イイ人みたいって分かるの~?

先日、知り合いの人に、キレイな色のアクリルたわし貰いました。
可愛い折り紙と一緒に、こんな心遣い嬉しいですね o(^▽^)o
P8253292.jpg
ピンクの一回り小さいのは使い始めました。 
思ったよりキレイに落ちたのでビックリでした。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩! 今日は朝から暑いです (°_°)
P8253284.jpg
スタートから拒否の予感デス (´・_・`)


マーチに無視されちゃった~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
P8253287.jpg
最短、いや? 最最、最短散歩でした~!
普通だったらもう少し頑張ったけど、私がどっと疲れてる~!



午後はエアコン中なマーチです♪
1472119049440.jpg
来客あるんだけどなあ~!


来客があるとケージに入れられちゃたマーチです。
 あたし、吠えちゃうぞ!
P8253294.jpg
でも来客の方、犬好きなので、マーチ吠えるのは吠えたけど、我慢のしどころでした (^_^.)


なんでもね? お家で四国犬飼っていて、7月9日に子犬5匹生まれたそうです!!
P8253298.jpg
ビックリやんか! 
写真と動画見せてもらって、チョー可愛かったです♪



夕食後、何か食べたくて・・・? 
あっ ガトーフェスタハラダさん主催のコンサートの時お土産で頂いた 
ティーゼリーアロマ、食べるの忘れてた~ (*゚Q゚*)
P8253307.jpg
賞味期限何日か過ぎてましたけど。。。


美味しかったです \(^o^)/
P8253309.jpg
マーチにグラス舐められちゃいましたけど (*^。^*)


おすそ分け貰えなかったマーチは・・・?
P8253322.jpg
オリンピック終わったけど、新聞 食べて 千切ってました~!
ジグソーパズルみたいだよ~ (°_°)



賞味期限は気をつけましょうね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

まーちちゃん ワンコちゃんの匂いしたのかな?
可愛い赤ちゃんいっぱいの匂い?(〃'∇'〃)
仔犬可愛いんだろうなぁ~四国犬ってどんなだろうなぁ。

美味しそうなゼリー
ギリギリセーフで良かった!
とっておきにしてて忘れちゃうって私しょっちゅうだから
最近は さっさといただくことにしようと思うんだけどね。
ついね~^^;

2016/08/25 (Thu) 23:54 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん,残念ながらおすそわけを貰えなかったんやね。
今日は,散歩も頑張ってママさんからいっぱいウマウマをもらおうね!
ワンコ好きの人やワンコを飼っている人だと,
ワンコのことを楽しく話題にできるので,
TAROパパにとっては「いい人」に思えます。
すべての人がそうじゃないんですけどね(笑)。

2016/08/26 (Fri) 07:28 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーちゃん、しらっとした顔も可愛いな~

賞味期限、私、結構無頓着です。食品廃棄反対ですから~っていうのは建前で、食べれるしもったいないしが本音。
1週間ぐらい、だあいじょ~ぶ。(浅漬け以外はね。)

四国犬って天然記念物?!(Wikipediaによれば...)
かわいいでしょうね~。子犬たち。

2016/08/26 (Fri) 09:26 | taroママ #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

point

犬好きな人って
ワンコは一発でわかりますよね~!
マーチちゃんも、お客様が
「ワンコ好きの良い人♡」って分ったんだね!

うちは、賞味期限寸前になったこと、
あまりないです。

というのも、買ってきたもの、頂いた物は
すべて、速攻で食べちゃうから・・・(笑)

2016/08/26 (Fri) 11:35 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ワンコ好きの人は分かるのでしょうね(*^。^*)
四国犬、『志村動物園』の日本犬のコーナーに出てくる。。。
やんちゃんって名前の仔が四国犬です^m^
5匹もいるといろんな仔がいて可愛かったです!

ゼリー美味しかったです。
賞味期限過ぎていたけど、お腹も大丈夫そうです。
冷蔵庫に一番上の段は忘れられちゃいますね~!
すぐに食べた方が美味しいのにね(^○^)

2016/08/26 (Fri) 20:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

ゼリーは貰えなかったけど。。。 その他食べ過ぎのマーチなのだ~(^_^.)
ワンコ好きな人だと、そんなに親しくなくても話が続きますね~^m^
それに犬種は違うけど、可愛いパピーの写真や動画見せてもらって楽しかったです♪
確かにすべてのワンコ好きな人がいい人とは限らないけど
いい人が多いのは確かですね~
特にビーグル好きな人は最高やで~(^○^)

2016/08/26 (Fri) 20:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: taroママ さま

マーチの しら~ の顔はお散歩拒否も舞もしてくれない感じでした(^_^.)

さすがに消費期限は怖いですけど、賞味期限は気にせず食べちゃいますね。
ゼリーも美味しく食べましたよ♪ もったいないは大切ですね(*^_^*)

四国犬、『志村動物園』日本犬コーナーに、やんちゃんと言う名前で出ています。
柴犬より少し大きい感じかな~?
5匹もいると黒い仔、茶色の仔、赤茶の仔とかいましたよ(^○^)

2016/08/26 (Fri) 20:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

やっぱりワンコ好きの人は分かるのね~
今回も良い人ってわかっていたのかもですが
マーチは逆に、ワンコ嫌いな人がわかるかも?です(笑)
いきなり吠えちゃうのよね~(*^_^*)

さすがクラママファミリーですね~
賞味期限気にする事はないのですね~
ブログの食べっぷりも(見てないけど(笑))素敵ですよ~(^○^)

2016/08/26 (Fri) 20:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント