シャンプーしてきたのだ!

今日の午後お庭にでてみると、三時草が咲いていました。(別名、照波だそうです) 2時ぐらいから咲きだしているみたいだけど、この写真は2時25分です。 お星さまになった、るくおクンを見送るため、お外に出た時に撮った写真です。
CIMG1909.jpg


朝は全然咲いてなく、こんな感じでした。
CIMG1896.jpg


マーチもお外を見ながら、るくおクンを見送りました。
CIMG1915.jpg


ポチ子さんご家族の皆様、ご冥福をお祈りします。<(_ _)>  こんにちは、しょうが紅茶です。(^_^.)



今日はマーチ、久しぶりにホームセンターのペットショップにシャンプーをしてもらいに行って来ました。マーチを買ったのは約7年前ですが、マーチは慣れっこです。 カートに乗り込みます。
CIMG1901.jpg


マーチは大きいので大型犬用カートです。
CIMG1904.jpg


その間、買い物とお昼を済ませ迎えに行きました。
マーチ、イイ子にしてるかな?
CIMG1905.jpg
可愛いけど、やっぱりポッチャリだよね。


そこで、マーチが細かった頃、かなり昔、子供の頃の写真です。
CIMG0124.jpg
額にシワ寄せているね。


シッポ、細いね。可愛い。
CIMG0142.jpg


背中も黒いね。別犬みたいです。
CIMG0136.jpg


でもでも、ポッチャリしていても、今のマーチが一番イイ子で可愛いよ☆ 
胸の毛もすっごく白くなったし、スベスベです。やっぱり家でシャンプーするのと違うよね。綺麗になったマーチです。(*^。^*)
CIMG1907.jpg


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point No title

るくおちゃん、今日もお空を見上げました。
寂しいですね・・・

はじめまして。かのんオーレです。
先日はありがとうございます。
マーチちゃんカンちゃんと年近いですね。
カンちゃんは11月生まれですので今は6才ですが
今年7才になります。
るくおちゃんみたいにたくさん一緒に居たいです。

パピーちゃんの頃のマーチちゃん
カンちゃんに良く似ています~!!カンちゃんもそんなパピーちゃんでした。うちに来た時は5か月位になっていました。
ほんと良く似ています。
 またお邪魔するブログが増えて楽しみです。
宜しくお願いします。

2015/04/24 (Fri) 23:51 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: No title

かのんオーレさんからコメ♪ 感激です。 こちらこそ宜しくです。<(_ _)>
るくおクンみたいに、ずっと一緒にいたいね。
そうそう、マーチとカンちゃん、マーチが痩せれば、お顔似てるよね。
マーチはパピーの時は本当に元気だけど、ポッチャリだから走るの遅いの。
おやつがある時だけ、早いけど。
また、カンちゃんのブログ楽しみにしてます。

2015/04/25 (Sat) 00:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント