今日は食べられたガリガリ♫

今日掃除をしていて気づいた。 先週の水曜日、燃えないゴミ出し忘れたと思っていたけど
燃えないゴミの日、第三水曜日でした。 明日、絶対忘れないようにしなくちゃです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、この仔は誰でしょう?
P7191626.jpg
ビーグル?? 散歩拒否しながら歩くマーチです(。>ω<。)ノ


でも、ちゃん土手まで歩きましたよ!
P7191650.jpg


帰りに公園へ。。。
P7191630.jpg
きゃあ~ マーチ、耳スリスリ~! 


今度は背中スリスリ~!!
P7191632.jpg
ちょっとお下品な格好ですみません 


 あたし、スッキリしたです。スリスリ気持ちイイです♪
P7191639.jpg
耳翻ってますけど(笑)


お家に帰って、昨日貰えなかった、ガリガリ君をマーチに (*^。^*)
P7191661.jpg


普通,パンとかだと瞬殺だけど、冷たいからガリガリ君食べるの時間かかる!
P7191662.jpg


写真撮るにはいいわね~ (*σ´Д`*)P7191664.jpg


食べ終わって、アイスの棒を食べる~ 
P7191665.jpg
きゃあ~ だめ~!!


でも、棒を回収するのは簡単なのだ~P7191666.jpg


ほらね! ほんの2粒のフードで交換です♪
P7191670.jpg



ちょろいマーチです (´∀`*)
P7191667.jpg



パソコンキーボード反応遅すぎなんで
文字少な目更新ですがポチッとしてね!

にほんブログ村

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment

point

文字数少な目だった?
写真がいっぱいで楽しかったです。
それにしてもアイスの棒!!
かんちゃんだったらガリガリクンでももしかしたら
秒殺かもしれないし、棒でも秒殺しようとして・・・
怖いことになりそうです・・・

今日も終わりましたね。

2016/07/19 (Tue) 23:44 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

パソコン反応しないから(記事書く時。コメントは大丈夫なの)
だから時間かかった~
写真、マーチちょっとアップ目が多かった(*^。^*)

アイスの棒、棚にちょっと置いたすきに取られた~
焦ったけど、すぐ交換で放したよ。
こちら、早く梅雨明けないかな~です(*^。^*)

2016/07/20 (Wed) 00:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

これだけ暑い毎日だから,散歩拒否したくなるマーチちゃんの気持ち,わかるよ~。
気持ちよさそうにスリスリしているマーチちゃんが可愛い。
うちのTAROもよくスリスリしますが,その下には必ずミミズが…(笑)。
昨日は食べられなかったガリガリ君を今日は食べられてよかったね。
ほんとに幸せそうに見えますよ。

2016/07/20 (Wed) 05:55 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

1枚目のマーチちゃんのお顔可愛いです😍
暑いから散歩拒否したくなりますね😓
暑いからか散歩の後半きららは拾い食いしないです😅
汗だくになるけど汗をかくのは嫌いじゃないです😁

マーチちゃんスリスリ気持ちよさそうだね🎵
きららもよくスリスリしてますよ😊
たまに首回りが汚れていますが😅
人も芝の上でゴロ~ンとしたら気持ちいいでしょうね😆

マーチちゃんガリガリ君食べられて良かったね🎵
冷たいから時間がかかりますよね❗
やっぱり夏はアイスですね⤴
最近無性にチョコレートパフェが食べたくて😃
時間がなくて食べにいけないのですが😥
しょうが紅茶さん今無性に食べたい物ってありますか❔

2016/07/20 (Wed) 07:17 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん
ガリガリ君、食べられて良かったね~!!

何も付いていない棒とフード2粒の交換条件は
決して悪くないと思うよー!!

背中、スリスリして満足そうなマーチちゃん
暑い日の散歩でも、楽しそうですね!

2016/07/20 (Wed) 14:09 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、ガリガリ君、大好きなのね~
ソーダ味いちばん好き??
おばちゃん、実は、ガリガリ君。。。食べたことがないのよ~(^_^;)
マーチちゃんが、そんなに美味しそうに食べるんだったら、一度、食べてみますね~!(^^)!

rickey君は、豆乳氷化、ヨーグルト水氷をガリガリ、ゴリゴリしながら、食べたますよ~
やっぱり、お散歩の後は、冷たいものを食べたいよね~!(^^)!

2016/07/20 (Wed) 17:15 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

今日も出だしから散歩拒否でした~(^_^.)
マーチも子供の頃は良くミミズスリスリしてましたが
最近はしないな~って思っていたけど(^_^.)
やっぱりミミズいたみたいです(笑)
ミミズ好きなのはビーグルの特性なのかな?

ガリガリ君食べてるマーチはホント嬉しそうでした(^○^)
これだから太りますよね(*^_^*)

2016/07/20 (Wed) 20:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

1枚目の写真なんか笑えますよね(*^。^*)
今日も散歩拒否して写真撮ったらすっかり同じような写真でした(^_^.)
きららちゃん、暑くても頑張ってお散歩してエライね(*^。^*)
マーチも時々首の辺りスリスリして思いっきり汚くなっている時あります。
臭かったです。あ~もう少し早く気付けば~って(笑)

ガリガリ君冷たかったのか瞬殺ではなかったです。
私は・・・? 生クリームのいっぱいのったパンケーキが食べたいです。
その時間がイイのかな~(^○^)

2016/07/20 (Wed) 20:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

2日越しのガリガリ君食べられて嬉しかったみたいです(*^。^*)
いつも瞬殺のマーチですが、味わっているのか冷たいのかゆっくり食べていました。
それを見ていた私、うかつにも棒を置いてしまって(^_^.)
でも、2粒でも棒放すって笑ってしまいました。
クラウス君も放すのかな?

毎日暑いけど、あ~ もう少し早く行けるように頑張ります(^○^)

2016/07/20 (Wed) 20:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

マーチ、ガリガリ君、そう言えばソーダ味しか食べてないかも?
私が定番のソーダ味が好きなので(*^。^*)
今度違う味の買ってみようかな?

でもね~ やっぱり太るからマーチには手作り味の氷の方が良いのだけど
私が食べてるとね~(^_^.)
少しだけってあげちゃってます。 それが少しではなくなっちゃうのだけど!
お散歩の後の冷たいのは人間もワンコも美味しいですね(^○^)

2016/07/20 (Wed) 20:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

うちもパンだと瞬殺です。
で、小さく千切って、左右の手の中に握って、
ハウンの目の前に差し出します。
百発百中で当ててきますよ、
面白いですねー、
他にもパンを食べながらハウンに近付いて、
ハウンが怒り出すのを楽しむ、
面白いですねー、
パン一つで色々遊べますよ、

背中スリスリのマーチさん、
ダイナマイトボデーですねー、
足が短く見えます。

2016/07/20 (Wed) 22:22 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

マーチもガリガリ君はのんびり食べていますが、パンは瞬殺です♪
パン持っていると楽しめますね~
マーチ、おばかさん(ごめんよ~)なので、たまに右左間違えます(^_^.)
と言うか焦ってどっちでも食いつく~
飼い主、本当にパンで遊べますね♪

背中スリスリ、笑えるでしょう?
ホントにダイナマイトボデーです。
足はね、短く見えるのでなくて、短いのでした~(^○^)

2016/07/20 (Wed) 23:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント