寝冷えに注意して下さいね!

今日はあたし、マーチの ”行進”  更新ですよ~♪
P8243271.jpg
ママったらね。 最近夜は涼しいのに、昨日窓開けっ放しで寝ちゃったの。
寝冷えしちゃったみたいよ?
それにね~ あたし 今日のママの朝ごはんのおかず食べちゃいました~!
 (マーチ家には珍しくお肉だったの、昨日の残り・・・)
ママは怒ったけど、ビーグルは隙を狙っているのだもの無理よね~^m^ 
こんにちは、マーチ☆です!(^^)!



 朝散歩は拒否しちゃいましたよ~P8243261.jpg
あたし、今日は? ビーグルに見えるかしら?


そして、そして、こんな繋がれちゃったあたしの写真なんか撮ってるから
カメラのバッテリー上がっちゃったじゃない ^m^
P8243267.jpg
充電中。。。



ママは寝冷えしたかも? なんて言っていながら、あたしお留守番させてお昼食べてたのよ!
一旦、ママにお返しです。 バトン!バトン!
1472031037085.jpg
サラダとトムヤンクン風サラダです!



デミグラスソースのハンバーグとパン!
1472031026312.jpg
滅多に外食でハンバーグ食べないのに
今日はマーチにお肉食べられちゃったから。。。




デザートのゼリー美味しかったのに、
もう少し量があれば良かったなあ?

1472031017092.jpg
珈琲撮るの忘れちゃった~!
会計の時、前の4人連れのお客さまが、4人全員個別会計だったの~
ちょっと急いでいたのでイライラしちゃったけど。。。
私も時々やってるかな~ ちょっと反省しちゃいました。



ハイ、また、マーチにバトン!リレーです。
P8243280.jpg
こんなネタがない時にバトン!渡されたって困りものだわよ!
でもね、ママ、食い意地はってるから食べ過ぎて・・・?
お腹やばいんですって~!



でもママ頑張ってるのでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃんおはよう。
今日はマーチちゃんが行進(テクテク)?
交信(ワレワレハウチュジン・・・)?
更新だったんやね~。
ママお腹大丈夫かな?
暑いから冷たいモノよく飲んだり食べたりだし
疲れも溜まってくる頃だしね。
あとかのんオーレさんは汗かいて服がぬれてる
ときに寒い食料品売り場とかにいくと
冷えてお腹痛くなっちゃうんだけど
どうかな。 今日は元気になってるといいんだけおな。

たくさん寝て今日は元気かもしれないかのんオーレより

2016/08/25 (Thu) 09:37 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

夜涼しいんですか??うらやましいです。
アスファルト地獄な立地条件にプラスして、台所のクーラーの室外機の熱気が全部私の寝室に入ってくるという・・・泣。
「昨夜は涼しくてよく眠れたわ~」っていう日が待ち遠しいです。

マーチちゃん・・・朝ごはんゲットしたの?笑
拒否してるのにお顔は笑顔♪
あんまり不機嫌なマーチちゃんのお顔は見たことないですね。
笑顔が一番ですよ女の子は。

デミグラスの味・・・忘れるほどしばらく食べてないです。
今度お出かけすることがあったら食べたい!

2016/08/25 (Thu) 10:51 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、更新ごくろうさま!!
ママの朝ごはんは美味しかった?
うちのソラもね、この間 父のレーズン入り食パンを半分も食べてたのよ。
レーズンは食べちゃいけないのにね!

そうそう、私、マーチちゃんの「お散歩拒否の舞」のファンなの~(*''ω''*)

2016/08/25 (Thu) 16:13 | ケンのねね #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

公信(ワレワレハウチュジン・・・)は気が付かなかったです(*^。^*)
そうなんですよ、食べ過ぎと冷たい物飲み過ぎですかね~
今年はとにかく汗かきしょうが紅茶です(笑)
その後、スーパーって分かりますよ~(^_^.)

イタリアン大好きですが、強いオリーブオイルだとお腹痛くなっちゃう事があります。
若い頃は大丈夫だったのにね~
私は食べ過ぎちゃうと大変だけど、マーチは食べ過ぎても全然元気です^m^

2016/08/25 (Thu) 20:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

今年の西日本はとんでもなく暑いみたいですね~(^_^.)
毎年、マーチ地方は猛暑日20日ぐらいあると思いますが、今年は10日もないみたいでした。
夜も暑くてエアコンが切れて目が覚める事が少なかったです。
でもね~ 今年の夏はなぜか不完全燃焼です(*^。^*)

マーチ、朝ごはん盗み食いして、こらーって言ったら、自分からケージに撤収してました(^_^.)
マーチは夏はハアハア笑顔です(^○^)

デミグラス、私も久々でした~ でも、ハンバーグにパンでなくてご飯だったかも??

2016/08/25 (Thu) 20:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: ケンのねね さま

ブログ更新しようとしていたらお腹痛くなっちゃって~
食べ過ぎ飲み過ぎですね~ あはは~(^_^.)
マーチが更新してくれて助かりました~!!
朝ごはんね~ お散歩から帰って来て、玄関で寝ていたので全然気が付かなかったの~!
マーチも、キョトンとした顔してたので・・・?
それから、こらー でした(^○^)
ソラ君もパン大好きなのね~ レーズン食べちゃいけないと分かっているけどマーチも食べちゃいます(^_^.)

お散歩拒否の舞のファンでありがとです。ソラ君の散歩拒否の顔も可愛いですよ~(^○^)

2016/08/25 (Thu) 20:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント