最近どうよ?

午後からお天気不安定なマーチ地方。。。 全国的みたいだけど
夜は雷がいつまでもゴロゴロ、なかなかパソコン開けずでした。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



いつものように散歩拒否。。。
P8022246.jpg
今日は時間ないので車で近くの公園へ! 


何度目かだから、マーチも慣れたかな?
P8022250.jpg


広い芝生で走ってもらう事に・・・?
P8022251.jpg
勿論、走っているように見えますよね o(^▽^)o  


 ママ、走るの遅いし。。。
P8022256.jpg
ロングリード持ってないし 


走った後は、勿論おやつタイムです!
P8022257.jpg
写真はないのだけど、今日は柴犬の1才の女の子がいて、こんにちはしましたよ!


最近、私、初めてのワンコの飼い主さんに
『写真撮ってイイですか?』  ブログ云々! って聞くの億劫で。。。
P8022259.jpg
また、会えればいいな~ (*^_^*)


 夕散歩、早く行かないと雨また降ってきちゃうよ!
P8022267.jpg
マーチに催促されました 


マーチ分かっていたかのように、大好きなお友達いました (*゚Q゚*)
P8022275.jpg
ウエディーちゃん14才 リンちゃん10才です!


 久しぶりだね~♪ ウエディー姉さん
P8022271.jpg


今度はリンちゃんにご挨拶!!
P8022274.jpg
りんちゃん、ドアップです! なにやら3ワンコでお話ししてます。


最近どうよ・・・? おばちゃん3ワンコの井戸端会議!
P8022280.jpg
マーチも8才 立派にシニア犬!


3ワンコ、元気に長生きできるように誓いあっていました。
P8022278.jpg
さあ、前向いて歩きましょう!!


みんな仲良しなんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

こちらも雷と雨ありました。
梅干し干してるから一日中買い物出るにも
雨雲レーダー見て急いでました。
歯医者に行く時は昨日みたいになったら遅くなるから
梅干し入れて行ったよ。
 夕方のお散歩催促してるマーチちゃん
ちょっとカンちゃんに似てる~♪

一緒に走って暑かったでしょ~
水分しっかり取ってね。そういう私も水分補給だけは
しっかり!と頑張ってます。

2016/08/03 (Wed) 00:15 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

本当に最近、づ安定なお天気で、恐いですね~(^_^;)

うん、うん...マーチちゃん、ちゃんと走ってるね~!(^^)!
我が家も、ママが足が遅いので、rickey君に遅い!!って言われていますよ~(^_^;)
我が家、ロングリードとか、フレキシリードを持っているんだけど、走るときに限って、持っていないのよね~(^_^;)
ほんと、みんな元気で長生き~してくださいね~!(^^)!

2016/08/03 (Wed) 10:51 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

関東以北はお天気悪そうですね。
京都は太陽ぎらぎらです。
マーちゃん、走ってるやんか!
走ってるマーちゃんも魅力的!
芝生気持ちよさそう!
笑う、食べる、拒否する、舞うに加えて走るも
レパートリーに加わったね、
頑張れシニア犬!

2016/08/03 (Wed) 11:23 | TAROママ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

最近夜になると雷と雨で。。。パソコン開けなくて困ります(^_^.)
降った後に涼しくなるの期待したいです。
私も今日、歯医者に行ったよ~。あと何回だろう??
麻酔は平気みたいです。多分(笑)

カンちゃんとマーチ、似てるって嬉しいな~(^○^)
暑いけどお散歩頑張ろうね。
水分補給に、梅干し(人間) きゅうりと(*^。^*)

2016/08/03 (Wed) 19:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

梅雨明け遅かったし、毎日雷で~ 怖いですね~
rickey君は雷大丈夫ですか? マーチは平気みたいです(*^。^*)

マーチの写真、走ってるの分かりますか?
私も走るの遅いし、マーチもロングリードかフレキシリード買いたいけど!
でも、そこまで歩いてくれるか問題です(^_^.)
シェパードちゃんと共通のお友達のゴールデンさん先日10才でお空に旅立ったので~
長生きを誓いあいました。

2016/08/03 (Wed) 20:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROママ さま

西日本は毎日天気良くて暑そうですね~(*^。^*)
こちらも昼間は暑いのですが、最近毎日雷で~
今もゴロゴロです(^_^.)

マーチの走ってるの分かりますか? JIRO君やTARO君みたいに走れないけど頑張りました~
マーチ8才、まだまだ色々な表情や特技が見つかればいいな~(^○^)
ブログを始めて写真撮っているといろんなマーチが見られるのが嬉しいです(*^_^*)

2016/08/03 (Wed) 20:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント