マーチの夏♪

今日はお天気も悪く忙しかったのよ~!
マーチの写真・・・?
P7261968.jpg
これだけ~ ブログどうしよう? 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



そんな時は昔の写真でマーチの夏を振り返ってみましょう \(^o^)/
P7041175.jpg
今月初めのマーチ、今と同じね(笑) 8才マーチの夏の日 なんちゃって♬


7才マーチの夏♪です
昨年だから、ブログ始めてるけど、夏らしい写真イマイチなし \(//∇//)\ 
CIMG4604_20160726221254cf4.jpg
でもね~? その前遡るともっとマーチの写真なかったわ  
携帯の写真ならあるはず・・・? 
保存してなかったみたい~ ((((;゚Д゚)))))))



 ママにとって、あたしって・・・? 
それだけの存在だったとは~ 



そっ そんな事ないけど(汗  マーチ1才の夏まで遡り~ 
プール
 あたし、細いやんかです!    うん確かに (*゚Q゚*)


では、もう1年遡り。。。  6ヶ月の夏 9月でしたけど!ma-ti.jpg


これも6ヶ月・・・? なんだか眉間のシワ 笑えるね~
CIMG0134.jpg


5ヶ月のマーチの夏 背中真っ黒やで~ (;゜0゜)
CIMG0138.jpg


タライのお水に入れられて~
CIMG0120.jpg



怒っちゃいました~ o(^▽^)o  シッポも細いね♪
CIMG0123.jpg
 これ、あたし~? 


今の方が可愛いやんかです♡

P7071268.jpg
やっぱり 8才マーチの夏の日♪ の方が可愛いね (^_-)-☆


まだ8才の夏は楽しめるのでポチッとしてね♪

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

小さい頃のマーチちゃんだぁ❤
可愛いですね🎵
今のマーチちゃんも可愛いくて大好きです😍
マーチちゃん小さい頃ってイタズラとかしてましたか❔
ビーグルの女の子ってどうなのかなって⁉
女の子もいろいろだと思いますが男の子の方がヤンチャなのかな⁉
マーチちゃんやブログ訪問してるビーグルの女の子見てると女の子可愛いなと思って😆
もちろん前からですが最近やっぱりビーグルって可愛いなと改めて思ったりします😘
7歳のマーチちゃんより今のマーチちゃんの方が痩せているかな😊

2016/07/26 (Tue) 23:35 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今日はネタなし写真なしだったので、昔の写真でごまかしました~(^○^)
夕散歩も行けなかったので。。。
明日はお散歩行けるといいな~!
マーチ、小さい頃イタズラしましたよ~ 畳ボロボロにしたり(汗
顔も可愛いけど、今よりヤンチャそうな顔してるし(笑)

わたしね、男の子のビーグルはお爺ちゃんしか知らないんです。
若い男の子可愛いだろうなってブログ見て思っています。
きららちゃんも、きっと可愛いヤンチャさんですね♪

あっ 昨年のほんと、お腹ポッコリね~(笑)
500gぐらい少ないかも? でも戻りそうです(*^。^*)

2016/07/26 (Tue) 23:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

v-344あっははっはは~
やっぱり笑えたわ。今日もしんどかったから
マーチちゃんに癒してもらおうと思って来たのよ。
やっぱり癒してくれたね~
おばちゃん明日も頑張るよ。

かんちゃんにそっくりな写真があるんだわ。
びっくりです。
うちに来てすぐの頃わらび取りに行った時の
カンちゃんかなぁ。探してみます。

今の方が可愛いやんかです。で
吹き出したから 押して帰ります♪
今日も眠れそうよ。マーチちゃんありがとう。

2016/07/27 (Wed) 00:00 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

小さい頃のマーチちゃん
メッチャ可愛い~(^O^)/
小さい頃の写真があるの良いなぁ~
クラはパピーの頃
ほんと、手が付けられなくて
写真を撮るどころの騒ぎじゃなかったのよ!
なので、1歳を過ぎた後の写真しかありませんー(+_+)
どこかに残っているかな?

でもでも、今の方が可愛い!!に賛成!!
いつでも、目の前にいる今のマーチちゃんが
最高に可愛い!!

2016/07/27 (Wed) 07:27 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

こうやって、時々・・・
成長過程を見るのって・・・

とても楽しいですよ~

マーチちゃんも色々変化しているのねえ~
本当、小さいときもかわいいけれど・・・

今が、一番可愛いよ~^^

2016/07/27 (Wed) 07:38 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

小さい時のマーチちゃん、かわいいです~!(^^)!
やっぱり、ヤングって感じですね~!(^^)!
今のマーチちゃんと違って、イケイケな感じですね!!!

ビーグルさんってその年代年代で、可愛さが違って~パピーはパピーで、ヤングはヤングで、シニアーさんは、シニアーさんで、かわいくって~ほんと、可愛さ長持ちの犬種ですよね~!(^^)!

今のおっとりマーチちゃん....癒し系で、ほんと、可愛いです~

2016/07/27 (Wed) 08:07 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

振り返ってみると、大きさだけでなく表情とか違って笑えました~(*^。^*)
子供の頃の感じはカンちゃんに似てるところあるよね♪

これからもっと、もっといっぱい写真撮りたいな♪
いつも可愛いマーチだけど、今が一番可愛いです♡
でも、マーチも今が一番可愛いと思ってるのにはビックリでした(^○^)

2016/07/27 (Wed) 19:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

小さい頃のマーチ、可愛いけど、ヤンチャでしたね♪
うちは、逆に、1才ぐらいまでは写真あったけど
それからが無いのです。携帯で撮っていたからかな~?
保存しておけばよかったです!

ハーイありがとうございます。
今が一番可愛いです♡
クラママさん、これからも、お互いに、もっともっと写真撮りましょうね(*^_^*)

2016/07/27 (Wed) 19:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

わあ~ちびマーチちゃんだ~!
可愛いですね!
それに、細いやんか!黒いやんか!です~(笑)
でも、笑顔にあと長い舌(笑)がやはりマーチちゃんの面影がありますね~。

でもなんといっても、やっぱり今のマーチちゃんが可愛いですよ♪
白くなったお顔も、優しい笑顔も、ちょっといたずらモードのときのお顔も、とっても愛おしいマーチちゃんです!

2016/07/27 (Wed) 20:11 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

本当に成長過程見ると楽しいですね♪
マーチ、大きさと毛色は変わってると思ってたけど
表情とか、目の大きさまで変わっていました~(*^_^*)

これからも、時々振り返って見ると楽しいね♪

今が一番、これからもどんどん可愛くなります♡

2016/07/27 (Wed) 20:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

小さい時って短いから写真に撮ってあって変化にビックリでした(^○^)
ヤングって感じですね~ イタズラも家具噛んだり畳ボロボロにしたり。。。

今は黒がほとんどなくて、カフェオレカラーですが
これからミルクティー色目指して、さらに可愛くなるといいな~ 
でも、今が一番可愛いです。
rickey君もこれからますます楽しみね(^_-)-☆

2016/07/27 (Wed) 20:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

愛おしいなんてありがとやんかです♪
そう、細いやんか! 黒いやんか!です。 マーチママさんも関西弁や~
はあはあ笑顔と、下の長いのは変わらないですね~(^○^)
お目目は子供の頃より大きくなったかも?
これから、マーチ君みたいにくりくりお目目になったらいいな♪

でも今もイタズラはするしいっぱい食べるけど今のマーチが大好きです♡

2016/07/27 (Wed) 20:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチさん、6ヶ月の頃からベロが長かったんですね、
形もいいし、んー、いい形のベロしてますねー、
見れば見るほどいい形に見えてきます。
色もいいし、色がいいんだー、
形、色、文句なしです。
マーチさんのベロの話でした。

笑顔もとってもかわいいですね、
今のマーチさんと同じ犬とは思えませんよね、
8歳のマーチさんもかわいいです。
でも、じーーーっと見ていれば、
1歳のマーチもとってもかわいいですよ、

2016/07/27 (Wed) 22:52 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

マーチ、ポッチャリじゃない時から、はあはあ、笑顔でしたね~(笑)
本当に子どもの頃からベロ長かった~(^○^)
色も健康そうですよね♪

やっぱり別犬に見えますよね。
ずっといると、いつも可愛くて、そんなに変わってる感じはしなかったけど
振り返って見るのもいですね~(*^_^*)

そう、1才のマーチの夏? 微妙な顔していますよね。
見れば見るほど可愛いです♡ 親バカで~!

2016/07/28 (Thu) 00:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント