葉っぱのお風呂も熱かった!

昨日の土曜日は、10年から30年来のお友達(私含めて8人)と女子会でした~ \(^o^)/
P7312171.jpg
写真撮るには撮ったけど。。。
飲み放題だったのよ(笑) 別にノンアルコールでも良いんですよ。
次回の女子会は11月頃の予定です♪ 今から楽しみですね~!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


散歩拒否をしていたけれど、お友達の力借りて土手まで来ました (* ´ ▽ ` *)
P7312177.jpg
 ママ寝坊したから暑くなっちゃったけど、あたし頑張りました!


そう、お友達はお馴染み ばくちゃんです!
P7312180.jpg
ばくちゃんも珍しく暑そうです!


そんな、ばくちゃんを土手の下に残し、マーチは土手に上がりました~♪
P7312173.jpg
もう、あまり上がりたくないけど、吠えてきました (*゚Q゚*)


ばくちゃんの所へ戻り、再び水分補給です!
P7312188.jpg
 ママ、リードで、あたしの可愛いお顔見えないやんか!


(;゜0゜) ごめんね~! じゃあ、撮り直しです♪
P7312190.jpg
今日は本当に暑いから、はあはあ顔の2ワンコです \(//∇//)\


今日のお昼は、いつものお蕎麦屋さんへ♫
1469961691464.jpg
ぶっかけ蕎麦にしました~ 紫蘇やみょうがや、夏野菜で美味しかったですヽ(´∀`)ノ 


イイ子にお留守番してたマーチは。。。
P7312202.jpg
このクソ暑いのに、お外に出ました~ ((((;゚Д゚))))))) 


シュウメイギクの葉っぱの中に入りました~!
P7312203.jpg
なんだかちょっと笑える~ (;゜0゜)


 あたし、シュウメイギクの葉っぱのお風呂入ったです 
P7312204.jpg
8 9 10 そろそろ10数えたから出ておいで~ (笑)


シュウメイギクの葉っぱのお風呂から出たマーチ。。。
P7312205.jpg
エアコンかけてお休み中!!


前足揃えて可愛いんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

v-10シュウメイギクのお風呂♪
どおだったかなぁ~楽しそう。
10数えて出るとかなんか懐かしいです。

うちのシュウメイギクも同じ感じに大きくなってきています。

今日のお散歩も可愛いピンクのハーネスとリードが
決まってますね~。
バクちゃんと仲良しのマーチちゃん。
カンちゃんもバクちゃんに似てる種類のお友だちいるけど
仲良いよ。相性のいい同士なのかなぁ。犬種が。

ママ、楽しいお食事で良かったですね~♪
次がまた楽しみですね!

2016/07/31 (Sun) 23:36 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

日差しが強かったから、シュウメイギクのお風呂熱かったって書いたけど。。。
カンちゃんとこのブログ見て? もしかしたら下が土で涼しかったのかな~って思ったよ。
意外に嬉しそうだったので(*^。^*) 10も余裕で数えられたよ!

バクちゃんとは適度の距離感がある仲良しで笑えるやんかです。
バクちゃんがいるとお散歩も頑張ってくれるよ!

お食事楽しかったです。少人数もいいけど大人数も楽しいね♪
元気出ました(*^。^*)

2016/07/31 (Sun) 23:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

葉っぱのお風呂姿~

可愛い~^^マーチちゃん^^

涼しくて入ったのかな?^^

愛嬌たっぷり^^

2016/08/01 (Mon) 07:30 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

ばくちゃんとのお散歩
良かったですね✨
ほどよい距離感って犬にもありますよね。
人間も、もちろんありますけど。
女子会、久しぶりにやったら
テンションあがりますよね❗
昔からの知り合いって その頃の
年齢に戻って 盛り上がったりしませんか?!(^-^)/

2016/08/01 (Mon) 09:14 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point

そうですよね~
rickey君もこの暑いのに.....お庭に出ていくんですよ~
しばらく、お庭をウロウロ...時々、日光浴をして、お家に入ってきて、バタン..って倒れるから、心配になっちゃって~(^_^;)
やっぱり、暑くても、お外は気持ちが良いんですね~!(^^)!

夏野菜のおそば..美味しそうですね~♪♪
さっぱりして、食欲がなくても、食べれそうですね~!(^^)!

マーチちゃんもママさんもクーラーのお部屋で....涼しく過ごしてくださいね~

2016/08/01 (Mon) 09:32 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

葉っぱのお風呂? お顔だけ見えていて可愛かったです(*^。^*)
日差しが強いから暑いのかな~って思っていたけど、下は土で冷たかったみたいです。

ネタがない日に頑張ってくれました~

そちらは夕方、雨いっぱい降ったのでしょうね。
こちらは夜になって降ってきて・・・
涼しくなったかな?

2016/08/01 (Mon) 20:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

ばくちゃんとは、ママ同士が仲良しなので、ワンコ達も分かってくれてるみたいです。
お互いのママにもなついてくれてるし(*^_^*)

女子会、久しぶりだと行く前は・・・考えちゃうけど
行ってみると楽しいし、行って良かったな~って思いました(*^_^*)
時間は関係ないのね♪

そう言えば、今年の365カレンダー8月と9月見てみたら
9月にきゅうちゃん載ってましたね。可愛いね(^_-)-☆

2016/08/01 (Mon) 20:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

rickey君も暑いのにお外好きですか~ (*^_^*)
マーチも暑かったり、雨降っていても、お外に出たがります(^_^.)
お散歩は拒否するのですけどね~ 
お庭は好きなんです♪

夏野菜のお蕎麦美味しかったですよ。
ネバネバお蕎麦と悩みました~(*^。^*)
暑くても食欲減らない、しょうが紅茶
どうしましょう(^_^.)

2016/08/01 (Mon) 21:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント