メダリストを食うワンコって?

今日も暑かったですね~ 聞き飽きたセリフではありますが。。。
40℃近かった地方もあったとか?

暑いと言えば、そう、リオ五輪の日本人の活躍も熱いですね~ o(^▽^)o
毎日寝不足が続きそうな日々です。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



オリンピックが始まって、朝起きるとテレビつけちゃいます。
テレビ見るのだったら、マーチのお散歩が先だって。。。
分かっちゃいるけど、早め散歩行けません!
P8082517.jpg
寄ってこのお方・・・? 散歩拒否~!


拒否ってる割にはなぜか笑顔です♫
P8082530.jpg
 だって最短散歩だもの ^m^


一番近い公園で、おやつキャッチの励むマーチです!
P8082536.jpg
相変わらず落ちて来るの見てるだけです 


お家に帰って、嬉しいお顔?
P8082542.jpg


美味しいお顔♫
P8082546.jpg


ミニトマト貰うマーチです ヽ(´∀`)ノ
P8082548.jpg



エアコンのついてる部屋と、玄関を好き勝手に行き来するマーチ!
当然、夕散歩は暑いです (゚д゚)
何だか暗い写真ですけど(汗
P8082565.jpg
夕散歩も拒否です! 進行方向と逆を向くマーチです。


今日の夕焼けは何だか微妙だったけど降らなかったです。
P8082566.jpg
夕方、お庭に水やりしてなかったわ (°_°)
明日の朝は早めに水やりだね!



夕散歩少ない時って、マーチ・・・? 元気なんです (*゚Q゚*) 
また新聞食べてる~!!

P8082584.jpg
メダリスト達、食べちゃってます ((((;゚Д゚)))))))
 あたし、メダリストを食うのだ~!


新聞、大事(裏のテレビ欄)なとこ見えないんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

メダリスト食べちゃってるマーチちゃんの
そのお・か・お!
なんか
可愛いよ~♪

今日もいっぱい嬉しいお顔見せてくれてありがとう~
サッカー見ました!
体操も気になります。

こちらも夕焼け綺麗でしたよ。
夕立もなくて、そうそう。私もお水あげてないわ。
明日はお水早めにあげなくちゃ

2016/08/08 (Mon) 23:26 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

気が付いたらまた新聞食べてました~(^_^.)
何故かマーチ、新聞の硬いとこ食べるの好きみたいです(笑)
ネタがないからマーチの顔ばっかりやんかです。
可愛いって言ってもらえると嬉しいよ~(*^。^*)

そうそう、私もサッカー見たよ。
次戦は頑張って勝ってほしいな(*^。^*)
あした水早めにあげようね(*^_^*)

2016/08/08 (Mon) 23:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ほんと、暑いしか...言葉が出ませんね~
我が家は、朝のお散歩からは、6時には戻るようにしないと、もう、ハアーハアーがひどくなっちゃって~^_^;
でも、マーチちゃんは広い芝生の公園だから、きっと地面も暑くなくて~いいですね~!(^^)!

フフフフ、金メダリストを食べるマーチちゃん~かわいい~!(^^)!
マーチちゃんはビーグルの金メダリストだよ~!(^^)!

2016/08/09 (Tue) 08:53 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

今日もマーチちゃんのたくさんの笑顔のお写真。
どれもこれも可愛いですね♪
なんだかとってもご機嫌な感じ。
金メダリストを食すマーチちゃん、得意気なお顔に笑ってしまいます~(笑)

ちなみに夕焼けのお写真、とっても素敵ですね♪

2016/08/09 (Tue) 20:22 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

毎日暑いですよね~(*^_^*)
rickey君とママさん、お散歩早いの頑張ってますね~
我が家は6時半スタートです。帰ってくる頃にはハンパない暑さです(汗
まずはスタートダッシュが問題です(^_^.)

金メダリストを食べてるマーチ可愛いでしょ~♪
なんで新聞そんなに好きなのか?
マーチはポッチャリビーグルの金メダリスト~でした~(*^_^*)

2016/08/09 (Tue) 21:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチは特に夏は笑顔が得意で助かります(*^_^*) 得意と言うか暑いんですけど、あはは~
食べてる時は、ご機嫌なんですよね~。
朝散歩から帰ってきて、写真チェックしたら、あまりイイのなかったし
ネタもないし。。。
パシャパシャ笑顔撮っちゃいまいた。
マーチは何か食べてる時と、ちょこっとイケナイ事(イタズラ等)していると
得意気になってご機嫌になります(*^。^*)
夕焼け写真、キレイだったので~!ありがとです(*^。^*)

2016/08/09 (Tue) 21:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント