季節が違えばね!

最近、何だか当日更新が大変で。。。日付が変わってしまいます。
オリンピックのせい? そんな事はないと思うけど。
睡眠不規則、おばちゃん堪えますねえ。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、いつもの土手の公園へ!
P8132739.jpg
今朝は少し気持ちいいね♪ マーチも何だか嬉しそう (^∇^)


いつものようにおやつタイム♫
P8132722.jpg
ベンチに置いたビスケットに気づかないマーチです。
マーチ! ワンコ? ビーグル?


 気づかないんじゃなくて、あたし、クン活してたんですけど!
P8132728.jpg
さて、ビスケット ^m^


あ~ ベンチに乗っかっちゃいました (*゚Q゚*)  
P8132736.jpg
すみません<(_ _)>
 


休憩の後は、土手を確認中! もう、草ぼうぼうだから下りましょう。
P8132751.jpg
でも? なんだか? いけない事考えている模様 (;゜0゜)


 よ~し 土手の下にダイブです!P8132756.jpg
それはママが許さない o(`ω´ )o


ハイ、ダメです!!
P8132758.jpg


 前は良かったんだけどな~?
P3317744.jpg
それは季節違うものね~  3月31日撮影です


残念そうなマーチの後ろ姿です。
P8132767.jpg



夕散歩、久しぶりのお友達に会ったよ♫
P8132771.jpg
優作君です。 大きいけど凄く優しいの!


今日はね? 久しぶりだったせいもあるけど・・・?
P8132774.jpg
マーチ、優作君に吠えちゃいました (´・_・`) 
ごめんなさい <(_ _)>



次回は仲良くできるといいな!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment

point おはようございます。^^

余りに草ぼうぼうだとちょっと入れないですよね~

何がいるか?わからないし^^

マーチちゃん残念でした。

りりしいお顔の優作君にも会えて、良かったね~

きっと久しぶりわんって言ったのよね~^^

2016/08/14 (Sun) 06:34 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

今日も暑かった~
今日はお墓参りして、ちょっと暑さに当たったのかしんどくなってしまって
休憩したりして帰ったらおそくなってしまったよ。

マーチちゃん、後ろ姿も可愛いなー
行ったらあかんです…(´・ω・`)ショボン かな。
ゆうさくくん、マーチちゃんに元気な挨拶されたんやね!マーチちゃんの声聞いてみたいな

2016/08/14 (Sun) 19:47 | かのんおーれ #wLMIWoss | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

返信遅くなりすみません<(_ _)>
やっぱりね~ 夏は特に何がいるか分からないですものね~(汗
蚊やダニは勿論、ニョロニョロさんいたら大変です。
諦めてくれてよかったです。

優作君りりしくてイケワンコさんでしょ!
名前もカッコイイし(^○^)
お久しぶりのワンだね(*^。^*)

2016/08/15 (Mon) 00:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

コメント返信遅くなるすみません<(_ _)>
こっちは朝は結構涼しかったよ。涼しいのに散歩拒否だけど(汗
そう、私も忙しくて・・・ あ~疲れて寝てしまった(笑)

そうそう、ホント行ったらあかんだね~ 
変なものいなかったとしても、またカイカイになったら大変やんかです。
優作君、ほんと可愛いくて、ママさんと仲良しで羨ましいです。
カンちゃんとかのんオーレさんみたいだよ♡
マーチの声…? お恥ずかしい(笑)

2016/08/15 (Mon) 00:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント