お・め・で・と・う の巻!

リオ五輪の日本選手の活躍素晴らしいですね♪
特に、体操男子団体の金メダルは感動してしまいました。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、昨日の朝は4時起きして体操男子団体見ちゃったので、
スタート遅くなっちゃいました。
P8092600.jpg
マーチも、私が珍しく早く起きていたので一緒に体操見ていました!


だからね、マーチも金メダル嬉しくて、散歩拒否しないの!
P8092598.jpg



じゃあ、嬉しい二人で、金メダルのお祝いしちゃいましょう \(^o^)/P8092607.jpg



やった~ (((o(*゚▽゚*)o)))  バンザイ!!
P8092606.jpg
 おめでとう♪



こんなにみんな頑張ったから、 『金メダルの舞』 披露してよ!
P8092610.jpg



 やだよ~ だって、あたし、散歩拒否してないもん!!
P8092612.jpg



と言う事なので、先日の写真。。。 
P8062465.jpg
 舞ってま~す♪


もう1枚!!
P8062464.jpg
『金メダルの舞!』なのだ~ (*゚Q゚*)


どの選手も頑張ってるのでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

マーちゃん散歩拒否しなかったんだ!
偉いぞ!そして見事な金メダルの舞!
メダリストいっぱいでたら
マーちゃんも食べる新聞いっぱいで
たいへんやね。

この前もい~なって思ったんですけど
マーちゃんとしょうが紅茶さんの自撮りツーショット。
TARO&JIRO絶対できなです..いいな~仲良し感いっぱいで。



2016/08/10 (Wed) 08:50 | taroママ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

point Re: taroママ さま

最近マーチは、散歩拒否するけど、何とかお散歩してくれてます(*^。^*)
お散歩時間は変わらないけど、私が少し早起きしてるから、マーチも目が覚めるのかな~?
オリンピックに感謝です。ネタ的にも(笑)

自撮りのツーショット、仲良く見えますか~?
良かった~!
実際はバンザイの右手はおやつ持ってるので、おやつ目線なんですが(^_^.)
自分が映らない程度に仲良し感が出ればいいですね。
TARO君達は2わん、自撮り大変ですよね(*^。^*)

2016/08/10 (Wed) 19:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント