キレイに舐めたです♪

マーチのお散歩コースの百日紅です♫
P7251956.jpg


夏真っ盛りですね(^_^.) うーん? 
P7251955.jpg
まだ梅雨明けていませんが。。。 今週には明けるかな?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩出たらカメラ充電切れでした。
1469424679899.jpg
スマホのカメラで撮るのもいいけど・・・?
使いものにならないカメラ持ってるの重い (´・Д・)」




やる気スイッチ入れてもらって、土手をかけ上る~!
1469424645166.jpg 1469424621931.jpg
いつも土手上るのは好きなのよね♫



でも、上っただけで満足なマーチです。
1469424593135.jpg
寛いでます (。>ω<。)ノ



スマホだと自撮アップすぎ~ (^∇^)
1469424582186.jpg
でもね~ こんな笑顔は癒される~ ♡♡♡


お家に帰って充電完了!!
P7251944.jpg
人参食べてるマーチです♪


でも、何だか不満そうなこのお方?
P7251945.jpg
そこで甘々飼い主考える!


準備してま~す♪
私、ヨーグルト食べております \(^o^)/
P7251949.jpg
人参、銜えていたの放すマーチです (ノ´▽`*)b☆



ヨーグルト食べて、人参食べて、またヨーグルト舐めてます♫
P7251952.jpg
人参食べ残してますが (*゚Q゚*)


 ちゃんと人参食べたです!
P7251953.jpg
ヨーグルトもキレイに舐めたです♪ 


キレイに舐めたの分かっているけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

今日はカンちゃんも トマト&ヨーグルト
だったよ。
順番に食べるんですね。

電池なくなった時もそうだし、SDカード入れ忘れ
た時もそうなのよ・・・
急に重たく感じますよね。--;

梅雨明けまだなんですね。
西と東でこんなに違う年ってあったっけ。

2016/07/26 (Tue) 00:11 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

カンちゃんも、ヨーグルトとトマト? マーチ、人参よりトマトがイイと言ってました。(*_*)
そう、食べたり、舐めたり、忙しいマーチです。

カメラね~使い物にならないのは重たいのよ(^_^.)
毎日よく持っているよね。
なんだか今日は肩凝った~(笑)

明日はまたお天気悪い!
木曜日ぐらいに梅雨明けしたらいいな~
そう、いつもはこんな違わなかったよね(*^_^*)

2016/07/26 (Tue) 00:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/26 (Tue) 07:08 | # | | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

百日紅が、綺麗ですよね~^^

我が家も欲しいお花のひとつ^^

なかなか植えるところが・・・ないのが、現状ですが^^;

あちこちで、色鮮やかに咲いていますね^^

人参もヨーグルトも食べて、マーチちゃん、健康的^^

2016/07/26 (Tue) 08:14 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

コメントありがとうございます(^○^)
やっぱり野菜よりもヨーグルトの方が好きですよね~♪
って言うか、マーチはカロリー多い物の方が好きみたいです(^_^.)

こんなマーチで良かったらいつでも癒しますよ)^o^(
でも、私時々、マーチにキレてますけど(笑)
キレるほど可愛いですけど(*^。^*)

2016/07/26 (Tue) 20:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

百日紅はヒマワリと一緒で、夏のお花の代表ですね(*^。^*)
百日紅一昨年枯れちゃって切った我が家ですが、昨年は咲いたけど
今年はダメでした(^_^.)
まちさんちはたくさん素敵なお花があるから羨ましいですよ♪

マーチはカロリー多い物が好きなので・・・(^_^.)
健康美人になれるように頑張ります(^○^)

2016/07/26 (Tue) 20:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

百日紅、とっても綺麗ですね~
この時期になると、百日紅を我が家のお庭に植えたくなっちゃいます~

マーチちゃん、人参さん~好きなのね~
rickey君もだよ~♪♪
きゅうりも、人参もトマトも、ヨーグルトも大好き~
何処かモデルさんみたいですよね~!(^^)!
女子力UPですね~

あ...ママさん~ミラーレースをお散歩に持っていかれるときは、何か、ケースやポーチに入れてるんですか??
私、ポーチみたいなの~に入っていると、使いにくくって.....そのまま、裸で持ち歩こうかな??なんて思ってるんですが、私のことだから、リード持ちながらだと、傷とかになりそうで~(^_^;)
どうされてるのかな~って思って??
先輩!!!教えてください~(^_-)-☆

2016/07/26 (Tue) 21:48 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

> 百日紅、とっても綺麗ですね~
ほんとに百日紅、夏真っ盛りで綺麗です。
我が家はダメにしちゃいました~(泣き)

マーチはお野菜は、トマトが一番、人参、きゅうり かな? 
勿論お芋系の方が好きですけど(汗

マーチ、まだまだカメラ向けると、顔そむけちゃって。。。
モデルも頑張って貰わなくちゃ(おやつがあれば頑張るのですが)
ミラーレスカメラ、最初はポーチに入れてたけど
今は裸のまま首に掛けちゃって・・・?
変なおばさんに思われてます(^○^)
ママさんも頑張って~ (^_-)-☆

2016/07/26 (Tue) 23:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント