初めてのお友達、仲良くできるかな?

今日はお友達とお食事でした (*^_^*)
1470923478057.jpg
ピザの食べ放題をチョイス。 サラダと一緒に!


パスタも来ました。
1470923467859.jpg


また、ピザとドリンク飲んで。。。 
食べ放題のピザ6個と、デザートピザ4個、合計10個 (*゚Q゚*)
飲み物も、ドリンクバーで ジンジャーエール アイスコーヒー 
ホットコーヒー リンゴジュース飲んじゃった~ (;゜0゜)
1470923459195.jpg
化粧室へ寄って、鏡に映った私の顔、チョーおばさん ((((;゚Д゚)))))))
女子力もあったものではない!! どうにかしなくちゃ~  
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩、今日はどっちでしょうか?
P8112654.jpg
今日も元気に散歩拒否~!


おやつで釣って。。。
P8112678.jpg
最短散歩でした~ (* ´ ▽ ` *)


少しおやつキャッチするともう帰りたいらしいマーチです。
P8112680.jpg
しょうがないね。 今日も体操男子個人総合見ていたから
スタート遅かったものね!  お家に帰りましょう。


そこで出会ったのは? 最近よく行く公園 でお見かけした事あるワンコさん達です 
ママさん、パパさんも私達の事覚えてくれていました \(^o^)/


ワンコさん達とご挨拶はしてないのでどうかな?
バーニーズちゃん達とゴールデンさんです。
まずは、マーチ、 ゴールデンのベッキーちゃん9才 にご挨拶!
P8112682.jpg
 姉さんおはようです ^m^


マーチ、 意外と大型犬好きなんですよね~♪
P8112684.jpg
 次はこの仔たちだわ! ヨロシクね ^m^


リリーちゃん5ヶ月と、ルナちゃん1才です!
P8112685.jpg
とっても優しいの。 また今度会ったらヨロシクね!


この勢いでお散歩もう少ししようと思ったけど・・・?
P8112666.jpg
この調子。。。 


散歩イヤの舞?
P8112664.jpg
『かいじゅう?の舞!』 でした~ (っ*^ ∇^*c)


新しいお友達嬉しかったんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point おはようございます。^^

連日暑い日が続いていたみたいですね~

帰ってきたら、お花は、大丈夫でしたが、・・・
なすが、枯れてて・・・
主人は、がっかりでした。
野菜担当は、主人ですので・・
宅急便のお兄ちゃんに天気を聞いたら
1週間くらいまともに雨降ってないとか・・・^^;

こんな状態だもの・・・
マーチちゃんも暑いねえ~^^
気をつけてお散歩してください。^^


それにしても内村君^^大好き私^^
体操凄かったですね~^^
感動でした。^^

2016/08/12 (Fri) 06:48 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point 朝から暑いです

今日は寝坊したからもう暑かったです。
カンちゃんじゃなくて私が?お散歩拒否だわ。
畑のトコまでだけ行ってちっことうんpで
帰ってお庭の日陰でちょっと遊びました。

マーチちゃん、お友だちが出来たんですね♪
とってもお利口さんなお友だち。
カンちゃんはおっきい子苦手なんだよねぇ。
ちっちゃい子が好きです。

ランチに行くと楽しいし、ついいっぱい食べますよね!
でも夏バテしてしまうより食べられる方が良いし
イイノダ~! 私もそういうの行きたいな。
行くと普段買って飲まないコーラとかジンジャエールとか
飲んじゃいます。^^

2016/08/12 (Fri) 09:09 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、大きな子もぜんぜん大丈夫なんですね~
やっぱり、癒し系のマーチちゃんだから、みんなから、人気者なんですね~!(^^)!

やっぱり、大きなわんこさんは、ほんと、暑くて、夏はかわいそうですよね.....

昨夜のお散歩は、rickye君も車で公園に行ったんですが...まさかの散歩拒否でした~^_^;
暑いとお散歩も嫌になっちゃいますよね~^_^;

2016/08/12 (Fri) 11:07 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

また見られた!散歩拒否の舞~(^O^)/
マーチちゃんのこの姿
大好きなんですよ!!

大きなお友達ができて
マーチちゃん、良かったねー!!

ピザ食べ放題
私も行きたいー!!
喉は痛いのですが
喋れないストレスか、やたらお腹が空くんですよー(笑)

2016/08/12 (Fri) 11:44 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

うひゃ~~結構食べましたねぇ。
お友達とおしゃべりしながらだとついつい入っちゃうよね。笑
鏡より、自撮りの画面に一瞬したときの私のひどいことといったら。
まったくね・・・女捨ててるわよって思うわ。

マーチちゃんはたくさんお友達がいるんですねー。
どの子もかわいいー。
なっちゃんも散歩拒否よくしてた。
夕涼みしてるおじさんに笑われてたっけ。 懐かしいです。

2016/08/12 (Fri) 14:53 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

旅行お疲れ様です(*^。^*)
こちらもずっと雨降らなかったですね~!
我が家も、お庭の直植えのシュウメイギクが出てきたのが垂れてます(^_^.)
パパさん、ショックですね~ お野菜・・・
元気出してください!!

マーチもこのところ、お散歩少な目です。
今日もはあはあ、ゼイゼイお散歩で通りすがりの人に心配されちゃいました。

体操の内村選手大好きです。良かったですね~(^○^)

2016/08/12 (Fri) 20:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

西日本の方は毎日暑そうだよね。
今日は久しぶりにエアコン入れなかったです。
風が吹いてくれると助かりますね。
だけど、マーチは今日も散歩拒否です。
スタートしてすぐ、ウンPする時はダメなのです(笑)
そう、『もう帰るです』みたいな~
頑張る時はなかなかしないで、私、エチケット袋ずっと持ってる。(笑)

外食の時はいつも暖かいの多いけど、ドリンクバーだと、
普段飲まないの飲んで後悔したりしてます(^_^.)

2016/08/12 (Fri) 20:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

マーチは大きな仔、比較的大丈夫です。
と言うか、小さい子だと、逆に吠えちゃう事あって、怖がられちゃいます。
癒し系は癒し系なんだけど、8才なのに、まだまだ飼い主がワンコの飼い方模索中です(^_^.)

マーチはポッチャリだから、お散歩してるとハアハア凄くて暑くなるけど
やっぱり、大型犬のワンコも暑そうでしたね。
早くワンコ的には涼しくなってほしいですね。

rickey君もお散歩拒否~? きっとママが暑いから大変だと思って拒否してくれたのかな?

2016/08/12 (Fri) 20:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

退院おめでとうございます(*^_^*)
『散歩拒否の舞』ね クラウス君の舞とは全然違いすぎちゃって
自分でブログ書いてて笑ってしまいます(*^。^*)

マーチ大きな新しいお友達できて良かったです。
最近、新しい子と仲良くできなくなってるから・・・

私も久しぶりでピザ食べました~(*^。^*)
パスタも食べて、食べ過ぎよね~
どうぞ無理しないで下さいね(*^_^*)

2016/08/12 (Fri) 20:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

パスタも食べて、薄いにしてもピザ10個って食べ過ぎですよね~(^_^.)
飲み物も4杯ですもの、太らないはずないですよね。
でも、時間かけておしゃべりしてると食べられちゃうし。。。

そこで鏡みてビックリでした~
そうそう、自撮り、驚きますよね~
若い人はどうして上手に撮れるのかしら?
ママさんはいつもステキですよ!女らしいの分かりますもの。
それに引き替え私、とほほです。

のんちゃん、可愛い♡楽しみです♪

2016/08/12 (Fri) 21:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント