これからのお散歩は危険がいっぱい!

朝散歩、アッ カメラ忘れた~。 しょうがないね。でスタートです。散歩中、ウオーキングの女性とすれ違い、 この前ね、土手に1メートルちょっとの蛇がいたのよ。怖くて土手から降りたのよ~。と言っていました。 私ね、蛇苦手なのよ。好きな人もあまりいないと思うけど。年に3回か4回ぐらいの遭遇も大声あげて逃げていくの。 居るんだったら先に言ってよね。と独り言です。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



夕散歩前、マーチに、土手に蛇がいたらどうする~?
CIMG1918.jpg
あたしも蛇嫌いだよ。 でも土手には行きたいです。 そうだよね。


夕散歩なのにまだ暑い。でも順調?にスタート。
CIMG1925.jpg


土手だけでなく、道の除草剤とかも心配だよね。マーチなんでもクンクンだから。
CIMG1927.jpg
こればっかりは分からないけど、飼い主が気を付けないとだよね。


最近、恒例のように、公園で水を飲むマーチです。
CIMG1928.jpg
公園は除草剤を撒いたときは紙が貼ってあるけど、見落とす時もあるしね。


クンクンお手紙、お返事きてるかな?
CIMG1929.jpg
でも、そう思うと、蛇は土手から降りて道に来る場合もあるけど、土手は除草剤撒かないから、そっちの方がイイ?
いずれにしても危険がいっぱいだよね。特にビーグルはクンクン好きだものね。


マーチちゃん、お散歩中に変な物落ちててもお口に入れないでね。
CIMG1933.jpg


聞いてるの? ティッシュ食べたりしないでね。
CIMG1930.jpg
聞いてるよ~。大丈夫だよ。


あ~ お友達行っちゃった。
CIMG1934.jpg
でも、マーチの大丈夫はあてにならないんだよね。


夜は気ままにウロウロするマーチです。
CIMG1938.jpg


勝手に出たり入ったりするのだけど、閉められないんだよね。
CIMG1939.jpg
閉められたら、テレビにでれるかな。無理だけど。)^o^(


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント