お疲れモードです!

今日は何だか涼しいマーチ地方でした。
このまま秋になっちゃうの?
でも、9月は暑いらしいよ。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、今日はお疲れモードです。
よって簡単更新です。
P8152826.jpg
朝散歩、市民の公園へ行って来ました。 なんでも、ハクビシンが出るらしいよ。
看板情報ですが。。。



広い公園で寛いでます (^-^)/
P8152838.jpg



切り株見つけました。
P8152841.jpg
上れるわけないじゃん!


帰りの車の中で面白い写真撮れました。
P8152848.jpg
舌真っ赤!!


お家でウマウマなティッシュです 
P8152850.jpg
ネタもないけど、今日は早めに寝たいと思います \(//∇//)\


明日はウマウマ貰えるようにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃん、
長い長い舌、ベロンチョ🐶
可愛い❤
関西は、暑くて暑くて
秋になるのかあ?って感じです😅

昨日、今日と三重県の実家に
帰って来てますがこちらも暑い❗
きゅうも、バテぎみです💦

2016/08/16 (Tue) 06:52 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point

お久しぶりでございます。
マーチちゃん、相変わらずピンクがお似合いで♡
暑くて、親も子もバテバテですよねぇ!!
休めるときは休みましょうね。
ま、私は、ブログ休み過ぎですが(≧∇≦)

2016/08/16 (Tue) 13:53 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

長い舌のベロンチョ、可愛いと言うかちょっと怖い顔ですよね~(笑)
でも、そう言う顔が好きですけど(*^。^*)
今年は何だか変わった夏ですよね~
西日本と東日本でお天気違い過ぎですね。
なんとなく不完全燃焼の夏だけど、これから猛暑はゴメンなので
早く気持ちいい秋でもいいな~(*^_^*)

ご実家でゆっくり過ごして下さいね~!
三重も暑そうですね~(*^_^*)
きゅうちゃんも、暑いけど頑張ってね、食欲は落ちてないですか?
マーチは暑くても食欲全開です(^_^.)

2016/08/16 (Tue) 19:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

お久しぶりです(*^。^*) むーかぁちゃん、元気で良かったです(*^_^*)
マーチ寝ぼけているから、ピンク映えますね~♡ ありがとです^m^
むーちゃん地方は暑いのかな~?
ちびねーちゃん達も夏バテしてないですか?
何だか、この天気、今年は不安定でいつまでたっても夏に慣れないマーチ地方です。
ここまで来たら、秋が待ち遠しいです。
もう、私もいろんな事休み過ぎですよ(笑)

2016/08/16 (Tue) 19:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

お疲れモード同じく!です~
あぁ~今日も疲れたよぉ。
暑いし。お腹もちょっといまいちだし。
あったかいおうどんとか余計暑い・・・
でもまぁ大丈夫な感じです。
マーチちゃん、ねぇもしかしてティッシュって
甘いの?
うちの人が使ってない部屋のティッシュの箱に小さいアリサンが
いっぱいだったの。なんかねティッシュ食べてるみたいだったの。
びっくりしたよ。

2016/08/16 (Tue) 22:49 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

14 15日慌ただしくて~ 疲れちゃいました~
今日はゆっくりしたけど、寝ちゃった~(*^。^*)
でも、私、食欲落ちないので・・・? 体重増えた~(^_^.)

前にね、マーチのティッシュ食べてるコメント頂いた時、
『匂いついてるのですか・・?』って聞かれたけど
うちは本当にお安いティッシュです。
アリさん、ティッシュ食べるなんて~

2016/08/16 (Tue) 23:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント