毎日のルーティン!

毎日のように、リオ五輪の活躍に元気貰っていますが、
それは、メダルを取る取らないと関係ないし。。。
でもいろんなコメントを聞いていると、思わず 『頑張って』 って声かけたくなっちゃいます。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



毎日のようにブログ更新しているけど。。。
最近ネタがないので、さら~っと写真並べてみました。
P8122686.jpg
散歩スタートする前から、お庭で伸びてます (°_°)


いつものように・・・?
P8122692.jpg



お目目可愛いでしょ? 親バカですみません!
P8122694.jpg




あ~ ほんと、何にもネタないわ!!
P8122707.jpg
 あたし、こっそり金メダリスト食べてますけど!


そんな事言わなくても分かってますよ~ (*゚Q゚*)
P8122710.jpg
ほらね、新聞食べてるの大きくなってます 


このままほっておくと何処まで食べるか分からないので。。。
P8122713.jpg
マーチの粘り勝ちです。 勿論、梨です♪ ネタがないだけに梨! なんちゃって \(//∇//)\ 


まだまだ待ってます♪
P8122714.jpg


 あたし、もう待てませ~ん!
P8122715.jpg


(;゜0゜)   ひょえ~ 凄い顔~  ((((;゚Д゚)))))))
P8122716.jpg
 頂きです!!


ネタもオチもないけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

マーチちゃん
金メダル嬉しいね~。体操ほんとすごいよね!
どんなに努力したんだろうと思うと
良かった本当にって思います。

お散歩前の給水タイムのマーチちゃんの
可愛いこと。(〃'∇'〃)
ネタないって ネタあるやんかです!
可愛いネタ見ておやすみなさい~

2016/08/13 (Sat) 00:48 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチさん、散歩前からもうばてていますねー、
お腹を地面に付けるのが気持ち良いんでしょうね、
でも、ほんと、大きなお腹で、
頑張って散歩しないとね、

梨を見るマーチさん、くりくりお目目でかわいいです。
おやつがあれば、何でも出来る、
ではなく良い写真が撮れますね、

2016/08/13 (Sat) 08:55 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

毎日金メダルや、色々頑張ってるのマーチと応援してるけど
そろそろ、五輪も後半?
終わると秋だな~と思うと、暑い暑い言ってるけどちょっと淋しいですね(^_^.)

給水タイムのマーチ、胴長~!
分かっているけどビックリやんかです。
食欲の秋に突入だね(^○^)

2016/08/13 (Sat) 20:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

そう、散歩前からバテテマス(^_^.)
最近スタート遅いので、一旦起きたマーチもまた寝てます。
ワンコはやっぱり土好きですね~!
お腹もポッコリ、お盆にお彼岸は注意しなくちゃです。

マーチは子供の頃はお目目あまり大きくなかったけど
大人になって大きくなったみたいです。
毛色も変わるけど、お顔も変わるのかな~(*^_^*)

2016/08/13 (Sat) 21:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント