ブタみたい! 何処が?

眠くて眠くて。。。 毎日どうしてブログ書く時間はこんなに眠いのでしょうか?
もっと早く更新すればいいのにね~  
今日中更新しようと思っていたけど、地震?なんてテレビ気にしていたら日付変わっていました。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



昨日お散歩行けなかったけど、今朝(27日)は行けて良かったです♬
P7271989.jpg
いつも散歩拒否するマーチも何だか嬉しそう (^-^)/


すると、何故か? 
P7271990.jpg
公園から外に向かって走り出すマーチです!


そうなんです。お友達が前を歩いていました。 写真ないんだけど 
P7271996.jpg
はあはあ、ぶうぶう、言いながら ヽ(´∀`)ノ


 やっと、追いついて こんにちはできたです♪
P7271999.jpg
そんな時の出来事なんですが。。。


向こうから、小学生の低学年の子供さん3人。 
挨拶をしてすれ違いました。 おはよう!!


その内の一人の女の子が、私たちとすれ違った後に。。。


なんと (*゚Q゚*)  ブタみたい ((((;゚Д゚)))))))


誰が? マーチが?? だと思うけど? 私? 何処が?


多分ね? マーチの体系もそうだと思うのだけど。。。
マーチ走り過ぎて、 はあはあ、 ぶうぶう   ハンパなかったのです。


ママとしては、その声がブタみたいで であってほしいな~


でもね~ せめて、ブタみたいでなくて、 ブタさんみたい! か 
ブタちゃんみたいだったらいいのに!!

P7272003.jpg
マーチ頑張って走ったものね (*^_^*)


ブレイクタイムは、久しぶりにシャトレーゼでスイーツ買いました (^○^)
P7272007.jpg
何故か安心するお味でした♬
勿論全部食べてないですよ(笑)


夕散歩、何故か気にしているこのお方? ブタさん?
P7272016.jpg


家に帰ったらいい事あったよ♪
P7272018.jpg
こんな大きなスイカの頂き物が~ ありがとです \(^o^)/


早速マーチにおすそ分けです♪
P7272021.jpg
まだ気にしてるようです!


でも、笑顔が戻って来ました~ (((o(*゚▽゚*)o)))
P7272023.jpg
 久しぶりのスイカ美味しいです♪


ブタさんでも頑張って走ったんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃんお友達がわかったんですね🎵
凄いな~✨
お散歩中にお友達に会えたらマーチちゃん嬉しいですよね😆
ブタ😱
せめてちゃんやさんはつけて欲しいですよね😅
マーチちゃんはブタさんじゃなくて『ビーグル』ですよ🐶

マーチちゃんスイカ食べられて良かったね🎵
スイカ甘くて美味しいですよね😊
しょうが紅茶さんはスイカに塩かけて食べますか❔
スイーツ美味しそうですね😆
しょうが紅茶さんが全部食べると思ってました😁

ブログで時々床が写ってる写真がありますがいつもピカピカしててきれいですね😃

2016/07/28 (Thu) 06:46 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

え???
酷いよ~(^_^;)
私の大好きなマーチちゃんを....ブタみたいなんて~(^_^;)
マーチちゃんは~お嬢様~かわいい癒し系のお嬢様なんだから、気にしないでね....♪♪
おばちゃんが、怒りに行ってあげるよ~!!

子供さんって言葉遣いが荒っぽい子が多いですよね~
きついというか....(^_^;)
殺伐とした...言葉遣い....なのよね~(^_^;)
マーチちゃん、気にしない~気にしない~♪♪
美味しいものをいっぱい食べて、笑顔でいてね~
スイカで、ご機嫌が直ったかな??

私も、シャトレーぜ。。。好きですよ~!(^^)!
そうそう~懐かしい、安心する味なんですよね~
気取っていないところが、いいですよね~!(^^)!
もちろん、お値段も~♪♪
美味しい紅茶で頂いてね~!(^^)!

2016/07/28 (Thu) 08:35 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチは大好きなお友達がいると、別犬のようにお散歩頑張ってくれます。
お友達ワンコありがたいですね~♪
いつもマーチ、はあはあ、ぶうぶう言いながら、お散歩してると
ご近所さんに『マーチ来たの分かったよ』って言われるぐらいうるさいの(笑)
本当にブタちゃんみたいだけど。。。 子供ちゃんだと言えないね~
勿論大人にでもだけど(汗

夏はやっぱりスイカですね~ 私、昔は塩かけて食べたけど最近はかけないです。
いつからだろう?
うちの床、マーチの毛だらけですよ。
マーチもシニアだからマット敷いたほうがいいのだろうけど。。。(*^。^*)

2016/07/28 (Thu) 14:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

そうでしょ! ブタみたいだなんて~ 
ブタさんだとまた感じ方も違うのだけど(^_^.)
マーチ地方、大人も子供も、語尾が強いからねえ~(笑)方言で
それはそれでいいのだけど

マーチは『ポッチャリ!お嬢様?』キャラなので~(^○^)
なんてね!
勿論スイカ食べたらご機嫌治りましたよ♪
やっぱりビーグルは美味しいもの食べると笑顔になりますね~♪

シャトレーゼ、リーズナブルだし美味しいし、シュークリームとか大好きです(^_-)-☆

2016/07/28 (Thu) 14:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

こんにちはぁ~昨日はもういろんなことがあって
12時には寝たの。そしたらなんだか楽しい夢を見て
起きて、マーチちゃん昨夜更新何時だったかなぁって
ブログ見たら マーチちゃんの おはようです。
にもうたまらんよぉ~となりました。
そんな最高の目覚めだった今日ですが。
夕飯完了。お皿にも分けて冷蔵庫にちゃんと入れて。
 あぁ・・v-393な用事に行く時間です。
マーチちゃん行ってくるよ。
 あのね。おチビさんの言う事なんて気にしたらアカンよ!
ブタだなんてなんてこと!
まぁカンちゃんはお父さん?って言われたり(年上のビーグルさんといても)するけど気にしない~。そうです。
 美味しそうなスイカ!いいないいな!
さぁ行ってくるね。

2016/07/28 (Thu) 15:30 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

最近睡眠時間不規則で困ってます(^_^.) 毎日早く寝ようと思って寝られない(笑)
マーチでおはよう! 嬉しいやんかです♪
良いお目覚めで良かったわ♪
忙しくても夕飯手抜きしないかのんオーレさん偉いな~!
『爪の垢でも・・・』のしょうが紅茶です!

そうそう、おチビさんは悪気があって言うのじゃないものね~
『ただ、正直??』 それが一番怖いやんか~ (^_^.)
うんうん、気にしない~ だって、天使なんだもの♡
カンちゃんもだよ♡

2016/07/28 (Thu) 23:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント