散歩拒否? モデル拒否?

今日は涼しかったマーチ地方でした。 さぞかしお散歩頑張ってくれるでしょうと思ったけど
マーチの散歩のヤル気スイッチはお天気じゃないようです。 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




ではブログですが、タイトル通りで、マーチちゃんとした写真ありません 
P7211700.jpg
朝一恒例、散歩拒否です (。>ω<。)ノ
 

あまりの散歩拒否なので・・・? 
P7211702.jpg
散歩拒否改め、モデル拒否となりました (*゚Q゚*)



モデル拒否の舞!
P7211707.jpg


ダイナマイトボディーの舞!! ヽ(´∀`)ノ
P7211709.jpg


散歩日和なのに、早々にお家に帰ってしまったので、マーチに内緒で写真を撮る。
P7211718.jpg
フウセンカズラに焦点を合わせてのマーチです。
マーチ、写真撮られてる事に気づいてない ヽ(´∀`)ノ


今度はマーチにピント合わせてみました。
P7211719.jpg
(;゜0゜)  マーチの後ろに小さく私映ってたよ  



マーチ、お散歩少ないし、涼しいし、ウロウロしています。
P7211727.jpg
 あたし、夜は何イタズラしようか考え中です ^m^


では、いったい何のイタズラしたでしょうか??
P7211772.jpg
食べたりないので新聞食べてました~ ((((;´・ω・`)))


でも、写真撮りながらマーチを見ていると・・・?
P7211774.jpg
 あたし、食べてないです。 齧ってるだけです♫
食べてても、齧ってるだけでも?
イタズラには変わりないと思うけど (* ´ ▽ ` *)



マーチのヤル気スイッチ分からないけどポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

昨日からかなぁ。
カンちゃんもね夜になるとお手拭きタオル出してきて
カジカジ・・・
ご褒美? って聞くと、タオル渡しに来て
おやつを引き換えに・・・
マーチちゃんと同じやんかって
今日もカンちゃんにやられました。
イタズラいろいろして今は寝てます。
ふうせんかずらが涼しげで良いですね。
こちらも今日は朝、とても涼しくて良い気持ちでした。

2016/07/21 (Thu) 22:30 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

カンちゃん、お手拭自分でできるの~って羨ましく読んでたけど
カンちゃんもイタズラした~?
マーチもお散歩が足りなかったのか、ウロウロしてイタズラ探していたよ(*^。^*)
やっと寝たけど、あしたもお天気悪そうです。
お散歩行けるかな~ (*^。^*)

今日は涼しかったので、マーチと一緒に?? 草取りしました(*^。^*)

2016/07/21 (Thu) 22:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん地方は☔降ってましたか❔
こちらは降ったり止んだりしてました❗
きららの散歩は中止です😅

マーチちゃんスリスリして可愛い❤❤❤
今日は涼しかったから道路も冷たくて気持ちいいんでしょうね😆

きららも夜になるとイタズラしますよ😰
ジュータン、クッションを壊しています😭

最近地震多いですね😓
お水の賞味期限見ないと😥
エレベーターには乗らずに階段にしましょう😊

2016/07/21 (Thu) 23:13 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

「ダイナマイトボディーの舞!!」の写真が最高!
しょうが紅茶さんの名前の付け方も上手だし,
マーチちゃんの舞もなかなかいけてるわ~!!

昨日のブログのことで…。
しょうが紅茶さんは,ラーメンランチが好きそうですね。
そういうTAROパパも,
大衆食堂の「うどん定食」や,餃子の王将の「ラーメン定食」とか「焼きそば定食」等が大好きなんです。
でもね,うちの九州生まれのTAROママは,すぐに,
「炭水化物(麺)と炭水化物(ごはん)の組み合わせで食べるのはおかしい!!」と言うんです。
TAROパパは,「その人が美味しく食べられたんやったら,それでいいやん」と思うんですけどね。
関西人は,この他にも「お好み焼き定食」も好きやし,「たこ焼き定食」も好きなんやからね~(笑)。
関東地方は,炭水化物と炭水化物の組み合わせの定食はないと聞いてたんやけど,
マーチ地方は,そんな定食もあったんですね~。嬉しいなあ~!

2016/07/22 (Fri) 08:43 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、モデルお疲れ様😌💓
ダイナマイトボディーも素敵よ~!
そういう、きゅうも ダイナマイトボディー予備軍です😅

昨日、娘の誕生日でして、
去年は、爺さんビーグルも婆さんビーグルも ケーキくれくれ!って足元いたのにねって 家族でしみじみ思い出してました。
ちょうど1年ちがいで 旅立った爺さんと婆さん。年も一つ違いで 共に四月生まれ。共に七月に旅立つとは…
仲良しというか、負けず嫌いというか。
今頃 二匹でワンプロやってるはずです💦

きゅうは、すっかり大人しくなりました。
これくらいが普通なのかもしれないけど、ビーグルの 飼い主としては??ってなります。でも、食欲旺盛!散歩大好き!
やはりビーグルですよね✨

2016/07/22 (Fri) 11:31 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨日はマーチ地方、雨は全然降らずに済みましたよ。
涼しかったけど、マーチはお散歩イマイチでした。
スリスリに励んでくれました。コンクリートだからミミズはいませんでしたよ(*^。^*)

やっぱりお散歩少ない時の方が夜のイタズラ多いみたいです。
もう8才だけど、イタズラはまだまだ頑張っています(*^_^*)
まあ、昔と違って家具とか畳とか噛まなくなったから・・・

地震多いですよね。まあきさん地方はこの前の大きかったですか?
私は気づかなかったですが、同じくエレベーター乗るの減っちゃいます(*_*)

2016/07/22 (Fri) 14:54 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

『ダイナマイトボディーの舞!』 いいでしょ(^○^)
クラウス君の『喜びの舞!』に真似てみました(*^。^*)
昨日はお散歩も拒否でモデルも拒否だったので、逆にこんな写真で載せてみました。
タイトルつけてみると笑えますね。

最近、ラーメン屋さんで単品でなく、ラーメンランチが多いマーチ地方です。
餃子と半ライスが付いたランチとか、半チャーハンがついたのとか
お店によって考えてますね。
W炭水化物好きなんですけどね~ 太っちゃうから気をつけなくちゃです。
と言うかポッチャリしてますけど(*^。^*)
お互いに、健康に気を使いながら美味しいもの食べて楽しみましょう(^○^)

2016/07/22 (Fri) 15:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

ダイナマイトボディーお褒め頂きお恥ずかしですが(^○^)
きゅうちゃんは、まだまだ予備軍ではありませんよ~
365カレンダー見るとスタイルいいですよ♡ カレンダー早く達成するとイイですね♪

お嬢さんお誕生日おめでとうございます。
悲しい事があったから、お嬢さんときゅうちゃんもお誕生日で元気が少し出ましたか?
びーちゃんとカールちゃん、四月生まれの七月旅立ち。。。
きっと仲良かったんですね。
きゅうちゃんも、少しづつ元気になってくれるとイイですね(^○^)
びいぞらさんがいるから大丈夫ですね(*^_^*)

2016/07/22 (Fri) 15:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんの「ダイナマイトボディーの舞」
ムッチャ笑えましたぁ~(^O^)/
クラの「喜びの舞」は、まだまだ若造の舞でして
とてもマーチちゃんの奥深さにはかないません(笑)

私は、ラーメン・チャーハン・餃子の組み合わせが好きなのですが
炭水化物に、これだけチャレンジできるのは
若者だけよね~
この年になると、ちょっと・・・(^^;
と思いつつ、セットがあれば注文してしまいます(笑)

2016/07/22 (Fri) 20:56 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

名前だけの 『ダイナマイトボディーの舞』です (*^_^*)
でもね、このボディー、そんじょそこらの若造には真似できないでしょ(笑)
本当なら空中舞がイイのだけど、地面舞? です (^○^)

私は、ラーメンに餃子か、 ラーメンにチャーハンのどちらか多いですが、
結構平日は、無料半ライスが付くお店が多いけど、餃子を食べて半ライスはきついです(*^。^*)
昔に比べて食べられなくなった自分が残念です)^o^(

2016/07/22 (Fri) 22:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント