お水が美味しいのだ!

買い物に出かけ帰る途中、いつもと違う道、車の中から、散歩しているご夫婦と見られる人が連れてるワンコ、アレッ あのピンと立ったシッポ、ビーグルだ~! 小っちゃい、背中が黒くて可愛い♡ きっと10キロ以下だよね?

 悪かったね。大きくて、背中が黒くなくて、可愛くなくて
CIMG1884.jpg


 ごめん、ごめん、マーチは可愛いよ。
CIMG1885.jpg

で、そのビーグルちゃん、背中を丸めて腰をおろして、ウンPだ~。 飼い主さん、丁寧に片づけていきました。 ビーグルの飼い主さんはマナーもだよね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



朝散歩、お友達、バクちゃんに会いました。
CIMG1872.jpg


今日は天気だね、マーチちゃん。  
CIMG1875.jpg


あたしは、少し暑いです~。
CIMG1873.jpg
じゃあ、頑張ってお散歩してね。  ありがとです、バクちゃん。


あ~ やっと公園についた。ママ、お水飲みたい!
CIMG1867_20150422234830b54.jpg



どんだけ飲むの? 
CIMG1868_20150422235255be0.jpg
お水、ウマウマです☆ 元気を取り戻したね。


帰りに知り合いのお家のライラックです。
CIMG1877.jpg


キレイだね。お散歩って、お花見たりも楽しみだね。
CIMG1878.jpg


家に帰り、マーチやっぱり暑そうです。
CIMG1879.jpg


お腹全部つけて冷たくて気持ちいいよ。
CIMG1880.jpg


夜ごはんの後は、早く出して~ なマーチです。
CIMG1888.jpg


写真なんていいから~
CIMG1889.jpg
夜はまだ長い、元気なマーチでした。)^o^(


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント