毎日、嬉しいウマウマ!

今日、冷蔵庫の冷凍庫開けると・・・? 
何だか冷えがイマイチ、開いたままだったのか?
その後もちょっと製氷機の氷できない(泣き)
まだ夏なのに直るといいな~! 
電化製品、電気釜か洗濯機が先だと思っていたのだけどな~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、マーチ地方は台風の被害はなかったけど、昨夜は結構雷と雨。
P8182974.jpg
よって、いつものように土手の水量見てみました。
いつもより少し多いかな?


土手の公園で、クン活に励むマーチです!
P8182978.jpg
オリンピック、登坂さん、伊調馨さんの金メダル確認してお散歩出たけど。。。


土性さんの試合はどうなったかな~? と気になり早めに帰る!
P8182984.jpg
土性さんも金メダル! 3選手金メダルおめでとう (((o(*゚▽゚*)o)))


マーチも? メダリスト食べるの楽しみにしちゃってるので喜んでいます♪
もう、マーチの新聞食べるネタ飽きたんですけど 
P8183001.jpg
 あたし、愛ちゃん好きなんで、違うとこ食べてます!


まあ、今日は大胆に食べてるね~ (;゜0゜)
P8183002.jpg
全部食べてるって訳じゃなくて、千切ってるって感じもあるけど   


広げてみるとこんな感じ! 真ん中パックリです (°_°)
P8183008.jpg
 ちょっと、ママ~ 新聞大事なとこ見えないやんか? 
どうするのよ~!
  そっ それは、こっちの言い分だけど。。。


新聞が読めないのもお構いなく、スイカを貰うマーチです☆
P8183023.jpg
 最近、梨が多かったけど、スイカ美味しいね~♪


本当に皮スレスレまでキレイに食べてます。
P8183029.jpg
 あたし、もったいないからキレイに食べるです♪


あ~あ マーチのマット、スイカの汁でビチョビチョです (*゚Q゚*)P8183031.jpg
こんな場所で食べさせる、ママのせいだよ。。。 ^m^  マーチの心の声!


スイカを食べ終わると、さっさと玄関に行くマーチなのだ~
P8183011.jpg
  明日も色々な? ウマウマ食べられるかな? 


オリンピックが終わるとそろそろ秋も近いかな~?

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment

point おはようございます。^^

連日オリンピック一色ですね~^^
日本人選手大活躍です。^^

ついつい観ちゃいますね^^

マーチちゃん すいか美味しかったね~^^
身体も冷えて楽になるかな~^^

2016/08/19 (Fri) 08:10 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん
新聞カミカミして ふふ って言ってる
お顔が笑えるよ~

オリンピック日本強くて夢中になるね。

今日も暑いかなぁ。
冷蔵庫どうかなぁ。。。。

すいか食べたいよ~
カンちゃんは朝バナナをいただきましたよ!

2016/08/19 (Fri) 09:03 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

そうそう、新聞カミカミして ふふ って言ってる
お顔がゴーヤ食べてる時と同じで笑えるんですね~

スイカ本当にきれいに食べるんですね。
一方新聞は、ちゃんと写真避けてる!
マーちゃん、ちゃんと考えて食べてるやん。
エライな~

2016/08/19 (Fri) 11:02 | taroママ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

point

あちゃー!!
この時期、冷蔵庫の不調は痛いですね~
ちなみに、うちはクーラーが不調です(笑)

ほんとだ!!マーチちゃん、写真を避けて食べてる!!

明日も、金とか銀とか・・・
美味しい(嬉しい)紙が食べられますように!!

2016/08/19 (Fri) 21:01 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

本当にテレビつけるとオリンピック一色です。
今年ほど高校野球見ない年はあったのかな?と思うほどです(^_^.)
今年の活躍見ていると、東京オリンピックも楽しみですね~ 先が長い話ですが(*^_^*)

マーチも、今年はスイカ何回も貰っています。
水分補給にはイイですね~ 
あ~ それにしても暑いですね(*_*)

2016/08/19 (Fri) 21:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

毎日毎日・・・? 本当に新聞美味しいのかいら
私も食べてみようかな~(^_^.)
真剣に食べてる顔が笑えるでしょ? 意外に時間かかるので(汗

オリンピックのせいか? 最近睡眠不足です(^_^.)
今日はね、冷凍庫の製氷、できてきたのだけど・・・
やっぱり不安です。
夏はね~冷蔵庫壊れたら大変です
アイス買えないよ~

2016/08/19 (Fri) 21:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: taroママ さま

新聞カミカミは時間かかるでしょ~!
美味しくて瞬殺過ぎると、写真良く撮れない時あるけど
新聞はね~ 何枚も撮れました。
ゴーヤも瞬殺ではなかったしね~(笑)

スイカキレイに食べますね~
私、しっかり持っていないと、皮まで食べちゃいます(^_^.)
水分補給には助かりますね~ 食べ過ぎちゃいますけど。
TARO、JIRO君も梨、美味しそうに食べてましたね♪

2016/08/19 (Fri) 21:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ほんと、この時期、冷蔵庫とクーラーは困りますね~
とりあえず冷凍庫復活しましたが、冷凍してあったもの少し処分しました~
アイスも袋の中で大変な事になってました。

マーチ、もしかして、新聞、色物好きでないかも
黒い場所がお好み~(笑)
いつも思うけどインクって・・・?大丈夫!

2016/08/19 (Fri) 21:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント