土曜日はお友達に会えるです!

昨日のマーチ地方、気持ち良かったです。いくらか暑さにも慣れたのか? お天気が続くと冬物整理ができますね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



今日は土曜日だよ。お友達に会える可能性が高いから早く散歩行こうよ♡ とマーチです。
CIMG1948.jpg
そんな確率みたいな事言って~。


朝散歩出かけると、べりーちゃんお母さんに会いました。 マーチはずれ~、ベリーちゃんいませんでした。

と、べりーちゃん出てきました。
CIMG1951.jpg
おはよー♪ マーチちゃんの声聞こえたから出てきたよ。


ありがとう、べりーちゃん。
CIMG1952.jpg
よいしょ。出れた~。


お母さん、ダッコがいいです。
CIMG1953.jpg
じゃあ、またね。


次は、初登場のお友達、パピちゃんとモカちゃんに会いました。
CIMG1956.jpg


お兄ちゃんのパピちゃん、ボーダーコリーで7才です。マーチとは子供の頃からのお友達です。
CIMG1961.jpg


お耳がパピヨンみたいで可愛いね。
CIMG1954.jpg


妹のモカちゃん、ラブラドールで4才です。女盛りで羨ましいマーチです。
CIMG1959.jpg


モカちゃん、ちょっと、まさはるクンに似てるでしょ。はい、ポーズ。
CIMG1960.jpg
可愛いね。


パピちゃんと楽しそうです。カメラ目線です。
CIMG1955.jpg


モカちゃんとも仲良しできました。
CIMG1963.jpg


3匹で楽しそう。
CIMG1964.jpg
マーチは本当に大型犬が好きです♡


おばちゃ~ん♡
CIMG1967.jpg


パピちゃん、元気です。
CIMG1968.jpg


モカちゃん、今日はおしとやかね。
CIMG1971.jpg


今日は、お友達に会って嬉しかった。
CIMG1972.jpg
マーチの確率当たったね。


夜は、 ママ、洋服買った方がいいよ。あたしが選んであげるよ。
CIMG1980.jpg
ありがとね。お金も出してくれるといいんだけど。(笑)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント