食べられなかったガリガリ!

今日は暑かったですね~ 九州から東海地方まで梅雨明したらしいですね。

マーチ地方、今年何回目だろう猛暑日でした。 梅雨明け前なのにすでに夏バテです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、もう少し早く行こうと思いつつ、6時半スタートです。
P7181597.jpg
市民の公園へやって来ました。 既に日差しはギラギラです。


最初は順調に歩いていたけど・・・?
P7181598.jpg
なるべく日陰を通って。。。


少し歩いて日陰でお休み!
P7181599.jpg
また歩いてお休み!!


いつの間にか駐車場の方へ戻ってしまったマーチです。
P7181594.jpg
 早く帰ろうよ~ 『とと姉ちゃん』 始まっちゃうよ♬


ハイ♪ 到着です。
P7181603.jpg
余裕で 『とと姉ちゃん』 間に合ったよ(*^_^*)




夕散歩は・・・?  
P7181610.jpg
ちょっと早すぎちゃったのよ!


ほらね~ 
P7181615.jpg
まだギラギラです ☀☀☀


曲がり角に来ると最短を選択です。 因みに青⇐ 方向です 
P7181617.jpg
昨年買った、濡らして着る洋服、マジックテープぎりぎりです (笑)


笑顔で草を食べるマーチです。
P7181623.jpg
何故か嫌な予感!!


家に帰り・・・? 今年初のガリガリ君を食べるはずだったマーチです。
P7181609.jpg
これね。 食べてるように見えるけど・・・?? 匂い嗅いでます。

このあと うっぐ ウッグ     リバースでした~ (;゜0゜)
ガリガリ君食べそびれたマーチです 残念!!


P7181607.jpg
夏バテだったかな? 
お散歩時間も気をつけなくちゃね!


明日はガリガリ君食べられますようにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

マーチちゃんこんばんは。眠くてさっきちょっと寝ちゃったよ。
マーチちゃん暑かったのかな
ちょっと気持ち悪くなっちゃった?
でもあちっ!のお写真可愛いです
ガリガリクンはまたもらおうね~。
景色のいい広い公園お散歩なんですね~
芝生気持ちがよさそうです。

2016/07/18 (Mon) 23:54 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

カンちゃん地方は梅雨明けだね~ ☆
今日は暑かった~ 夏って感じです(^○^)
今日の公園は車で行って来ました~
芝生やランニングできるコースは色々楽しめる公園です♪
早めに行こうと思うけど、なかなか起きられないですっ(笑)
夜更かししてるものね~

マーチはあの時だけで、今は元気ですよ。
ありがとです(^○^)

2016/07/19 (Tue) 00:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんリバースしちゃったんですか😓
大丈夫かな⁉
きららも昨日リバースしました😵
たぶんお腹の空きすぎかもです
マーチちゃんガリガリ君食べられなくて残念😵
今日は食べられるといいね👍

私は夏の空って好きです❗
見てるだけでも暑そうなんですけど😊
市民の公園いいですね🎵
近くにあったら毎日行ってると思います🐶

梅雨明けしてないのにすでに夏バテしてます😩
鰻食べて頑張ろう❗と思いつつスーパーで値段見て諦めます😭

マーチちゃん濡らして着る洋服気持ちよさそうですね🍁
きららも今年買ったのに散歩の途中で着せるのを忘れたことに気づきます😅

2016/07/19 (Tue) 06:55 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

もう、本当、いつ梅雨明け?って感じの毎日^^;
水瓶には、水は、溜まっていないけれど・・・^^;
毎日暑くて、大変ですよね~^^;

昔は、ここまで、こちら地方も暑くなかった気がするけど~

マーチちゃん暑いのに朝晩お散歩ご苦労さま^^
無理しないでね~^^

2016/07/19 (Tue) 10:28 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

あらあら!せっかくのガリガリ君だったのにね。
マーチちゃん、夏バテかな?

確かに、この暑さは、ワンコだけでなく
人間もバテますよね~
去年の夏は、こんなに暑かったかな?
毎年、暑さが厳しくなる気がするのは私だけ?

もう、仕事も私生活も
パワーアップしたウッカリ・ミスばかりしている私です(^^;

2016/07/19 (Tue) 15:45 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ご心配ありがとうございます。
リバース後は(笑)元気です。
マーチは空き過ぎではないと思いますが・・・(^_^.)
ちょっと暑がっていたから夏バテかも

夏の空はイイですね~(*^。^*) 元気が出ますね^^
まあきさんの可愛いコメントも元気出ますよ(*^。^*)

マーチのお洋服パッツンパッツンでマジックテープたまにとれちゃいます。
きららちゃんとまあきさんも暑いけど頑張ってね(^○^)

2016/07/19 (Tue) 19:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

本当に暑いですよね~ (^_^.)
水上の方のダムは貯水率増えたかしら?
今日の640ニュースで草木ダムは増えたって言ってましたよ。

マーチは暑くてもお散歩頑張る時もありますが・・・
ポメちゃん達は地面と近いから暑いでしょうね。
早く秋になれって早すぎ(*^_^*)

2016/07/19 (Tue) 20:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そうなんですよ。折角のガリガリ君だったのに(*^_^*)
でも、安心して下さい。今日、貰いましたよ。
写真まだ見てないからうまく撮れてるか分からないけど(^_^.)

ワンコは勿論、人間堪えますね~
私は最近、暑いのより寒い方が我慢できるかも??
でも、冬になると逆の事言ってるかもしれないけど(*^。^*)
クラママさん、暑いけどお仕事頑張ってくださいね(^_-)-☆

2016/07/19 (Tue) 20:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、大丈夫ですか?
暑さと湿度のせいでしょうかね。
人間もこの気候じゃしんどいもんね。
ワンコだって体調崩すよね。
ビービも相変わらず朝の散歩で草食べてますよ~。

素敵な公園ですね。
暑いとはいえど、芝生がたくさんあって
早朝散歩には良さそう。

マーチちゃん、せっかくのガリガリ君
残念だったね~。

2016/07/19 (Tue) 20:19 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
今日はいたって元気でした。昨日は今日より湿度高く感じたから
マーチも暑そうでした。
エアコン入っていても玄関に行っちゃうから(^_^.)

マーチは草食べる時、吐きたい時があるので・・・
それと、食べた後の、ウンP出る時笑う~

今日はガリガリ食べられたので良かったです♪

2016/07/19 (Tue) 23:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント