいいな~ (*^。^*)

モデル料があればね! カメラ目線バッチリだよ。
笑顔はこれからの時期楽勝ですが(汗

2016/07/03 (Sun) 15:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント