べんかいしながら日がくれる!

今日、やっと関東地方の皆様梅雨が明けましたね~(^○^)
それにギリギリ間に合い、マーチ県の高校野球県予選の決勝が行なわれました。

シード1位、2位との予想通りの組み合わせで、手に汗握る試合になりました。

前橋育英高校は3年前の全国制覇の高校です。 健大高崎は、3年連続甲子園を目指す高校です。

結果は 12回延長で 8対4で 前橋育英高校が勝ちました。\(^o^)/

8月からの甲子園も頑張ってほしいな! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、ネタがないのでこんな写真撮ってみました!
P7282054.jpg
何年か前に買った、相田みつをさんの日めくり (^-^)/  
マーチと一緒に撮ろうと思ったけど、玄関で寝てるのでマーチ代理と♬



今日28日はこれ! 見えますか??
P7282057.jpg
やろうとしていた事できなかったり。。。(ダイエットとか?)
そんな事じゃなくて、真面目な事もだけど 
毎日べんかいしながら日がくれてます!


今朝のマーチ。。。 お散歩行きたくなさそうです!
P7271976.jpg
あっ 見返り!の後言っちゃダメ~ (*゚Q゚*)


 なんで~
P7221783.jpg


側溝の上で、危なっかしいけど草食べてます!
P7271982.jpg
どんだけ食べるんだか?


夕散歩は? 梅雨明けて暑いけど。。。
P7282036.jpg
 ママ、こんな写真撮ってイイの?  あっ 確かにお恥ずかしい!


さあ、出かけましょう!!
P7282045.jpg


なんだか不満そうなマーチです。
P7282047.jpg


はーい ハーイ 分かったよ~ ヽ(´∀`)ノ
P7282050.jpg
イイ子いい子♪     違うったら~!


そうそう、それそれ ^m^
P7282046.jpg
まあ、可愛いからいっか \(//∇//)\


暑くても頑張るんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

すごい偶然。
カンちゃんブログでも見返りって言葉
使ったの~。しかも そのあとの言葉まで。^^
マーチちゃんも言っちゃえばよかったのに。

弁解しながら毎日ね・・・そうだわぁ。
それでもいいのだ。^^
元気なら良いのだ・・かな。

カンちゃん今頃お庭でひとはしゃぎしてたの。
ご近所迷惑にならないように無言で付き合いました。

2016/07/29 (Fri) 00:01 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

そう、私もカンちゃんとこ見てきたら、見返り? があったのでビックリだけど
嬉しくなっちゃいました~(*^。^*)
その後はね~(笑)

毎日弁解しながら日がくれてます。今日もそうだったよ~!
そうそう、元気だったら良いね~
カンちゃん、ひとはしゃぎ良かったね~(*^。^*)
明日弁解しながら頑張ります♪

2016/07/29 (Fri) 00:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん『見返り美人』さんですよ😍
美人さんだけと可愛いよね❤

やっと梅雨明けしましたね❗
夏本番ですね😊
熱中症には気をつけましょうね😆
アイス🍦かき氷🍧たくさん食べようと思います😁

私も毎日べんかいしながら日が暮れています😅
やらなきゃいけないことはたくさんあるのですが😱
今日も1日頑張りましょう🎵

2016/07/29 (Fri) 07:19 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

おやつ目線のマーチちゃん、かわいいですよね~☆
rickey君...おやつで、目線を~って思うと、頑見で、すっごく真剣な目になっちゃって~恐いんです~(^_^;)

べんかいしながら~本当にそうですね.....
私....最近、面倒で、弁解すらしなくなっちゃって~開き直っています~(^_^;)

2016/07/29 (Fri) 07:38 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

あっ ありがとうございます(笑)
そう、マーチは『見返り美人』と言うより ポッチャリ可愛い!ですね(*^。^*)

あ~本当に暑くなりましたね!
お散歩もどうしような夕散歩になっちゃいそうです!
マーチも水分補給にとスイカ頂いています(^○^)
まあきさん、きららちゃんも熱中症気を付けてね(*^_^*)

今日も暑さに負けて、やらなきゃならない事やってない!
でもね~ それが私なので~ 
夕方から頑張るぞ~♪

2016/07/29 (Fri) 14:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

マーチね~ おやつ目線は可愛い顔する時あるのよ~ ☆
でも、真剣で怒ってるみたいになる時よくあります(*^_^*)

マーチは美人さんタイプてないので、ポッチャリ可愛い系でみんなを癒してあげられるといいな(^○^)
なんて言って、飼い主が勝手に喜んで癒されてるのだけど(*^_^*)

あ~ 梅雨明けして、暑くてと弁解しながら、やらなきゃいけない事していません(*^。^*)

2016/07/29 (Fri) 14:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

何やら、心にグサグサ来た今日のブログ~(^^;
でも、明日できることは、明日やれば良いのだあ~!!

って、マーチちゃんなら言ってくれそうな気がする・・・(笑)

マーチちゃん、見返り美人さんですよー!!(^O^)/
毎日、マーチちゃんの笑顔が楽しみです☆

2016/07/29 (Fri) 22:18 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

いえいえ、クラママさんはお仕事も家事もお散歩も頑張ってますよ(*^。^*)
でもでも、無理せず、明日できる事は明日でイイのだ~!
私、今日でなくちゃダメな事も明日にしてます(汗

完璧ではね~(笑) 私、いい加減ですけど(^_^.)

マーチの写真1つは笑顔入れたいけど、たまに笑顔撮れない時あるのよ~(笑)
私は、クラウス君がクラママさん見つめているお顔好きですよ~)^o^(

2016/07/29 (Fri) 22:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント