モデルいってみる?

今日は暑かったですね~(汗 マーチ地方37.9℃でした。
でも、夕方は風があって意外と過ごしやすかったです。
でもね~ 水源地に雨降らないですかね~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ではブログです。 朝からよく晴れてます。
P7071274.jpg
昨日の朝散歩は頑張ったけど、今日は拒否りそうなので。。。



市民の公園へ行きました~ \(^o^)/ 
 もう、あたし慣れたから大丈夫だよ!
P7071276.jpg
車でだから、最短散歩にちょっと足したぐらいかな・・・?


いつもと反対方向へ。。。 
P7071252.jpg
お花畑が見えるから行ってみましょう!


 モデルいってみる?
P7071254.jpg


報酬がなくちゃねえ~ (^∇^)
P7071256.jpg
おからクッキー半分 ケチなしょうが紅茶です あはは~!


お目目ルンルン、アップ顔☆
P7071259.jpg
シッポ、耳に見えませんか~? (っ*^ ∇^*c)


さて、もう1枚!! 
P7071257.jpg
良くできました~ (^∇^)ノ


切り株があったので自主練・・・
P7071268.jpg
勿論おやつで釣ってですよ~ 


昨年8月に来た時も乗ってました \(//∇//)\
CIMG4610_2016070723105756d.jpg
昔のコンデジ、今のに比べてボケてるね~!


 今年の方が上手に乗れてるでしょ!
P7071270.jpg
まあ、低いけどね。 一応、部員だものね♪


そろそろ帰ろうか!!  あたし、これに乗って帰る~
P7071279.jpg
この前はBMWで今日はクラウンかよ (*゚Q゚*)


ママの車は毎回言ってるけど、ヴィッツなの、しかも古いやつ!
P7071281.jpg
 次回は何がイイかな~


久しぶりに部活頑張ったんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

あっはっは!
今日は笑って終われそうです~
終わりよければすべてよし!!とな~♪
今日はクラウンですか。マーチ様。
カンちゃんの車もね~バモスだよ。古いの。^m^

しっぽがお耳にも見えるけど
フリフリしてるシッポが写ってるのって
なんか良いですね~♪
こちらもなーんとなくちょっとだけ暑いのましでしたよ。

2016/07/08 (Fri) 00:09 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

次回はうちのフリードでいかがですか?(笑)
ちょっとアンモニア臭するけど許してね。
今年はおやつで釣ってるとはいえカメラ目線ばっちりで
ニコニコ笑顔が撮れてるじゃないですか。
しょうが紅茶さんの撮影技術がいいからですよ。
うちなんかおからクッキーは写真の4分の1ずつしか
出してやらないせいか、ボケっと顔か仏頂面しか撮れません。

2016/07/08 (Fri) 00:15 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

笑って終われるって嬉しいよね。
寝る前にブログって、やっぱりこれよね♪
今日はクラウン、この前、私が車止めたところあたりです。
私の車は、ちょっと離れたとこでした(*^。^*)
バモスって後ろ広そうで楽そうだよね♪ カンちゃん後部座席??

そうそう、ビーグルのシッポはシッポであってシッポでない?
何言ってんだか? 魔法のシッポです(*^。^*)

2016/07/08 (Fri) 00:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

是非是非、アンモニア臭のフリードお願いします(笑)
かのんオーレさんもバモスだし、赤霧島さんもフリードでホンダだね~

でもね~去年は部活初めてだったから乗るって事が分からなかったけど
今回はおやつで釣ってるにしてもすぐ乗ってくれました~(*^。^*)
それにしても我が家地方意外と切り株無いです (^_^.)
うちもクッキーもう4分の1にしようかな~ (*^。^*)
でもね~ ブログ始める前は、自分がこんなに写真撮るなんて!

2016/07/08 (Fri) 00:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

昨日は暑かったですね!
夕方は風がひんやりで散歩するには快適でした\(^o^)/

マーチちゃんとお花畑いいですね(*^O^*)
マーチちゃん可愛いく撮れてるよ(*´ω`*)
私は写真撮る時おやつ使わないのでいつも困った顔のきららが撮れます(*^^*)
きららには米粒より少し大きいおやつしかあげません!
自分はおやつたくさん食べるのにきららにはケチっています(^_^;)

マーチちゃん高級車が好きなのね(*´∀`)♪
うちはノアに乗っています!
車のドアを開けるときららのこうばしい臭いがします(*^^*)
人様乗せられないです( ̄▽ ̄;)

2016/07/08 (Fri) 06:49 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

昨日のニュース報道で,「マーチ地方が38度」ということを知り,
めちゃびっくりしてました。
きっとマーチちゃん,散歩拒否してるんやろなと思ってたら,
しっかり散歩してるから感心しました。
マーチちゃん,えらいえらい!!
いっぱい美味しいもんもらいや~v-411v-363
一昨日のブログで,マーチちゃんが走ってる写真にも感動しましたよ。
うちのTAROとマーチちゃんは,走らないと思っていたからね(笑)!

2016/07/08 (Fri) 08:16 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨日はホントに暑かった~ 朝から暑い時は
車に乗ってのこの公園へお散歩です。
でも、早起きできないからね~!
きららちゃんは、写真を撮る時おやつ貰わないのね。
やっぱり、マーチはおやつ大きすぎの、あげすぎと気づく飼い主です。
うちも私がスイーツ食べなければ、マーチも食べなくても済むのにね~(^_^.)

ノアは後部座席ゆったりでイイね~ きららちゃん♪
私も後ろは絶対人載せられないです (^_^;)

2016/07/08 (Fri) 11:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

そうなんですよ~ 昨日はほんまに暑かったです(^_^;)
京都の内陸もそうだけど、マーチ地方も内陸だから気温上がります。
マーチは昨日はお散歩頑張りました。
やる気スイッチは何処なんでしょう(*^。^*)

マーチもたまには走るんですよ~ でも、遅くて
小型犬さんにも追いつきません。
最近はランに行く事も殆どないけど
ランでワンコさんに追いつかず、吠えてました~(^◇^)
TARO君は最近、頑張って走ってますね~♪

2016/07/08 (Fri) 11:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント