今日はお休み? いや簡単更新で!

朝起きたら雨が降っていて、今日は朝散歩お休みだな~
なんて思いながら新聞を取りに行く。
その時玄関で寝ていたマーチ、お庭に脱走 ((((;゚Д゚)))))))
チッコッコしに出ただけだと思っていたらマーチがいない・・・?

ポッチャリだから道路に出られないのだけど。。。
マーチ!! 呼んでみても来ない!
サンダル履いてまた外へ・・・? 
裏に行ったら、キョトンとした顔でマーチがこっちを見ている。
まあ、可愛い♡ でもカメラ持ってなかったし、雨降ってるし?
そうこうしているうちに、そのままお家に入ってしまったマーチなのだ。 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)! 



ではブログ、お休み? いや簡単更新で (^-^)/
今日は予定外にお医者の付添が入っちゃったりして
何だか慌ただしい土曜日の午前。。。
でも意外に早く終わって、こんな顔見ると癒される (*^_^*) 
P7091329.jpg
玄関で寝ているマーチです。


ちょっとお疲れのブレイクタイムはお抹茶で♪
P7091360.jpg
お団子と和三盆のお菓子です (^○^)
今日は涼しいからお抹茶が合うねえ。


朝散歩は行かなかったので、午後散歩? 早めの夕散歩?
ちょっと元気がなかったペンタス復活☆
P7091356.jpg
何じゃこの茶色いの・・・ (。Д゚; 三 ;゚Д゚)


お分かりだと思いますが・・・?
P7091350.jpg
可愛いマーチちゃんです♡


マーチ夜は元気でイタズラ~ 毎日ですけど (*゚Q゚*)
P7091364.jpg
慌てておやつと交換!! よまれてるよね~ (´・Д・)」


でもね~ イタズラする8才だけど、 躾なってないけど。。。
P7091366.jpg
マーチがいれば癒されるよ~! 時々怒っちゃうけど (* ´ ▽ ` *)


心配事は尽きないけど癒されるんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

お疲れちゃん!
マーチちゃんが朝に晩に可愛いお顔で
癒してくれますね~
朝のキョトン顔想像してニヤニヤしています。

美味しそうなお抹茶とおやつ。^^
今日はゆっくり眠れると良いですね~
私は今日はコインランドリーに行きました。
こう乾かないと仕方ないので乾燥だけね。
涼しいからカンちゃんも乗せて行きたかったけど
柔軟剤のきついニオイになりそうだから(車内が)
やめときました。一緒に行きたかったよぉ。

2016/07/09 (Sat) 22:38 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

きららも夜になるとイタズラしますよ\(^o^)/
マーチちゃん持って来たのサラダ油ですか(^_^;)
マーチちゃんよくみつけたね(*^^*)

和三盆美味しいですよね♪
疲れた時は甘い物が食べたくなります(*´∀`)

明日は暑くなりそうですね(*_*)
晴れるのは嬉しいですが暑いのも( ̄▽ ̄;)
熱中症に気をつけて楽しみましょう(*´ω`*)

2016/07/09 (Sat) 22:48 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

何処に行くのにもカメラかスマホは持って行かないとね~
ブロガー失敗なので~! なんで呼んでるの? みたいな顔でした(^○^)
お抹茶、かのんオーレさんのブログみて点ててみました。
本当は氷点てにしようと思ったけど、やっぱり涼しすぎた!

明日は晴れるとイイね、洗濯物、臭っの匂いになっちゃいます。(^_^.)

2016/07/09 (Sat) 23:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

きららちゃん、イタズラOKですよ(^○^)
マーチはもう8才なんだけどね~あはは~
そう、持って来たのサラダ油です。
ちょうど今日終わったので捨てようと・・・
しかもキャップちぎって銜えたので慌てて交換でした~(^_^.)

疲れた時は甘いの欲しくなりますね。
あれっ 疲れてなくても甘いの欲しい??私
明日は晴れるとイイね(*^。^*)

2016/07/09 (Sat) 23:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんとしょうが紅茶さんの
悪戯とウマウマの駆け引き,いつ読んでも面白いです。
ワンコの寝顔って,ほんま癒やされますね~。
昨日の晩も,JIROはTAROパパのお腹のところで,
TAROは,パパの胸元で寝ていました。
TAROの寝顔を見ていると,めちゃ可愛くて
ぎゅうっとTAROを抱きしめて寝てましたよ(笑)

2016/07/10 (Sun) 08:18 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、飼い主のことよ~くわかっていますね~。
ブツブツ交換、駆け引き上手?
しょうが紅茶さんより、一枚上手?(笑)

昨日は涼しかったですが、今日はとっても暑いです~。
ほんのひと時でしたね。
お抹茶と和菓子がとってもおいしそう!
たまには、和菓子もいいですね~。

2016/07/10 (Sun) 12:04 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

マーチはイタズラと言うか悪知恵が働いて・・・
ちょっと飼い主舐められています。
躾してないけど、悪知恵は働くマーチ、躾していたらもっと良い仔に~
でも、所詮、しょうが紅茶の子だからね~ 
丁度よい感じです (*^_^*)
JIRO君はTARO君に躾けてもらっていいな~ (*^。^*)

2016/07/10 (Sun) 19:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

飼い犬は飼い主に似るのでしょうね?
あっ でもマーチは私より頭いい?(親バカですが)
いつもおやつと交換条件で駆け引きしてますが私が負けているようです(*^_^*)
まあ、そんな時間の楽しんでるしいいのかな~(^○^)

後はマーチと私のダイエットですね~ でもお互い食べ過ぎではね~(^○^)

2016/07/10 (Sun) 19:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント