いつも頑張ってます!

今日も雷なって、パソコン消したり点けたり。。。
寝てしまいました~ (;゜0゜) 間に合うかしら?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、恒例散歩拒否ですが。。。
P8022242.jpg
前足揃えて可愛いです♪


でもね~ この後マーチ頑張りました。 何がって お散歩です♪
P8032318.jpg
お友達のワンコさんと飼い主さんに
『今日は頑張ってるね!』 って言われました (*゚Q゚*)


いつも頑張っているんですけどね (//>ω<)
P8032307.jpg
土手は濡れてるし、最近は上がるだけにしていますが・・・?


そう、川の水量見てきました~ (^∇^)
P8032302.jpg
この辺も増えてるし、水源地の方も降ったみたいだしね。


土手の下を歩いてる知り合いの人に
『川の水量増えてるわよ!』 って教えてあげたら。。。
P8032312.jpg
『知ってるわよ。 さっき見てきたから!』
やっぱり考える事同じなのね~(笑)


 ねえ、ママ~ そんな事言いから何か忘れてない?
P8032316.jpg
そっ そんな事よくないのよ~ だって今日ネタないし  
勿論、おやつタイム~ しましたよ♪



 じゃあ、問題です!! あたしは何を食べているお顔でしょうか?P7292098.jpg
ちょっと見えてると思うけど!


は~い 分かりましたか??
P8012221.jpg
正解は・・・?


梨を食べてるあたしでした~ ^m^
P7292097.jpg
あたし、梨とスイカは大好きなの♫


夜のマーチです。 マーチの鼻の所にイボ
P8022283.jpg
また、今日もダニと間違えられちゃいました~ (°_°)


イボもチャームポイントね って言ってね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃん 雷怖かった?
梨いいな。スイカも一回しか食べてないなぁ。
今日はカンちゃんはおやつはゼリーでした。
兄やんが学校の帰り電車に乗ってたら
もうバケツひっくり返したような雨だったって。
今年はほんと降る時 降りすぎ!
水不足は解消なったのかなぁ。

いつも頑張ってるマーチちゃんとママに
クリックして寝るわ~!

2016/08/04 (Thu) 00:30 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

そうそう~もう、梨が出始めましたね....
今年は豊作だといいな~!(^^)!
マーチちゃんと一緒で、rickey君も梨大好きです~!(^^)!
本当にマーチちゃん、目を剥いちゃって.....(^_^;)
このお顔は....早く~って言ってますね....

川の水量ってことは....ママさん地方、水不足ですか??
一時期TVで盛んに言っていたけれど、最近、話題に上りませんが....いかがですが???
水不足って困りますものね~
安心したいですね~

2016/08/04 (Thu) 08:45 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

関東地方、局地的大雨みたいで
大きな被害がないことお祈りします。
大雨降ると、川とか見に行きたくなりますよね。危ないのにね。
お互い気をつけましょう。

マーチちゃん、又梨の美味しいの頂いたのね✨きゅうは、プランターの最後のミニトマトを食べてますよ✨
今年のミニトマト終わりでーす🐶

今年の365カレンダー、きゅうを
見つけてくださったんですね!ありがとうございます!掲載するの気がつくのが遅かったので記念日でもなんでもない日に
なってしまったんですけど(-.-)
そうそう、カール婆さんも11月に
載ってるんですよ✨真っ白なので
ちっちゃいレトリバーに見えますけど
(^^;

2016/08/04 (Thu) 09:35 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point

梨、美味しそう~!!
うちは、まだ食べていません!
マーチちゃんが食べている所を見たら
食べたくなっちゃった~!!
美味しそうに食べる姿って、周りを幸せにしますよね☆

マーチちゃんに癒されました~!

2016/08/04 (Thu) 12:56 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチ、なんと雷は平気なのよ~ 私は苦手だけど(^_^.)
最近、スイカはお安くなっているので8分の1ぐらいの時々買ってます。
今日もスイカ頂きました~♪

大雨だと傘があってもないのと同じだしね~
兄やんビッチョリやんか? 変な関西弁や~
少しは水不足解消になったかな?
今日も暑いけど頑張るワン ワン☆
カンちゃんもね~ (^○^)

2016/08/04 (Thu) 14:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

梨も最近だいぶ出てきましたね~(^○^)
先日スーパーで買ったのより、JAで勝った方が美味しかったです♪
マーチはどっちでも喜んで食べてるけど あはは~
スイカはお安くなってるので助かります。
rickey君も梨たくさん貰ってね~(^○^)

マーチ地方の川のずっと上流が水源地になるので。。。
多少は解消になったみたいだけど、今年の冬雪降らなかったからね~(^_^.)
やっぱり季節にあったお天気がイイのですね(*^_^*)

2016/08/04 (Thu) 14:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
この何日か、関東地方広い範囲で大雨雷でした。
やっぱり水不足も心配だし見に行っちゃいました(^_^.)

きゅうちゃん最後のミニトマト美味しかったですね(*^_^*)
そう、今、365カレンダー11月見てきましたよ。
カールちゃんミルクティー色で可愛いやんかです。
マーチもカールちゃんのようにミルクティー色目指してます。
きゅうちゃん、びいぞらさん暑いけど ガンバレ~(^○^)

2016/08/04 (Thu) 14:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

最近はスイカと梨と交互に買ってます♪
まだ梨は美味しいのはお高めですが、
小さいのでマーチは喜んで食べてくれます(*^。^*)
クラママさんとクラウス君も梨食べてね~(^○^)
マーチの水分補給になっていますが・・・? 糖分多いかな~(^_^.)
でも美味しいもの食べてる愛犬に癒されてます(*^。^*)

クラウス君、クラママさん 毎日暑いので熱中症に気をつけてお散歩頑張ってくださいね^m^

2016/08/04 (Thu) 15:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント