新聞見られなくなっちゃう!

今日いつもの公園に行ったらこの看板。。。 除草剤散布のお知らせ!
P7081296.jpg

公園の入り口5カ所に貼ってありました。 ありがたいですね~
昨日か今日だったので公園には入らず、土手にちょこっと上がって帰ろうとした時・・・?
除草剤散布の車がブイ~ン通ったかと思ったら、公園に止まりました。
あ~ 今日なんだ~。。。 
家に帰って写真みたら、実施日記入してないから分かったのにね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ブログですが、今日はマーチ地方のネット回線のメンテナンスで急がなくちゃ~ (・Д・)ノ
更新明日だったら、間に合わなかったと言うことで。。。
昨日のお昼、パンだったのでおすそ分け~ 
P7071282.jpg
マーチ大好物なので大喜びです♪


あまりの興奮で、飼い主パンを食べていられず 
P7071287.jpg
こちらから見える方にタオルをケージに掛けました。


マーチ、ワオ~ンしながら、タオルの横からじーっと見てます。
P7071288.jpg
なんだか笑えるんですけど (っ*^ ∇^*c)


 早く気づけ~! わお~ん!!
P7071290.jpg
ちょっと可愛いんですけど \(^o^)/


今日はと言うと・・・? 夕ご飯食べたのに食べたりないマーチ (;゜0゜)
P7081310.jpg
いつものように? 新聞食しています (汗


ひたすらに食べてます (*゚Q゚*)
P7081313.jpg
そろそろ、新聞見れなくなる ((((;゚Д゚)))))))


新聞取り上げても食べてる (^∇^) 
P7081317.jpg
満足そうなマーチです♬


 これもいわゆるルーティンなんで。。。
P7081305.jpg
明日も宜しくね ^m^


明日も新聞食べるんでポチッとしてね!
食べさせないよ~

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

パンが欲しくてアピールするマーチちゃん可愛いですね(*´∀`)
ついついあげちゃいますよね(*^^*)
マーチちゃんが新聞食べてるの久しぶりに見ました\(^o^)/
私は新聞の匂い好きなんです!
マーチちゃんも匂い?食感?が好きなのかな♪♪♪

明日はこちらは雨ですがマーチちゃん地方も雨ですかね?
明日雨が降ったら散歩はなしです(^_^;)

2016/07/08 (Fri) 22:51 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

今朝なんとかお散歩(ちょっとだけ雨)出来たけど
今もうしっかり雨です。
 マーチちゃん写真の一枚目、なんかカンちゃんに似てる~
ほんと食べずらい時ありますよね。
カンちゃんは海苔巻きのお餅とかおにぎりになると
欲しがり過ぎです。
パンでももちろん欲しがるんですけどね~

満足そうなマーチちゃんのちょい悪みたいな
お顔も大好きよん

2016/07/08 (Fri) 23:16 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

あるある・・・
食べてる時にじ~って見つめられると
食べ難いですよね~

可愛い瞳で~じ~~~~~~~~と見つめて^^
マーチちゃん 欲しいアピール^^


2016/07/09 (Sat) 06:34 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

そちらは草刈りが始まり、除草剤の散布、
散歩道のお手入れが進んでいますね、
こちらは11月に一回しか草刈りをしてくれませんので、
人が通らない、迂回出来る道とされているんでしょうね、
確かにアスファルトの道が並行して走っていますが、
やっぱり普通の人は堤防上を通らないんでしょうね、

室内犬のいるお家って、ワンコの見えるところで食事して、
人間の食事が終わってからワンコの食事って聞きますが、
やっぱりじーーーっと見られるとねー、
マーチさん、いいお顔しています。

2016/07/09 (Sat) 09:34 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今日は午後は雨が止んだのでお散歩行ったけど、やけに夜は元気です^m^
明日はまた暑くなるのかな~?

マーチはなんと言ってもパンが一番大好き、カロリー高いよね(^_^.)
ついついあげちゃうけど、なるべく少しにしなくちゃね(*^_^*)
私も新聞の匂いは好きですよ(*^_^*)
マーチは端でなく真ん中の硬いところ噛んでます、食感が好きなのかな~?

2016/07/09 (Sat) 20:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

何だか毎日の気温の変化についていけず
またまた咳コンコンコン復活です(^_^.)
昨日の夜寒かった感じです。
マーチも勿論パンが一番好きだけど
毎日お薬飲むのに、海苔に包んで飲んでます。
昔はごはんに撒いたけど、今は海苔だけで好きすきです(*^。^*)

カンちゃんに似てるなんて嬉しいな~(*^。^*)
イケナイ事・・・大好きです 意外に??

2016/07/09 (Sat) 20:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

食べてる時じーっと見られてると・・・
そうのちワオ~ンと吠えだす・・・(*^。^*)

みなさん、ワンコのご飯は先か後か・・・?
色々我慢できるように模索中ですが
いずれにしても食べづらいです。

ポメちゃん達はイイ子なんだろうな~(^○^)

2016/07/09 (Sat) 20:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

土手の草刈はシャベルカーでしてくれたので、もう少しお散歩できそうです。
公園は町内が違うのですが、今月末にお祭りがあるのでキレイにしてくれてます(^○^)
ハウン君もマーチのお散歩コースにワープして来てください(*^_^*)

やっぱり、ワンコのご飯、後の方がいいのでしょうが、
我が家は小分けにして、先と後にあげてます。
マーチにまけて、おすそ分けしちゃった場合は
後半はあげませんが、いろいろ模索中です(*^_^*)

2016/07/09 (Sat) 20:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント