散歩拒否も役に立ってたのね?

昨日の夕方はキレイな虹が見えたマーチ地方でしたが
今日は虹と稲光が一緒に見えたらしいです。
明日の天気はどうなるのかな?  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日のブログ、やっぱりネタがありません! 夕散歩は雷で行けなかったし!
朝散歩は散歩拒否しなかったんです (*^_^*)
でも、拒否をしないとこんな感じ!!
P8233227.jpg
全然写真を撮らせてくれません o(`ω´ )o


ネタがない日は散歩拒否も必要ね  
P7292067.jpg
使い回しのコーギーの舞!!


 あたしの散歩拒否はネタを作っているんだよ ^m^
P8062467.jpg
一理あるわね。 使い回しにバンザイです♪



使い回しばかりじゃ何なんで。。。  恒例のおやつタイムです (^-^)/
P8233235.jpg
 今日は何かな??


冷凍庫調子悪くて、一旦解けてからの・・・? 
再冷凍だったので。。。

P8233234.jpg
形悪い~ ですが?  これ全部マーチじゃないですよ!


ママが食べた残りをおすそ分け (°_°)
P8233238.jpg
 ガリガリじゃないけど旨いです!


そう? ママはガリガリの方が好きだけど。。。
P8233248.jpg
アイスの棒まで食べようとするマーチです。 
おっと大変 (;゜0゜) 病院行は嫌だからね (*゚Q゚*)


最後におまけ!
P8112664.jpg
怪獣顔のマーチです。 使い回しだけど。。。
明日は使い回しが無ければいいな!


アイスは個人の感想なんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point おはようございます。^^

まあ~

棒のアイスも食べちゃうの~^^

よかったねえ~

我が家も自家製 かき氷少し~だけど・・・

あげちゃうけど~^^ 身体冷えるよね^^

良かったね~ マーチちゃん^^

2016/08/24 (Wed) 09:44 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

おはよう~!!

カンちゃんはワンコ用ゼリー冷凍していて
暑い暑いとハァハァ言ってる時に
食べさせてあげたりしています。
ちょっとでも体の中ひんやりするかなぁと^^
マーチちゃんもママと一緒に
涼しくなれたんだろうなぁ。

お散歩拒否の舞い
面白いなぁ。カンちゃんはグイ~っと拒否して
可愛くないお顔で踏ん張るだけだもん。
舞わないし なにより可愛くないで~

2016/08/24 (Wed) 10:02 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

そうなの....
お散歩、グイグイ...行くときは、写真が撮れないんですよね~^_^;
背中の写真ばかりか、下を向いている写真で、お顔が撮れないんですよ^_^;
そうか~マーチちゃんは、お散歩拒否で、ママさんのブログに協力されているのね~!(^^)!

いいな~マーチちゃん、アイスのおすそ分けがあって~!(^^)!
rickey君はアイスのおすそ分けはないけれど、豆乳氷を作っていますよ~!(^^)!
今のところ、お気に入りです~☆

2016/08/24 (Wed) 10:33 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

こんにちは~
使いまわしと言えば聞こえが悪いけど
マーちゃんの華麗な舞ベスト2特集ですね。
私はやっぱりコーギーちゃんの舞が好き。

アイスの棒、最後にしゃぶるのって
結構無意識ににんげんもやっちゃいますよね。
マーちゃんが、にんげんの子どもに見えてきます。

2016/08/24 (Wed) 13:15 | taroママ #NuIpY7.A | URL | 編集 | 返信

point

拒否の舞も素敵だけど
お散歩にガンガン進むマーチちゃんの力強い背中もなかなか!!

夏のお散歩の後はアイスだよねー!

うちは、野菜や肉の煮汁を冷凍してアイス代わりにしてます!

2016/08/24 (Wed) 21:56 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

うちのハウンも全然写真を撮らせてくれません。
で、リード引っ張りながらハウンを前向かせて撮るとか、
ハウンの向いてる方に回り込んで写真を撮るとか、
近所の人はこの姿を見て、
どう思っているんでしょうね、
お恥ずかしいです。

室内のマーチさんなら写真は撮り放題ですね、
おやつがあれば何でも出来る、ですね、

2016/08/24 (Wed) 22:33 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

マーチはスイカも皮ギリギリまで食べたり、
アイスの棒も目にバリバリにしてたことありました。
でも、場合によっては病院行きだから気をつけなくちゃね~

自家製かき氷美味しそうですね~ 
身体が冷えて気持ちいいですね~(^○^)

でも、暑い暑いと言いつつ、今朝は涼しかったですね~?

2016/08/24 (Wed) 23:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ワンコ用のゼリー冷凍するとシャリシャリして美味しいですよね(*^。^*)
お散歩から帰ってくると、暑い日はハンパなくハアハアです。
アイスとか食べると身体冷えてイイみたいです。
でも、関西の方は毎日暑そうね~(^_^.)

カンちゃんは舞わなくても
いつも可愛いから大丈夫よ!
ポンするカンちゃんに癒されるよ!

2016/08/24 (Wed) 23:30 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

本当にグイグイ行く時は、体ついて行かないし
低い体勢になれないから、何枚とっても背中ばかり撮れてましたよ(^_^.)
毎日の散歩拒否は困るけど、時々は助かるね!
ネタが毎日ある訳じゃないし(*^。^*)

豆乳氷美味しそうですね。rickey君美味しそうに食べるんだろうね(*^。^*)
身体にも良さそうだものね。
マーチも氷、時々変えないと嬉しさ半減しちゃうので何か考えなくちゃね(^○^)

2016/08/24 (Wed) 23:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: taroママ さま

そうですよね~ 使い回しって言うから聞こえが悪い(^_^.)
ベスト特集ですね。なんか使えますね~ ベスト特集 響きイイですね(*^_^*)
マーチの場合、本当にコーギーなんですよね!
ダイエットすれば?? 違う犬種のワンコになれるかな~?

アイスの棒は最後まで舐めてます。
破壊されて、飲み込まないように注意ですね~
可愛い我が子を病院行にさせないようにしなくちゃね(*^_^*)

2016/08/24 (Wed) 23:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

マーチ、がっちりしてるから(女の子ですけど)力強いですね~
背中もガッチリ!!

クラママさんの撮ったクラウス君の写真は
動いていても良く撮れてるので関心しちゃいます、
マーチは静止画しか取れないからね~

野菜や肉の煮汁の冷凍アイス美味しそうですね(*^_^*)
あ~ マーチでなくて私、食べたいけど(^○^)

2016/08/24 (Wed) 23:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

ハウン君は、マーチなんか問題ないくらいグイグイ行くのでしょうね~
そう、いつも後ろ姿ばかりなので、それも低い体勢になれないので背中ばかりです。
たまにはお散歩拒否もありがたいと実感です!

そう、写真撮ってるところ見られてるの恥ずかしいですね(^_^.)
撮ってなくても、首に掛けてるから、『カメラ持って何撮るの~?』って聞かれるのも恥ずかしいけど。。。
心の中で 『マーチに決まってるでしょ』とつぶやいてます(^○^)

2016/08/24 (Wed) 23:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント