勝手に入る時もあるんです!

先日歯医者に行って思った事。。。
治療が済んで、大きな口開いている私。
先生や歯科衛生士さんに、『痛くないですか?』 『かみ合わせの具合はどうですか?』
とか聞かれるけど。。。

、『わわわ~ !!』 なんか上手くしゃべれない  
そんな事私だけですか~?  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、出かけようと外に出ると、散歩拒否気味のマーチです。
P7121423.jpg
逃げてるつもりのマーチだけど、分かってますよ~(*^。^*)(草はスルーして下さい)


家の周りを1周してきました(*^。^*)
P7121424.jpg
そりゃ簡単に見つかりますよ!



朝散歩はチョウ最短散歩だったので、夕散歩にワープです ヽ(´∀`)ノ 
P7121430.jpg
やけに笑顔なマーチです! 


土手に上がってみます~(^○^)
P7121432.jpg


土手は思ったより涼しかったよ~ W(`0`)W
P7121434.jpg


でも思ったよりマーチは暑そうです。
P7121436.jpg
名古屋場所の取組が終わった後見たいです (^∇^)


家に帰り、玄関で体を冷やしていたけど。。。
P7121440.jpg
勝手にケージの中に入ったよ~ (*゚Q゚*)


手前のケージの格子も開けたけど出てこなかった~ ((((;゚Д゚)))))))
P7121442.jpg
ハアハア笑顔だけど可愛いね (^_-)-☆


本当は夕ご飯催促だけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

今頃やっと涼しい風が吹いてきたよ。
あぁ~今日は参りました。
エアコン入れたけどそうするとまた頭痛くなったりねぇ・・
お布団かぶってないとへんな冷えが不快なの。

やっとエアコンも消しました。

マーチちゃん今日はケージの中が良い感じなんやね~
フカフカのお布団が気持ち良かったのかなぁ?
何を考えているのか分からないけど可愛い時って
ありますよね。
 歯医者さんでフンガフンガお返事大変な時
あります~
お疲れ様でした・・・

2016/07/12 (Tue) 23:51 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今日はちょっと忙しかったから、あまりお散歩もできなかったし
写真も撮れなかったよ(^_^.)
明日は雨みたいだからどうしよう。

かのんオーレさん、無理しないでゆっくりしてね。
お薬は早めだよ~!

あと何回歯医者さん行くのかな~
苦手だよ~(^_^.)

2016/07/13 (Wed) 00:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんお散歩拒否で逃げるんですね(*^^*)
可愛い~(o^O^o)
きららは散歩大好きなのにハーネス持つと逃げます(^_^;)
器官が弱いからハーネスつけないとダメなんです(*_*)
散歩行く前から鬼ごっこしてます!

昨日の夕方は風があって快適でした\(^o^)/
土手のお散歩いいですね(*´∀`)
今日は雨だからお散歩中止です(T_T)
気温が下がるから過ごしやすいですかね(*^^*)
でも蒸すかも知れないですね( ̄▽ ̄;)

マーチちゃんの笑顔がたくさん見れたから今日も頑張ります!
今日は携帯の調子がよくないので今の携帯の新しいのに交換してもらいにショップに行ってきます!
機種変更ではないから時間はかからないと言ってましたが3~4時間は覚悟してます(^_^;)

2016/07/13 (Wed) 07:01 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチは夕方、散歩催促する事殆どないですね(^_^.)
たまにお友達がうちの横を通って吠えた時催促しますが。
散歩催促のきららちゃん可愛いですね(^○^)
マーチもハアハア凄いからハーネスですね。

マーチの笑顔で頑張って貰えるのとても嬉しいです。
可愛い笑顔撮れるように飼い主頑張ります。おやつなしで・・・?
携帯新しいの楽しみですね。
慣れるまで大変だったりするけど。3~4時間凄いですね~!
もう終わってるかな?

2016/07/13 (Wed) 17:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント