移動してますけど、何か?

今日も暑かったですね~! 午後はマーチ県、大雨の地方あったみたいですが。。。
マーチ地方、夕方今にも降りそうになるが、8時過ぎお湿り程度でした。
雨が降ると期待して、お庭に水やりしなかったのに。。。 
明日の朝、たっぷり水やりしないとね。 こんにちは、しょうが紅茶です。



ではブログですが、今日は朝一から野暮用あったり、イマイチネタなしです (*^。^*)
P7312194.jpg
見ればわかるよね~ (^_^.) すだれです!
梅雨明け前から、すだれ出していたんだけど、降ろしてみました。やっぱりすだれはイイねえ!


朝散歩もこんな感じ・・・? 
P8012216.jpg
今日は 『拒否の舞!』 もなし (´・_・`)


午後はちょこっとお買い物。 マーチ地方にしては大きいモールです
1470054234956.jpg
月曜日なのに駐車場遠くて不満~!


帰りに 『口福堂』 で、甘いの買って来ました。
P8012240.jpg
お抹茶の氷点てで頂きました。 和菓子にはお抹茶だね o(^▽^)o
食べてる時は幸せだけど、ちょっと最近食べ過ぎです (^_^.) 


いやだ~ 今日、マーチの写真1枚だけ??
P8012220.jpg
みんなマーチのお顔見に来てくれてるのにね~
ワンコのビスケット入れた氷です!


一つ目の氷銜えて何故か移動してます (°_°)
P8012224.jpg
食べ終わると~?


二つ目の氷銜えて、また移動 (;゜0゜)
P8012227.jpg
何だか嬉しそうなんですけど♫


またまた、最後の氷取りに行きました~ (゚∀゚)
P8012226.jpg
シッポ垂れてますが 


こんな笑顔で食べてました~ (*゚Q゚*)
P8012222.jpg
 あたし、移動して食べてますけど、何か?


夕散歩は雨が降りそうだったのでカメラ持たずに出たので。。。
P7312211.jpg
昨日の夕散歩前のマーチです! 美白進んでるね~ (*^_^*)


ネタもオチもないけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

私もさっきお抹茶氷に入れて冷たいの飲みました。
氷点て っていうの?勉強になります~
よみかたは こおりだて ? でよろしいのかしら。

マーチちゃん氷くわえては持って行って
カンちゃんもプチトマトの時そんなことするのよ。
お気に入りのトコに持って行って。
なんだろうね。 楽しそうよね。
楽しそうなマーチちゃんを見て、疲労困ぱいの
かのんおーればあちゃん寝ますね~--;トホホ

2016/08/01 (Mon) 23:34 | かのんオーレk #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

お流派によってでないのかな~?
氷水入れて点てる事はあるけど
私の氷入れては自己流です あはは~ 
冷たいお抹茶美味しいし(*^_^*)

マーチは食べる時は何だかお気に入りの場所いくつかあって~
でも、ネタはないけど可愛いお顔はイイのだ~
かのんオーレお姉さんよ~!
ゆっくり休んでね~ (*^。^*)

2016/08/02 (Tue) 00:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

移動して食べるって
クラも、メッチャ美味しい物の時にやりますよ~!
マーチちゃん、ビスケット入りの氷
気に入ったんだねー!!

写真に写っているマーチちゃんの食器
クラの、おやつ用食器と同じだあ~(^O^)/
何だか、嬉しいな♡

2016/08/02 (Tue) 07:20 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

和菓子はしょうが紅茶さんの定番ですね~。
冷たいお抹茶と合う合う!ですね~。
暑くても、スイーツは別腹ですよね♪

マーチちゃんも涼しげな味付き?氷もらえてよかったね~。
移動しながら食べるって、よっぽどおいしかったってことですかね(笑)

2016/08/02 (Tue) 20:23 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

私も「散歩拒否の舞」が見たいです。
ハウンではなかなかって言うか、
おそらく撮れません。
散歩の時はお腹を見せないし、
ひたすら引っ張り抜くって感じかなー、

マーチさん、おやつを一つずつ食べるんですね、
ハウンだったらありえない、
おやつを残して移動するなんって、
目の前のおやつは取り敢えず胃袋にしまうと思います。
ビーグルって面白いですね、

2016/08/02 (Tue) 22:53 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そうですね~ 気に入ってるおやつか、時間がかかるおやつの時は移動してるかも?
やっぱり、こう暑いと冷たいおやつは嬉しいみたいです(*^。^*)

クラウス君の食器はいつもステキなの多いから
同じ食器だとこちらこそ嬉しいです(^○^)
クラママさん、毎日暑いし。。。ご自愛して下さいね(*^_^*)

2016/08/03 (Wed) 00:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

やっぱり和菓子とお抹茶は美味しいですね♪
でもね~ ちょっと最近、マーチ化している、しょうが紅茶なのだ~(笑)
気をつけないとです。

マーチもビスケット入りの氷、美味しかったみたいです♪
氷カリカリするから落ち着いて食べたいのかな?
ちょっと笑えました(^○^)

2016/08/03 (Wed) 00:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

あはは~ 『散歩拒否の舞』は3日に1回はあるのだけれど
可愛いの撮れないのでした~ 
でも、可愛いのか? ブサイクのが撮れた時は載せますね(*^。^*)
ハウン君はお散歩行く行くだから羨ましいです。

ハーイ、氷のおやつは1個づつ移動して食べました~
ワンコも(ビーグル)食べ物の好みも食べ方も色々あって面白いですね(^○^)

2016/08/03 (Wed) 00:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント