気づかなかったよ~!

リオ五輪、連日、日本選手の活躍に元気をもらっています。
先ほどまで、今まであまり見た事ない、競歩を見ていて、日付変わってしまいました。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ブログ夕散歩、ちょっと早かったせいか拒否るマーチです。
P8193049.jpg
お手手ぶらぶらの舞! です


と言う事で最短散歩の公園です。
P8193059.jpg
あ~ ネタが落ちてないかしら??


おやつを投げるふりをすると。。。
P8193068.jpg
 あたし、笑顔になるのだ~


と公園を出ると、家の方に向かい座ってしまいました~ (*゚Q゚*)
P8193075.jpg
まあ、大きいお尻 (;゜0゜)


お友達のばくちゃんが、ガンバレ~って言ってるよ!!
P8193081.jpg
 ばくちゃん、ありがとやんか!


明日の天気は・・・?
P8193076.jpg
晴れるといいな! 微妙。。。



お家に帰り夜だと言うのに。。。
P8152859.jpg
足利の古印最中を食べる私!


そんな一人で食べる事を許すはずがないマーチです!
P8172967.jpg
 あたしも、あたしも
ソファの手すりに乗るマーチです♪


ほんのちょびっとおすそ分け (^∇^)
P8172969.jpg
真剣なマーチです♪


そうそう、恒例の新聞のメダリスト食べるマーチ。。。
P8193085.jpg
気づかないうちに食べられてた~ (*゚Q゚*)


吉田選手感動ありがとうってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

夜だというのに。。。というか夜中だというのに
さっきおまんじゅうとお茶食べちゃったよ。
夕飯が今日は早かったからね~(言い訳)

お散歩拒否 カンちゃんもだよぉ。

でもお手手ブラブラ なんだ~?可愛いやんかです。
マーチちゃん面白い。^^
なんか夜になっても暑くて。二階暑そうだったから
今日は一階で寝ようかな。
 もなか美味しそうやなぁ。
夏はやっぱり和菓子だね~!

2016/08/20 (Sat) 00:32 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

私は、夜中に鳥の唐揚げを食べちゃいました(^^;
家の近くにある唐揚げ屋さんが美味しくてねー
夜9時になると、半額セールをやるので
クラの夜散歩の時に買って来て
夜中に食べちゃうんですよ(笑)

マーチちゃんの拒否は、可愛く舞うから
カメラに収め甲斐がありそー
クラは、伏せして動かないだけだから
ツマラナイ・・・・(笑)

2016/08/20 (Sat) 07:25 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

散歩拒否のお手手ブラブラ....かわいいですね~
これが、水の中だったら、シンクロで金メダル確実だね~
井村コーチにしごかれちゃうかも??だけど.....

マーチちゃん、オリンピック終わっちゃったら、メダリストを食べる楽しみがなくなっちゃうね~^_^;
今度は、全国の地方新聞を味見してみては??
今度は、目指せ...全国制覇!!ですね~(^_-)-☆

2016/08/20 (Sat) 08:28 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

私も夜遅くにおやつを食べてしまいます。
おやつを我慢した精神的ストレスと、
おやつを我慢しない身体的ストレスを天秤にかけて、
いつもいつも悩んでしまいますが、
止められません。

マーチさんのお尻、大きいですねー、
女の子の方がお尻は大きいですが、
ハウンのお尻でもけっこう好きです。

マーチさんのお尻、かわいいですよ、

2016/08/20 (Sat) 10:27 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

お夕飯とは別に、夜食べたくなっちゃいますよね~ 甘いやつ(^_^.)
その時、いつも、私も、『今日は夕飯ボリュームなかったし』とか言い訳してます(笑)

最近お天気が不安定だから・・・?
今だ~ って出かけるから、心の準備?? 
のできていないマーチは散歩拒否~です。
お手手ぶらぶらは力が抜けてて可愛いです あはは~!

2016/08/20 (Sat) 19:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

若い時は食べても太らなかったから平気で食べていたけど
この何年かは食べた分だけ・・・(泣き)
食べてもスタイルの良いクラママさんが羨ましいです(*^。^*)
やっぱり、半額セールの言葉につい反応しちゃいますよね。

マーチは散歩拒否の時、第一段階、伏せして動かない
第二段階になると、寝転がって抵抗する。と言う感じなので
その間パシャパシャとって、その中からUPしてます(*^。^*)
落ち着いたら少しは動くけどその繰り返しです(^○^)

2016/08/20 (Sat) 19:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

本当に、水中だったらシンクロみたいですね(^_^.)
リオのシンクロは銅メダル取れたから、東京五輪めざしちゃおうかな!
マーチ12才の熟女になるけど(*^。^*)
『井村コーチにしごかれちゃうけど、シンクロはいっぱい食べられるからいいな』by マーチ

全国の地方新聞はいろんな味がするでしょうね~
全国の美味しい物発見して食べるぞう(^_-)-☆

2016/08/20 (Sat) 19:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

やっぱり夕食とおやつは別腹なのか? 食べたくなりますよね~(^_^.)
我慢すると確かにストレス溜まりますね~
食べた後は、満足の後に、後悔がやってきますねえ(*^。^*)

マーチのお尻大きくて可愛いですよね(*^。^*)
やっぱり、女の子の方がお尻大きいのでしょうか??
ハウン君のお尻も可愛いですよ(*^。^*)
それとひねってる体も可愛いですよ。

2016/08/20 (Sat) 20:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント