よその車に乗りたかったマーチの顔!

今日も暑かったですね~! 
午前中は病院へ行っていたから涼しかったけど。。。
月曜日の病院ってなんでこんなに混雑するのでしょうか?
涼しくてもイライラだから、暑かったらもっとイライラでしょうね。
でも、待ち時間、スマホでたくさんビーグルブログ見られたから良かったけどね。
あっ 病院、私でもマーチでもないので心配しないで下さいね。

病院終わったの12時過ぎ。。。
今日のお昼は、さすがにラーメンでは暑いので、冷やし中華♫
1467638322944.jpg
写真ではわからないけど、冷やし中華、お醤油とゴマダレと黒酢があって、
黒酢にしてみました。
具だくさんでサッパリしていて美味しかったです。 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ、起きたら外が濡れてるの・・・  昨夜雨が降ったのかしら?
P7041179.jpg
でも、そんな事関係なく、車に乗って朝散歩です。


先週この公園に来た時は。。。
大学の駅伝部のお兄さんたちがいたからちょっと興奮気味だったけど
P7041169.jpg
今日は人も少ない感じです。


鳥がお花の所に来ましたよ!
P7041176.jpg


じゃあ、マーチもお花と一緒に撮りましょう!
P7041175.jpg
 あたし、おやつがあれば頑張れます♫
本当に可愛く撮れてるでしょ??


モデルを終了したらマーチは駐車場探しを始めました
P7041172.jpg
この頃、お散歩しているおじさんに、 『この犬は散歩嫌いかい?』 
かい?って方言?? 『嫌いなんですか?』 みたいな~ (´・Д・)」


そんなマーチは、駐車場への道間違えて、脇道から公園の外に出てしまいました。
P7041181.jpg
ふふふ~ 駐車場遠回りやんか (っ*^ ∇^*c)


遠回りして駐車場に着いたマーチ、近くの高級車に乗ろうとする 
P7041185.jpg
 BMWに乗って帰ろうと思ったのに~


残念でした、マーチの車はヴィッツでした~!
P7041184.jpg
しかも古いやつ・・・ 車検まだするよ~!


夕方、雷と雨降ったけど意外に早く止んだね!
P7041189.jpg
ママ、スーパーで足止め食っちゃったよ。


夕散歩、何故か笑顔のマーチです。
P7041187.jpg
今日はお留守番長かったし、雷もお留守番だったし。。。
夕散歩嬉しかったのかな? でも、最短でしたけど(笑)
もう少し涼しくなると思っていたんだけどね (。>ω<。)ノ


雷にも負けなかったあたしにポチッとしてね! 分からないけど(笑)

にほんブログ村

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

今夜はマーチちゃんに会いにこれた~!
マーチちゃんお散歩嫌いかって聞かれちゃったね~

ほんじゃおばちゃんは
「高級車が好きかい?」って
聞いちゃおうかな。
面白いね。高級車乗りたかったマーチちゃん
そうぞうしてクスクスです。(〃'∇'〃)

2016/07/05 (Tue) 00:14 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ハーイ、いつもありがとです。
早く寝るって思いながら、今日も夜更かし。。。

いつもはね~私の車すぐ見つけるのに、今日はBMW
高級車がイイのかな~(笑)
車にワンコ乗せてる人かな~?って
車の持ち主が来ないうちに逃げました~(*^。^*)
『はい、あたし、高級車好きです!』 by マーチ
私はコンパクトカーが好きだよ~ってね(^_-)-☆

2016/07/05 (Tue) 00:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

昨日は雨降ってから気温が下がって少し涼しかったです(*^^*)
今朝は涼しさを通り越して少し肌寒かったです(*_*)
暑かったり涼しかったりすると体調崩します(T_T)
しょうが紅茶さんも気をつけてくださいね(*´∀`)

夏は冷やし中華ですね!
冷やし中華大好きです\(^o^)/
暑いとサッパリした物が食べたくなります♪

マーチちゃん高級車が好きなのね(*^O^*)
私も高級車乗りたいです!
乗ってる車は普通車ですが(^_^;)

マーチちゃんの笑顔を見ると安心します(≧∇≦)
今日も頑張らなくちゃ(*´ω`*)

2016/07/05 (Tue) 07:19 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

すっかり、市民の森公園^^

芝生が、綺麗になりましたね~^^

ただ、まだ、大きい木が、少ないから~

早朝でないと暑いかな?^^


マーチちゃんも沢山歩いたね~^^
お疲れ様~^^

2016/07/05 (Tue) 08:33 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

~かい?は方言かなあ?よく聞く言葉ですよ。
関東じゃ普通の言葉かも。

冷やし中華セット、よく見ると餃子もついてる。
病院のレストランも今は気の利いたものを置いてますよね。
昔はこれだけ?な寂しいものばっかりだったけど。

マーチちゃん家はマーチじゃないのね。
うちもラフェスタじゃないけど。
家の車は前所有者が老人介護施設だったため、
ツンとする独特の臭いが1年半経った今もします。

2016/07/05 (Tue) 10:17 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

お久しぶりです~
マーチちゃん,元気そうで、良かったです~!(^^)!
芝生が綺麗で、写真撮影にはピッタリの公園ですね~!(^^)!
そうか~マーチちゃんはBMが好みなのね~!(^^)!
やっぱり、助手席で、箱乗りする??
お耳がヒラヒラのマーチちゃん、可愛いでしょうね~☆

2016/07/05 (Tue) 16:38 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今日は涼しかったです。と言うより肌寒かったです。
きららちゃん地方も??
そのせいか、今日は首から背中まで痛くなっちゃってます(^_^;)
昨日は冷やし中華だったけど、今日だったら絶対ラーメンですね(*^。^*)

マーチは高級車に乗った事ないから・・・?
乗ってみたかったのかな~!私がちらちら見てたので あはは~
でも、マーチは小さい車があってますよ~(*^_^*)
私の車、マーチ臭 安心しちゃうけど(*^_^*)

2016/07/05 (Tue) 20:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

市民の森、丘のところは芝生の緑キレイですよ~(*^_^*)
まちさんが行った時は、河津桜の時ですよね。
緑がキレイな時もイイですよ。
でも、ちょっと昼間は暑いかな~ (^_^.)

マーチ、疲れるくらい歩いてくれればいいのだけど
すぐ駐車場探ししちゃいます (*^。^*)

2016/07/05 (Tue) 20:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

~かい? は方言じゃないですか~? 良かった(*^。^*)
最近(年をとると)どんどん言葉使いが悪くなるような・・・

冷やし中華は、病院の近くの個人のラーメン屋さんなんですよ。
病院のレストラン、今、美味しいところありますよね。
人間ドックで人気ある病院はお料理も美味しいですね。
でも、そうでない時は精神的に病院のレストランは行きたくないしょうが紅茶です(^_^.)

マーチの家はマーチじゃないんですよ。買い替え時は??
ラフェスタ? 車にあるのは知っていたけど、あまり意味考えていなくて
ウイキで調べたら・・? 祭ちゃんだったのね~
ワンコの車 面白いな~ クラウス君はクラウン?? 高級車だわ(^。^)y-.。o○

2016/07/05 (Tue) 20:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

ハーイ 元気ですよ。rickey君も元気そうで良かったです。
今日は涼しかったけど、明日からまた暑くなりそうです(^_^.)
今の時期は芝生がキレイなのでモデルさんが頑張ってくれればいいのだけど(*^。^*)
マーチは我が家の車が小さいので(勿論国産)
外車が好みだったとは~ 
助手席ね乗った事ないマーチです。
後部座席で寝ているか後ろ向いて吠えてます(*^。^*)
高級車だったら嬉しくて箱乗り??

2016/07/05 (Tue) 21:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント