散歩拒否の舞あれこれ!

金曜日にマーチ動物病院へ行って来たのですが。。。
飼い主的にはイイ子だったのです。 でも、混んでいてね~!
診察が終わって、会計を待っている間に吠えちゃったんです。
そうしたら、近くにいた、4ヶ月のMダックスちゃん。 『震えちゃいました~(*゚Q゚*)』
ごめんなさい!! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、今日はネタなしなので。。。
マーチの 『今日の散歩拒否の舞!』 です \(//∇//)\
P8072490.jpg
スタート直後、定番散歩拒否です。


そのうち駄々をこね、寝転ぶマーチです。
P8072493.jpg
まだまだ、ビーグルです!


少し軌道にのれば散歩するのよ~ もう一息です。
P8072492.jpg
出た~ 『今日のコーギーちゃんの散歩拒否の舞!』 です♫


そろそろ動いて貰わなくちゃ! 魔法使いサリーちゃんのパパの髪型みたい(笑)
P8072491.jpg
この後、ハーネスとれちゃいました~  


 あたし、散歩拒否してるから繋がれちゃいました~P8072500.jpg
そ そんな 人聞きの悪い? 



お散歩の後は、水分補給で梨食べました~o(^▽^)o 
P8072510.jpg
マーチ嬉しそうです♪


夕散歩には、ご近所さんから、ミニトマト、オクラ、モロヘイヤ頂きました。
ありがとうございます!
P8072515.jpg
マーチはミニトマトの汁、飛ばしながら食べました~ \(^o^)/


本当はお散歩好きなんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

しょうが紅茶さん、こんばんは!

コメントの件、すみません。
私が、誤字を見つけていじったら消えたような気がします。
迷惑かけてごめんね。。。

マーチちゃんの散歩拒否の舞、面白い(笑)
アスファルトの上も平気なんだね。
ドロちゃんは、帰宅拒否をするよ。
公園の芝生の上限定で、ひっくり返るよ。

2016/08/07 (Sun) 23:13 | かなえ #ZyqPIeBg | URL | 編集 | 返信

point

今日も暑かったですね~
マーチちゃんお散歩拒否でもなんか
楽しそうな顔してるように見えます(〃'∇'〃)

わ~うちのオクラかと思った!
今日は茹でて刻んだけどネバネバすぎて
私は丸焼きが好きです~
 マーチちゃん汁飛ばしながら!
カンちゃんも飛ばしながら転がしながら
食べますよ~

2016/08/07 (Sun) 23:30 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かなえ さま

とんでもないです。私もかなえさんかなあ?と思っていたので。。。
ドロちゃんで確信した~^m^

朝散歩だからまだ、アスファルトの上も大丈夫みたいかな?
ドロちゃん帰宅拒否か~? 羨ましい(^_^.)
散歩拒否が激しい時は?? 
近くの公園に車で行っちゃいます(*^_^*)

2016/08/07 (Sun) 23:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

本当に暑かったよ~(^_^.)
カンちゃん、初エアコンお留守番どうだったかな~(*^。^*)
マーチ、昨日暑さにやられたので、今日はお散歩気にしながらだったけど
頑張りました~(*^_^*)

オクラね、大きいよね~
私も大きいまま丸焼き好きです♪
お野菜貰えるとマーチも私も嬉しいです(*_*)
そうそう、ミニトマト、転がしながら食べてるよ~♪

2016/08/07 (Sun) 23:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーちゃんのコーギーちゃんの舞
ますますバージョンアップしてきましたね。
マーちゃんまだまだ進化中。

TAROはまだまだ「普通の拒否」のレベルです。
マーちゃんの散歩拒否の表情、TAROとそっくりです。
溜息でるけど、これもまた可愛いんですよね。

2016/08/08 (Mon) 04:45 | taroママ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

point

わ~!!
私の好きな「拒否の舞」だあ~(^O^)/

まだまだ、ビーグルの舞から
コーギー舞への変身
たっぷり堪能させて頂きました!
じっと見る目線が可愛すぎです!!

ミニトマト、美味しそう~
マーチちゃん、汁を飛ばしながら食べたなんて
美味しかったのね~!!

2016/08/08 (Mon) 09:57 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: taroママ さま

今年の夏は昨年より、『散歩拒否の舞』がバージョンアップしているような?
こう暑くちゃネタもないので、コーギーちゃんの舞! ネタにしちゃいました(*^_^*)

『TARO君、散歩拒否は普通の拒否程度がパパ、ママに喜ばれるで~!
あたしぐらいになると、ママの雷落ちるで~』 by マーチ

そうそう、動いてくれないと、ほんとため息でるわ~
可愛いけどね~

2016/08/08 (Mon) 14:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

クラウス君の『ムササビキャッチの舞!』と比べると
舞をつけちゃって申し訳ない『拒否の舞』です(^_^.)
今年はまだまだ暑くて、さらに、コーギーに変身して、『拒否の舞』進化しそうです。
と言うかネタがないんですけどね~

ミニトマトもイマイチいいのが撮れなくて~
でも、飼い主美味しい顔見てるので、満足なのだ~(*^。^*)

2016/08/08 (Mon) 14:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント