腑に落ちないデザート!

いよいよ明日から 『リオ五輪☆開幕ですね!』
好きな種目や期待している選手たくさんいるけど、新たな種目や選手も発見できればいいな♪
これからますます睡眠不足になりそうです。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日も暑くなると分かっているけど、イマイチ早起きできません (´・_・`)
P8042338.jpg
公園に着いたのもこの時間です 


まずは元気なうちに走っちゃいましょう!
P8042351.jpg
 東京五輪に向けて頑張るのだ~


マーチ、何の種目にエントリー?
P8042347.jpg
 今、考え中です♪


一走りした後は、おやつタイムです (^∇^)
P8042341.jpg
 あたし、やっぱり東京五輪でなくて  
『ビーグル大食い選手権♫』 にする~
  だよね~ (* ´ ▽ ` *)


おやつタイムが終わると、さすがに日差しが強くなってきました。
P8042361.jpg
日陰に移動しましょう! トコトコ。。。


 あ~ 日陰はホッとする~ ^m^
P8042370.jpg
ホント体感温度5度ぐらい違う感じでした (;゜0゜)



午後は暑かったので、ママのスイカおすそ分けだよ!
P8042380.jpg
ハイ、デザート どうぞ♪


美味しそうに食べるマーチだけど・・・?
P8042386.jpg
 なんか変だ、なんか変だ、腑に落ちない? ⇐ マーチの心の声 ここ重要!


最後までキレイに食べるね~ (*゚Q゚*)
P8042392.jpg
ひょえ~ スイカのお水でビチョビチョ~ (;゜0゜)
ティシュで拭かなくちゃ~!



 あ~納得!! スイカはママのデザートで。。。 
P8042394.jpg
あたしのデザートはティッシュだよ~♫



スイカもティッシュも美味しかったんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

v-323あちゅいですね~
今から洗濯干すんだけどはぁ暑いやろうなぁ。

大食い選手権? それならカンちゃんも負けないと
思いますよ~!カンちゃんの食いしん坊も
半端ないもんね。

スイカ美味しそうやんかです!良いな良いな。
昨日はパイナップル食べたけど
パイナップルじゃカンちゃんはちょっともらえなかったよ

2016/08/05 (Fri) 09:59 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 11:19 | # | | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今日は本当に暑いです とほほ~です(*^。^*)
洗濯も何回もできるね~!

『大食い選手権』きっとビーグルの予選突破したワンコが優勝だね(^○^)
ビーグルは『美味しいもの発見選手権』も優勝だし)^o^(
あれっ カンちゃんは吠えるの可愛いやんかでしたっけ?
マーチ、『吠え選手権』にも出られちゃうよ。
今日も動物病院で吠えたマーチなのだ~(^_^.)
恥ずかしかったママなのだ~(*^。^*)

2016/08/05 (Fri) 13:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーちゃん、また走ってる~、すごいやん。
お耳風になびかせて、すがすがしいね。
公園お気に入りなんや。

いやいや「大食い選手権」なんて言わずに、
陸上いってください。
シニア部門あるいは、癒し系部門だったらいいせんいくよ。
目指せ東京五輪!あと4年あればなんとかなる。
マーちゃん、野も山も越えて行こう
明日(あした)へのフレー!! フレー!!

2016/08/05 (Fri) 16:50 | taroママ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、暑いのに走って~偉いな~!(^^)!
ほんと、暑くて、日中は、動けませんね~^_^;

rickey君も大食い選手権だったら、参加できそう~!(^^)!
あ...mickeyママも一緒にエントリー、出来ちゃうね~
しょうが紅茶さんもご一緒しょうね~♪♪

ティッシュ....おやつでいいの??マーチちゃん???
もっと美味しいものにしようよ~!(^^)!
ティッシュをしっかり手で押さえてる~♪♪かわいいですね~!(^^)!

2016/08/05 (Fri) 17:42 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: taroママ さま

は~い! マーチ走ってます♪
朝一番で広い芝生で、私が走ると走ってくれるんだ~ って思いました(*^。^*)
そう、お耳も嬉しそうでした。
この公園ってメジャーでないから人間さんのラジオ体操やジョギングしてる人とかいないので
ワンコ飼いには嬉しい公園やで~ (変な関西弁や~)

そうだね~シニア部門、癒し部門があればいいね~ 
マーチ12才やんか~ 熟女ばーさんになってるかな(笑)
そう、明日(あした)へのフレー!! フレー!!ですね。
TAROパパさんも フレー!! フレー!!

2016/08/05 (Fri) 21:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

この記事昨日の朝散歩だけど、今日は暑くて絶対走ってくれなかっただろうな?って思います(^_^.)
マーチも私もやる気なさハンパなかったです(*^。^*)
今日はエアコン付けっぱなしで。。。でもお留守番は玄関でしたけど(笑)

rickey君も大食い?? そうそう、私も断然大食いにエントリーしちゃいます(*^。^*)
mickeyママさんも スイーツ好きですものね~(*^_^*)

マーチね~ティッシュと新聞は食べ物だと思っているみたい??
ティッシュのお手手可愛いけど、取ろうとすると怒るのよ~)^o^(

2016/08/05 (Fri) 21:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント