美味しいお顔♫

本当に梅雨明けと同時に暑くなるものなんですね~(*^。^*)
お空は気持ち良くていいのだけど。。。
今年の夏はいつになっても暑さに慣れないような気がします。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、恒例の散歩拒否!
P7292067.jpg
今日は 『コーギーちゃんの舞!』 です (^∇^)ノ


まあ、それなりに頑張って。。。 エアコン入れちゃいました~ \(^o^)/
P7292093.jpg
お昼にはトマト貰ったマーチです♪
これちょっと硬いトマトだったけど・・・?



マーチには関係なかったみたいです♫
P7292094.jpg
 全然美味しいけど!
昔は全然美味しいけど? って言い方しなかったよね?
全然と言えば・・・? ダメでしょ!! 


お昼の後にはデザートです♫  マーチ覚えてるかしら?
P7292100.jpg
 なんか美味しい匂いがするです。 これ、梨??


本当に美味しそうなお顔です♪
P7292101.jpg
何か、私、この顔好きだな~♡ 


瞬殺でした~!
P7292102.jpg
 今年、初めての梨美味しかったです♫


今日は水分いっぱい補給したから、夕散歩も頑張りましょう!
P7292106.jpg
水で濡らして着るお洋服、あまりよく絞らなかったから水垂れてる!
 あたし、水も滴る・・・?  ちょっと待った~ (;゜0゜)


でも? 水も滴るって 男? 女? どっちなんだろうか (汗
P7292107.jpg
マーチ歩いてます!!  視線の先には?


お友達のばくちゃんです!
P7292114.jpg
 サマーカットにしたよ♬  7才になったよ♪
 1つ違いになったのだ~ ^^


今日はマーチの美味しい顔いっぱい見たけど。。。
P7292126.jpg
影の? 本当の? 美味しい顔 新聞食べてますから~!


美味しい顔は癒されるね~! 
だけど食べ過ぎには注意なんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

今夜も可愛いマーチちゃん。
美味しそうにいただいてますね~
もう梨が出てるんですか!
いいな~良いの食べて♪
私はマクワ瓜買って来たけど知ってます?

2016/07/30 (Sat) 00:00 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

一枚目のコーギーさん、かわいいですねー、
もしかして、マーチさん ですかね、
ぽっちゃりしているしね、
でもほんと、コーギーさんとのミックスとか言われそうな、
お腹のぽっちゃりとか、足の短いのとか、
コーギーさんですよね、

日本語、難しいです。
パソコンの辞典で調べても分からなくって、
じゃー英語で書いたら、
もっと分かりませんので、

2016/07/30 (Sat) 08:13 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんのおいしいお顔がいっぱい!
可愛いな~。嬉しそうなお顔に癒されます!
梨、もうそんな季節なんですね~。
最期のオチも(ふ、ふ、ふっ~)ですね~(笑)
もう少し経ったら、お手頃価格になるかな?
ばぐちゃんのサマーカットも可愛いですね~。

2016/07/30 (Sat) 11:05 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

新技、コーギーの舞!笑

梨、美味しそうですね!
まだ、食べてないです。
考えたら、スイカも食べてない!
なんてこと!明日にでも買ってきて食べます。昨日、先代犬の一周忌だったのですがスイカお供えするの忘れたわ💦大好きだったのに。虹の橋で暴れてるかも🐶

2016/07/30 (Sat) 15:36 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチは何か食べている時は本当に嬉しそうです♪
梨もJAで見つけて、今年初めての食べました(●^o^●)
ほっぺ落ちそうです。

なになに? マクワ瓜って聞いた事もないかもです。
果物?野菜? ハモもそうだけど
関東と関西意外と違うね~
ハモにこだわるしょうが紅茶です(*^。^*)

2016/07/31 (Sun) 00:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

一枚目のコーギーマーチ、可愛いでしょ? 
これ見たら絶対ミックス犬ですわ(笑)
この写真、散歩拒否してるのパシャパシャ撮ってた1枚です。
180℃回転させました~ その方が面白かったので(汗

ある時はコーギー ある時はMIX
珍しくビーグル! 毎日楽しめるマーチです(^○^)

2016/07/31 (Sun) 00:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

そうなんですよ。スイカも真っ盛りだけど、
JAで梨見つけたので2個だけ買ってみました(*^。^*)

昨年の夏の終わりの頃かな?
マーチママさんのブログでも何が好きなのか
やってたの思い出しました~(*^_^*)
ワンコにとっては何が好きか?大会やってほしイイよね(*^。^*)
そう、お友達のばくちゃん、涼しそうで可愛いです♪

2016/07/31 (Sun) 00:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

新技、コーギーの舞!可愛いでしょ(笑)
今までもコーギーに似てるのあったけど、今回最高似てるかも?

梨美味しかったですよ~♪
でもまだまだスイカの季節なのでスイカ食べま~す♪
夏はスイカですね~ びーちゃん カールちゃん 明日はスイカですよ~
勿論、きゅうちゃんも(*^_^*)

2016/07/31 (Sun) 01:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント