お腹の下に敷くなんて!

今日のオリンピック、陸上男子400mリレー 銀メダル おめでとうございます \(^o^)/
やりましたね~! 本当に興奮して応援してました。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、毎日更新していて、ネタのない日や写真がイマイチだったりすると、
記事を作成する時間がかかります。
写真を選んでいる時間が掛かるからなのでしょうか?
今日もそんな感じですが。。。
朝散歩、雨が降っているので最短散歩です。
1471678137352.jpg
ウンP取っている間に傘転がっていく (*゚Q゚*)


そうそう、ブログ記事を書く時間、もう少し短縮したいと思っているのですが
皆さんは、写真を入れてから文を書くのでしょうか?
それとも文を書いてから写真を入れるのでしょうか?
私はいつも文少な目なので、写真が先ですが。。。



マーチは何を見つめているのでしょうか?
P8203086.jpg
きっと食べ物だとお気づきだと思いますが(汗
写真を撮るのにはこれさえあれば簡単ですね (*^_^*)



夕散歩、どっちに行こうか考え中のマーチです。
P8203100.jpg
マーチは最短を狙っていたのですが。。。


そこで、ばくちゃんママに行き会ったのでお散歩続行です。
マーチは、ばくママさんが好きなので歩いてくれたよ!
なんと言う事か私より、
ばくママさんがいるからお散歩してるなんて (^∇^)

P8203104.jpg
ばくママさんとお話ししている間
 あたし、繋がれちゃいました~ ^m^


その後は、ばくちゃんと一緒にクン活中!
P8203109.jpg
 何か美味しいもの落ちてないかな~?


夕散歩は ばくちゃん達のおかげで結構歩いてくれたマーチです。
P8203110.jpg
ありがとです (*^_^*)


帰りに、バドミントンのシャトルがありました~ (。>ω<。)ノ
P8203111.jpg
やっぱり、今流行りなのね♪ 
でも、マーチはシャトルに興味が無いようです。
と言うかシッポたれたれ~ (;゜0゜)



お家に帰り、新聞を得意気に食べるマーチです!
P8203112.jpg
メダリストをお腹の下に敷いてるなんて ((((;゚Д゚)))))))


でも、メダリストがバドミントンの選手だと分かると。。。
P8203115.jpg
シッポたれたれなのだ~ 
そんなにシャトル怖いのかな~ (っ*^ ∇^*c)



そう、忘れてました。最初の写真の見つめていたもの・・・?
P8203088.jpg
大好きな梨でした~ o(^▽^)o


シャトルが怖いだけで高松ペアは大好きなんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃん おいしい梨食べたのね~
ほんと陸上400mリレー興奮しました!!
すっごかったよね。

私は写真選んで 順番考えながら文字入れたりします。
そのあと写真をアップロードして
写真を先に並べて、その間に文章入れて行くかなぁ。
他の人はどうか分からないけど
私の友達でブログ見てくれている人からは
「文字少ないのがいい」
とか
「写真見ながら 文章簡単に読む感じのがいい」
とか
「あんまり長いとスクロール大変やし」
とか言われたことがあるし
私もそれがいいわ。と思ったので
そんな感じです。
 マーチちゃんのブログ ほんわかしてて好きです~
寝る前に♪ 読むの癖になってるやんかです。

2016/08/20 (Sat) 23:49 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

凄かったですね~^^
オリンピック陸上^^
もともと一番楽しみだったのでが・・・
ボルトの走りが、好きなので~^^

でも、日本選手^^頑張りましたね~

奇跡です。^^
我が家も大興奮でした。^^

マーチちゃんは、なしのおやつが、楽しみだったのね^^

2016/08/21 (Sun) 07:37 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

男子陸上のリレー、すごかったですね!
私もテレビ見ながら、おもわず大興奮で立ち上がって叫びながら応援してしまいました!

マーチちゃん、またメダリスト敷いちゃった~(笑)
うまうまがあるといい顔になるよね!
梨のおいしい季節になりましたね~。ビービも梨大好きですよ!

2016/08/21 (Sun) 12:13 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

夏も終盤、オリンピックも終盤だし、そろそろオリンピック燃え尽き症候群かも!
でも、睡眠そろそろとれる頃だしね~(*^_^*)

ブログ色々ありがとです。色々試してみて、通常は写真選ぶのも含めて30分以内で済むとイイのだけど
今月28日で、ブログ1年と6ヶ月 まだまだひよっ子頑張るぞ!
マーチのブログ見て癒されたり、ほんわかしてくれている人がいるとイイね(*^。^*)
私もカンちゃんブログ見て寝ると癒されるよ(^○^)

2016/08/21 (Sun) 19:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

リレー凄かったですね!
期待はしていたけど、正直無理だと思っていたのでビックリです(*^_^*)
そろそろ、オリンピックも終盤、燃え尽き症候群です(^_^.)

マーチは盛夏はスイカが好きだったけど
残暑は梨の方が好きみたいです。
季節に敏感なマーチです(^○^)

2016/08/21 (Sun) 19:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

男子400mリレー、凄かったですね~(^○^)
私も大声で応援しちゃいました~!
ちょっと無理だと思っていたのでビックリでした。
控えの選手とかもコーチも頑張ったんでしょうね^m^

メダリストを敷いちゃうなんて、なんと失礼なマーチ
オリンピック終わるし残念だけど、まだパラリンピックもあるもんね!って言ってます。
何にもなくても食べてましたけど(^_^.)

2016/08/21 (Sun) 19:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

私は、文章を入れながら写真を入れるかな~

ネタがない日は、その日に起こったことを書くだけなので
反対に、メッチャ早く終わります。
最短15分位・・・(笑)
ネタがある時の方が、時間かかる気がします。

ネタがあってもなくても
マーチちゃんの笑顔に出会えれば十分!!!(^O^)/

2016/08/21 (Sun) 20:39 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ありがとうございます (*^_^*)
きっと、クラママさんは流れるようなブラインドタッチなんだろうなって、いつも思ってました。
そう、私は、ネタがない日は文を書こうと思って、遅いから時間かかっちゃいます(泣き)
文が多い時は文を先に入れてから写真で。。。
でもいずれにしても遅いのです(^_^.)

ネタがなくてもマーチの笑顔に会えればと言われると
メッチャ嬉しいです(^○^)
私もクラウス君の笑顔に癒されてますよ(*^_^*)

2016/08/21 (Sun) 23:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント