お空美味しそうです♪

何だか今日は忙しい一日でした。 
お医者の付添だったり、郵便局行ったり、その他野暮用 :(´◦ω◦`):
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



お昼頃お家に戻ったら・・・? お出迎えしてくれました~ ヽ(´∀`)ノ
P8233232.jpg
 お土産ある?   エアコン中!!  


お昼を食べて、少し出かけて戻る!
P8213173.jpg
エアコンの中 お昼寝中!!


また出かけて夕方戻る・・・?
P8263336.jpg
エアコンかかってるのに、玄関でお休み中!!!
でも、可愛いからイイのだ~ o(^▽^)o



そうそう、朝散歩行ったのでした~ \(^o^)/
P8263327.jpg
土手の公園へ。。。 
マーチ、リード引っかかってますよ~!


 だって早く土手に上がりたかったんだもの ^m^
P8263328.jpg
川の水量も戻ってきたみたい。 水源地の方も降ってるみたいだし良かったね!


あ~ それにしても、今日はイイ天気ね ☀
P8263331.jpg
雲、美味しそう♪  ママお腹空いちゃった~ ( ^ω^ )


 お空美味しそうです♪
P8263330.jpg
何味かなあ? 生クリームアあじ? ぺろっ☆


お空食べられないけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

生クリーム味。^^ そりゃあいいね~
マーチちゃん。

ママ忙しく出たり入ったりしてるの
マーチちゃんちゃんと見ててくれてるんだよね。
うちに帰って愛犬がお出迎えしてくれると
疲れ吹っ飛びません?顔がゆるむもんね。
でもまた忙しいんだけど・・

二枚目のマーチちゃんなんかすごい可愛いわあ~

ビーグルのしっぽにポチ!っとね。

2016/08/26 (Fri) 23:50 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

ほんと、マーチちゃん、癒し系で可愛いですね~
お家に帰って、マーチちゃんにおかえり~って言ってもらうのが、ママさんのいちばんの楽しみでしょうね~

台風、来ないといいですね.....
ほんと、最近は、自然災害の被害が尋常ではないので.....^_^;
マーチちゃんも気をつけてね

2016/08/27 (Sat) 06:56 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

私もお家に帰ってハウンがいると、ほっとします。
しょうが紅茶さんもそうなんでしょうね、
マーチさんのお出迎え、嬉しいですね、
で、お昼寝と、いたの?
まー、ほっとしますね、

先日特大(ではありませんでしたが)積乱雲を見ましたが、
1ヶ所だけにソフトクリームみたいなの、
あの下では5分間ぐらいの大雨で、
周りは快晴で、
遠くから見れば、美味しそうです。

2016/08/27 (Sat) 08:46 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

生クリーム味のソフトクリーム食べたいですね~
それ、マーチでなくて私 あはは~
やっぱり疲れている時は甘いの食べたいですね~(^_^.)

お家に帰ってマーチがお出迎えしてくれると、ほんと疲れ吹っ飛びますね~
ちょっと元気がないと心配しちゃいますよね。

そうそう、なんか2枚目の笑っちゃいますね^(*^。^*)
ビーグルのシッポにバンザイです(^○^)

2016/08/27 (Sat) 19:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

マーチ癒し系なんですが、時々イタズラおばさん犬になります(^_^.)
それはそれで可愛いから許しちゃうのだけど(*^_^*)
お家に帰ってマーチが迎えてくれた時が一番癒されますね~(^○^)
ワンコって凄いですね~!

台風10号も週明け位、イヤですね~
お散歩も行けなくなっちゃうし!
今日もお天気悪くてお散歩少な目だったので明日は行けるといいな(*^_^*)

2016/08/27 (Sat) 19:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

お家に帰ってワンコが迎えてくれると嬉しいですよね。
その時々で、歓迎してくれる時もあれば、寝ている時も、愛想ない時も。。。
でも、元気であれば、どれも可愛いので癒されます。

最近は暑いけど、秋も近しな感じなので、かき氷みたいなアイスでなくて
ソフトクリームが食べたくなってきました。
秋になってくると美味しいものあるから飼い主もワンコもダイエットが
大変なしょうが紅茶家です(^○^)

2016/08/27 (Sat) 19:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント