小さいけどお兄ちゃん

昨日とは一転、今日もどんよりマーチ地方です。 でも、どんより天気だと風がふかないから一安心。((+_+))
昨日の夕方は風が強く・・・3月・4月は花粉症の方おもいやられますね。 私は、幸いにも軽めなのでなんとかなるかな?
こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!

おうちへの帰り道は早いのだ。 マーチはおうちが大好きです。

CIMG0929.jpg


昨日は、風は強かったのですが、もう一人のお友達に会いました。

CIMG0922.jpg


ポメラニアンで2月に7才になったコロッケちゃん。

CIMG0923.jpg

コロッケちゃんは、こんなに小っちゃくて可愛いのに、マーチより1か月お兄ちゃんです。 

CIMG0925.jpg


コロちゃんマーチがこわくて、コロちゃんママにダッコ!(笑) マーチが飛び掛かるから、ごめんなさいコロちゃん!(__)

CIMG0926.jpg


マーチも7才までカウントダウン。  シニアになってもお互い元気で頑張ろうね。!(^^)!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント