雨上がりのお散歩で♪

今日の台風で、マーチ地方は幸い被害はなかったけど
ここ何日か台風が日本列島を縦断してますね。
被害のあった地方の皆さん、お見舞い申し上げます。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、台風の被害はなかったとは言っても。。。
013.jpg
1日中外を見ていてはブログ記事書けないわ~ (´・_・`)
 だって、涼しくて気持ちいいんだもの!


だったらママだって考えがあるぞ~! 
と言って梨を剥く。。。 バ飼い主?

010_20160822214913ef6.jpg
ほらね~ ママの勝ち o(^▽^)o


 でもさあ? ピンと合ってないと思うよ! あたし、ボケてるし~ 
011.jpg
そう、分かっているけど、写真ないし(汗  ついでに今日はパソコンのキーボードの反応悪くて
正直イライラの私 o(`ω´ )o


よって、 ”マーチの笑顔のチッコッコ” に癒されよう!
P8172950_2016082221495865f.jpg
使い回しの写真もありますが。。。 これ何日かまえのやつ 


これは19日の写真です。 使い回しじゃありません!
1471601391969.jpg
笑顔なのか暑いのか??
 


下2つの写真は6月です。
P6170598_201608222149560f4.jpg



P6130389_2016082221495563b.jpg
やっぱり、チッコッコ、笑顔でしょ?




雨が上がったので夕散歩に出かけました♫
016.jpg
東のお空に綺麗な虹が出ていました (*^_^*)


伝線邪魔なので少し移動。。。
019_201608222149186b6.jpg
虹二重になってるね (((o(*゚▽゚*)o)))
その後5分位で消えてしまいました。 ラッキーだったねってお友達と話していました!


帰りに西のお空見たら。。。夕焼けも綺麗でした☆
028.jpg
今日は何だか、天気痛? で首から肩が痛いけど元気でました!


湿布いっぱい貼ったけど元気になったんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

赤いレインコートのマーチちゃん
カンちゃんに似てるやんかです。
と思ったら すっごい綺麗な虹~!!
電線じゃまだからと移動して写すなんて
なんか素敵~^^

バ飼い主って言わないよ~
愛犬を愛してて バカがつくってことはないのだ~
私も今日やっと梨一緒に食べたよ~
(〃'∇'〃)

2016/08/22 (Mon) 23:28 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

赤いレインコートのカンちゃんに似てるね。
笑顔でスッキリして気持ちいいのだ~!
夕散歩、キレイな虹で嬉しかったです。
本当はもう少し移動したんだけど、虹の片方が欠けていく~(^_^.)

私、今年はホンマにスイカと梨食べてます。マーチと一緒に(*^_^*)
水太り状態どうしよう(*_*)

2016/08/22 (Mon) 23:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

3回続けて関東以北を台風が襲うなんて,
それぞれの地域の被害をテレビ報道で見ていてびっくりしましたよ。
被害がなくて,ほんまによかった…。
こちら京都は連日の酷暑で,もうウンザリですよ。

マーチちゃん,女の子やから赤いレインコートがほんまに似合ってるやんか~!
シャンプー後に,Tシャツ着せんのも,ええアイデアやんか~!
TARO家でも,パパのTシャツはデカすぎるし,ママのTシャツで試してみようっと!

2016/08/23 (Tue) 07:16 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

まあ~ 綺麗な夕焼け~

それに虹~^^虹出たのですか?

気づかなかった? 残念

なんか2重だし良いことおきそう^^

マーチちゃんは、梨頂いて、良かったね^^

2016/08/23 (Tue) 07:26 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

台風だとお散歩にも行けないし
ネタが尽きてきますよね~
お散歩ネタしかないうちは、
まったくネタがなくてお手上げでした(笑)

でも、マーチちゃんは、梨をもらったし
綺麗な虹や夕焼けをアップ出来て
良い感じじゃないですか~!!

うふ♡
マーチちゃん、赤いレインコート、お似合いですよ~!!
おばちゃん、ハートがズキュンときちゃった♡

2016/08/23 (Tue) 09:38 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

ほんとうに暑いと、わんこも「動かないので、ブログねたに困っちゃいますね~^_^;

マーチちゃん、本当にちっこのときは、笑顔ですね~
rickeyはまじめな顔をして、してますよ~^_^;

使いまわしの写真で充分ですよ~
癒し系のマーチちゃんに会えたら、それで、充分ですよ~!(^^)!

2016/08/23 (Tue) 09:59 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

ご心配ありがとうございます。マーチ地方は幸いに3回とも被害がなかったです。
それにしても、今年ほど西日本と東日本の天気が違う年って珍しいですね。
暑いのは困るけど晴れてほしいですね。

マーチは寝ぼけてる色だからハッキリした色だと映えますね~!
夏は暑くて、レインコート着なかったけど、秋になったらまた着れるね。
でも私、お洋服着たマーチも好きだけど、裸族のマーチが大好きなんです。あはは~
ポッチャリ、むっちりマーチです☆

2016/08/23 (Tue) 19:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

昨日は今年初めて虹見ました(*^。^*)
今日、会ったお友達も虹見たって言っていたので、マーチ地方はしっかり出ていたのかも?
カメラの時間見てみたら、6時25から6時30分でした(*^_^*)

昨日はこんなお天気だったので、お散歩拒否のマーチも残念そうでした。
梨はそのお詫びに?? ほんとに毎日梨食べてるマーチです(^○^)


2016/08/23 (Tue) 19:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

台風や雷雨だとさすがにお散歩行けませんよね~!
昨日もネタなかったけど、今日の夕散歩は雷で行けませんでした~(*^_^*)

うちもお散歩でネタがないと、食べ物ネタは太っちゃいますからね~
って言って、毎日ウマウマのおすそ分けしてますけど(^_^.)
昨日は、虹が出たから良かったけど!
昔の写真や使い回しの写真でちゃいそうです(^○^)

2016/08/23 (Tue) 19:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

お天気の悪いのと、散歩拒否しちゃうとね~ ブログネタに困っちゃいます(*^_^*)
最近は、散歩拒否の舞で助けてもらってますけど(笑)
いざと言う時は食べ物ネタ~ それもポッチャリさんには困っちゃいますけど(^_^.)

rickey君は真顔のチッコッコですか? 
男の子は足上げるから真顔になっちゃうのかな?
マーチはお散歩初めのチッコッコが笑顔です。

またネタない時は使い回し写真になっちゃうかも(^○^)

2016/08/23 (Tue) 20:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント