仲良し? ハイ仲良しです♪

今日も1日良い日だったマーチ地方です。でも、明日は少し涼しいらしいです。
ここまで来たら、早く梅雨明けないかな~  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩。。。 恒例の散歩拒否の写真あったのですが
昨日の1枚目とこれでもかと、すっかり同じだったのでボツ写真になりました(^_^.)
P7201681.jpg
いつもの土手に上がって、気持ち良さそうに川を眺めているマーチです。


こうなっちゃうと動かないのよ~!
P7201683.jpg
リード離して写真撮影も楽々OKです! 
でもお散歩している方多いので遠くには行けません (・Д・)ノ


こんな時は、私も階段に腰降ろして休憩です♪ 
ちょっと階段座るの汚いですけど 
P7201685.jpg
可愛いお顔で癒される~♡ アップだと目に目やに目立ちますが(汗


土手に上がると、風も気持ち良く眠くなる~ \(//∇//)\
P7201688.jpg
じゃあ、マーチと記念撮影です。 
このカメラ自撮できるんですけど使わないから分からない (^_^.)
まずまず? でも仲良し感がイマイチ (* ´ ▽ ` *)


テイク2だよ♫  マーちゃん♡
P7201687.jpg
 何? ママ。。。 おやつじゃないの~?
何だか意思疎通図れてないけど、可愛いからイイね☆



お昼は~ ラーメンランチ! 写真撮る前に食べ始めちゃったけど。
1469016691162.jpg
病院の帰りはいつも麺類。。。 美味しかったけど。。。
たまにはイタリアンな麺類食べたいな~ (=゚ω゚)ノ



さあ、夕散歩に出かけましょう!
P7201693.jpg
ちょっと風が吹いていて昨日よりも気持ちいいです。


マーチも何だか嬉しそう♫
P7201689.jpg
 あたし、イイ子にお留守番してたもの。。。


いきなり側溝でチッコッコ!
P7201691.jpg
ここまでは楽しかったんですけどね~!


マーチの散歩コースの一つに苦手なワンコさんがいて。。。
でも、マーチはそこに行きたがる。
いつも吠えられ、マーチも吠え返して走って逃げて行く。
最近面白がって苦手じゃない?? って思っていたんですが。


今日は、ワンコさん、いないと思ったら?
ウッドデッキから出てきて吠えられた~ ((((;゚Д゚)))))))
P7201698.jpg
ビビりなマーチ、背中逆立って走って逃げた~ (*゚Q゚*)


でも、お散歩楽しかったんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

今日は昨日より涼しかったですね😊
梅雨明けは来週になりそうですね☔

マーチちゃんが笑顔でしょうが紅茶さん見てる写真いいですね🎵
CMになりそう😆
小田和正の『言葉にできない』が流れてきそうな写真です❤
土手の上での休憩は気持ちいいですよね⤴

ラーメン美味しそうですね😆
しばらくラーメン🍜食べてないな✨
暑い時に汗をかきながら熱い物を食べるのが好きです😁
私もたまにはイタリアン食べたいです🎶

マーチちゃん背中の毛が立っていますね🐶
きららは興奮すると毛が立ちます❗
やっぱりお散歩は楽しいですね💓

2016/07/21 (Thu) 00:01 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

後何日かは涼しそうなので、たくさんお散歩しなくちゃと思っていますが。。。
マーチとの写真、おやつなしだけど呼んだら撮れました。
小田さんの曲が流れていたらいいな~♫
昔は小田さん、オフコース時代から大好きで聴いていました。
エアコンのきいてるお店では熱いラーメン美味しいですね~
でも、パスタ食べたいです。
今日だったら無性に食べたいパスタかな?

きららちゃんも背中逆立つんですね~
マーチはビビりな時になります(*^_^*)

2016/07/21 (Thu) 00:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

あぁ~腹が立つ(笑)
息子と口論してて遅くなったよぉ。
背中の毛、ないけど逆立ってた?私マーチちゃんでなんか
和らぎました。
気持ちよさそうね~。
並んで腰かけて。
そんなの好きよぉ。
そっか朝早いと気持ち良いねまだ。
こちらは梅雨が明けてちょっとサラッとしています。
夜はもう寒いくらいです。
これから夏本番なんだろうと思うと怖いけど
ラーメン美味しそうやんかです!
蒸し物までついてチャーシューも美味しそう!
今日は私はお昼はおにぎりとゆで卵。ゆで卵
美味しくできました~

2016/07/21 (Thu) 00:23 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

茹で卵美味しくできて良かったね。この前の記事に書いてあったし。
私はいつまでたっても薄皮上手く剥けないです(^_^.)
ってどうしてここから? 兄やんと仲直りはカンちゃんかな~?
マーチで落ち着いて良かったです♫

今夜はちょっと涼しいです。明日はお散歩ゆっくりでも大丈夫かな?
雨が降らなければいいけど(*^_^*)

ラーメン美味しかったけどパスタ食べたい(*^_^*)

2016/07/21 (Thu) 00:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

昨日は、少し夕方涼しくなりましたね~^^

ゲリラ豪雨でなくて、・・・
毎日、夕方一雨あると・・・
涼しいのに~♪


マーチちゃんと苦手ちゃんが、途中にいるのね~^^
めげずにいつも通るんだから・・・
本当は、犬語で挨拶中だったりして~^^

我が家もご近所のその家の前を通るたびに
わんこらする
わんこいるんですけれど・・・
我が家のわんこどの子も完全無視^^;
気にしていない様子です。^^

2016/07/21 (Thu) 04:46 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

アイコンタクトばっちりでラブラブ写真ですね♪
土手はお散歩コースにあるんですか?
我が家のすぐ横も川なので、時々土手に上がって撮影会してます。
全然私の方は見てくれませんけどね(^^ゞ

まさかの奇襲攻撃(?)でマーチちゃんもビックリでしたね!
ちょっと油断してたところで吠えられたら、きっと私でもビックリして飛び上っちゃうわ(笑)
ソラもよくやるんですよ。
吠えられるの分かってて、お外ワンコの近くをわざわざ通るっていう。
ビビりのくせに、相手が繋がれてると分かってるから態度がデカくてチンピラみたいです(-"-)

2016/07/21 (Thu) 09:15 | ケンのねね #- | URL | 編集 | 返信

point

とっても、気持ち良さそうな~朝のお散歩ですね!!
二人の仲の良さは伝わってきますよ~!(^^)!

病院って本当に疲れますよね~
自分の病院のときも、付き添いのときも....
やっぱり、エネルギーチャージをちゃんとしなくちゃ~ですね!!!

でも、病院に行くときは....なんだか、忙しくって~ちゃんとお昼食べられない時も、多いんですよね~
ママさんも疲れないでくださいね~

あははは...マーチちゃんも苦手なわんこさん、いるのね~
背中の毛が逆立つって...よっぽど、ビックリしたのね~
rickey君は吠える子...苦手で、何度か吠えられると、散歩ですれ違うときは吠え返したり、つながれてる子には、わざと、いいだろ~♪みたいな感じで、ゆっくり~歩いたり.....
いじわるrickey君なんですよ~(^_^;)

2016/07/21 (Thu) 10:30 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

今日は朝より涼しくなりましたね。
でもマーチのお散歩は暑さ涼しさに関係ないようです(^○^)

マーチねえ、結構ビビりで苦手の仔多いんですよ。
でも、吠えられると分かっていても、行くのは犬語で何かあるのかな?
向こうが気づくのが遅い時は喜んでシッポフリフリ逃げるから笑えます(*^_^*)

マーチは小さい仔ともう少し仲良くなるとイイのだけどね~(^_^.)

2016/07/21 (Thu) 12:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ケンのねね さま

珍しくアイコンタクトしてくれました~♡
その後、おやつクレクレ攻撃にあいましたが(^_^.)
利根川までは歩いて行けないですが、
支流のこの川の土手は歩いてすぐ行けるところにあるので助かります。
でも、マーチはここが終着と思ってこれ以上行きたがらないのが玉にきずです(*^_^*)

そうそう、ソラ君と同じですね。吠えられると分かっていてわざわざ行きます。
繋がれているから安心なのか?
でも、このわんこさん、お外に飼い主さんがいると、マーチに気づいても吠えないの
やっぱり飼い主さん、好きなんでしょうね(*^_^*)
それに引き替えうちのマーチは・・・(^○^)

2016/07/21 (Thu) 12:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

昨日は6時半ごろの朝散歩だったのですが、気持ち良かったです(^○^)
マーチ川見ながら休憩するのが好きなので私も一緒に土手の階段に座ってゆっくりしちゃいました。
今日は涼しいのにお散歩イマイチだったので、マーチのヤル気スイッチは何処のあるのかな?

私ね、自分でも付添でも、病院行くと眠くなっちゃって・・・(^_^.)
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
マーチの動物病院はさすがに眠くならないですけどね(笑)
お昼は時間が読めないので、待ち時間の少ないラーメン屋うどん類になってしまうけど
パスタが食べたい今日この頃です。

rickey王子、たまにはいじわるになる事あるの?
でも可愛いいじわるなんだろうな(^○^)

2016/07/21 (Thu) 12:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント