七夕生まれのお友達☆

昨日も暑かったマーチ地方です。 東北や北海道で30度超えの地域があったみたいですね。
私は、日曜日の筍掘りのせいか筋肉痛です。普段使ってない筋肉を使うとてきめんですね。でも、筋肉痛が2日後でなくてほっとしました。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!



日曜日の夕散歩、マーチ暑くて行きたくなさそうです。
CIMG1828.jpg


でも、行ってしまえばこっちのもの。なんとか歩いています。
CIMG2004.jpg
向こうに見えるのは?


久しぶりです。2ケ月ぐらい会ってないかしら?
ゴールデンの男の子、サスケくん8才です。(私はいつもサッチャンと呼んでいるの)
CIMG1996.jpg


七夕生まれだそうです。もうすぐ9才だけど、まだまだチョー元気です。 人間がとっても大好きです。
CIMG1994.jpg


ぼく、ひこぼし☆だよ。 おりひめサンいませんか~?
CIMG1992.jpg
違ったよ。
それは、あたしのセリフだよ。サスケくん。


何処かにおりひめサンいませんか? ワオ~ン! ワオ~ン!
CIMG1995.jpg
見つけに行かなくちゃ。 バイバイ、マーチちゃん。


昨日の夜は暑くて、夕ご飯の後、マーチは涼しい場所を探してウロウロしてます。
CIMG2007.jpg


やっぱり、フローリングに落ち着きました。 
マーチがいない間に、お菓子たべよ~と思っているとやって来ました。恐るべきマーチです。
CIMG2014.jpg


お菓子くださいな。
CIMG2009.jpg


じゃあ、おやつだよ。と置いたとたんに、パクリです。
CIMG2015.jpg


もう遅いからハウスに入ろうね。
CIMG1997.jpg
まだ、出してくださ~い。 なマーチでした。お休みなさい。(ー_ー)!!


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント