可愛い犬って言われたです♪

ウッカリ寝てしまいました。 更新間に合いそうで良かったです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では朝散歩です。 今日はちょこっと嬉しい事ありました。
P7231823.jpg
何って??


お散歩してると、向こうから自転車2台、高校生ぐらいかしら?
近づいてきます。
P7231830.jpg
マーチって、ヤングな自転車乗っている男の子苦手なもので~ 
リードしっかり持って歩いていると?


おっと、マーチ、高速ブルブル ((((;゚Д゚)))))))
P7231829.jpg
なかなか? いや、相当ブサイクです 


あっ 話それちゃった! そう、向こうから来た、自転車の一人の子が
 お~ 可愛い犬♫ 
通り過ぎても、今の犬可愛い! って言ってたよ ヽ(≧∀≦)ノ
P7231842.jpg
 あたし、可愛い犬って言われたです。ちょっと照れます^m^
でも、あたし、犬でなくてマーチなんですけど!


マーチ、小さい子には、 『わんわん♪ わんわん♫』  
って言って、可愛いと言われることはあるけど。。。
P7231841.jpg
高校生ぐらいの子に言われたの初めてかも?
そんな小さな事でも嬉しかったです。


午後は、やっぱりお天気イマイチで涼しかったので。。。
P7231851.jpg
マーチはお庭へ!  こんなところへ?


あんなところへも \(//∇//)\
P7231849.jpg
あっ 今日も草むしりしたから、 この辺キレイになりましたよ(笑)


夕散歩は? 
なんで お庭で放している時はこんなに元気で動いているのに・・・?
P7231858.jpg
リードつけると 動かなく 散歩拒否しちゃうんだろう??


でも、お散歩で、豆柴のリンちゃんに会ったし。
P7231861.jpg


ママの所に来てくれたり!
P7231863.jpg


 リンちゃん、久しぶり、こんにちはやんか♪
P7231866.jpg
マーチもリンちゃんと、こんにちはできたし♫ 楽しかったね (^◇^)


可愛いって言われたあたしにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

v-10嬉しいことあると嬉しいね~(アタリマエ・・i-229
マーチちゃん可愛いもん♪
高校生見る目アルネ~

今日も涼しかったですよね。朝。
私もお庭ちょっとカットしたりしましたが
畑に出るのはやっぱりちょっと・・・でした。
カンちゃんもよ~。お庭でうろうろ大好きだけど
お散歩は出発がなかなか・・・
出発しても拒否する場所同じ。
なんだろうね~。
 ママおはようです。i-179

2016/07/24 (Sun) 00:09 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

本当に眠かったです。おはようです(^_^.)
そう、高校生、見る目あったやんかです。 変な関西弁(笑)

お庭に出るとばっちぃとこ入って、楽しそうで♫
お散歩は、マーチも同じ、スタートが肝心です(*^。^*)
明日は晴れるかな~? そっちは暑い?

2016/07/24 (Sun) 00:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

そうなのよねえ^^
そうなのよ~~~~^^
可愛いって言われると・・・なんでこんなに嬉しいのって
くらい嬉しいですよね~^^
気持ちよくわかります。^^

マーチちゃん かわいいよ~^^

でも、そういってもらうとママさんとっても嬉しいんだって
犬飼いは、みんなそうよね~
わが子が、褒められるほど嬉しいことないですね~^^

2016/07/24 (Sun) 04:34 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

分る分る!!
可愛いって褒められると嬉しいですよね~!!
「可愛い」って言ってくれた人が
とっても、良い人に見えちゃう(笑)

マーチちゃんは、実際、可愛いですよ~\(^o^)/

2016/07/24 (Sun) 10:37 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

そりゃぁマーちゃん可愛いいし。
それに、マーちゃんみたいに笑顔がラブリーな仔って
なかなかいてませんよぉ。
「いてへん、いてへん」

そうそう、「かわいい~」っていいそうにない人から
「かわいい~」って言われると喜び10倍やね。
イケメンのお兄ちゃんだったら30倍ぐらい嬉しいわ。(笑)
「なんでやね~ん」

絶対ワンちゃんにとっても、「かわいい~」なでなでは
若さの秘訣、「かわいい」維持のモーティべーションやと思うよ。
「そやな~」

マーちゃんお庭のお散歩は好きなんや。
「そりゃええわ」
お庭30週ぐらい散歩したら、1回分のお散歩になるかも。
「頑張りおし。」←これは、京都弁
あ、でもお友達にも会われへんし、
誰かに、かわいい~って言って貰われへんから、それはあかんわ。
「あかん、あかん」

(と、頑張って、無理矢理関西弁にしてみたら、私関西人のはずなのになんかへんやんか。)

2016/07/24 (Sun) 11:24 | TAROママ #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、可愛いですよ!
高校生の子見る目あるね♪
褒められるとやっぱ飼い主としては
嬉しいですよね~。

マーチちゃん、お庭でくつろぐのが好きなんですね♪
お庭があるのってうらやましいな!Byビービ

2016/07/24 (Sun) 18:24 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

そうなんですよね~♪
相手の方は何気なく言った一言でも
可愛いと言われると、その日1日嬉しくなっちゃいます(*^。^*)
我が家、大きすぎて可愛いタイプでないから余計かな?(笑)

でも、飼い主にとっては可愛くて可愛くて。。。
親バカですが あはは~ (^○^)

2016/07/24 (Sun) 20:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そうなんですよ。可愛いって言われると
いい人に見えちゃいます。たとえゴッツイお兄ちゃんでも(笑)

ビーグルって小さい子には可愛いと言われるけど
大人の人は昔飼った事がある人以外は可愛いと言われる事あまりないような?
ビーグル、最高に可愛いです。
マーチも可愛くて可愛くて♡ ありがとです♪

2016/07/24 (Sun) 20:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

マーチの笑顔ラブリーですか? ありがとやんかです♪
予想外の人から可愛いと言われると嬉しさ30倍ですね(*^。^*)

TAROママさんの関西弁&京都弁カッコイイやんかです。
私もマーチもやんかしか、わからへんで(笑)
我が家地方、口調が強いので、関西弁や京都弁、憧れやんかです(*^。^*)

もっとビーグルの事マーチの事可愛いって言ってくれる人いればいいな(^○^)

2016/07/24 (Sun) 20:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ビーグル飼い主はビーグルみんな大好きだけど♪
他の犬種の飼い主さんに可愛いって言われると嬉しいですよね。
小型犬の飼い主さんに言われると 『やったー』とか思っちゃいます♪

これからも皆に愛されるビーグルにバンザイです♪ 意味不明ですが(笑)
お庭も狭いけど大好きなマーチです♪

2016/07/24 (Sun) 20:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント