不満なんですけど!

今日は朝から雨のマーチ地方です。
何だか最近お天気悪いと肩こり酷い私 今日は特に酷いかも (´・_・`) 
夏の疲れもあるけど、気圧の関係もあるのかな? 天気痛?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日は簡単更新になっちゃいます。
何だか情けない顔のマーチです
P8273345.jpg


何故って? 外は雨だものね?
P8273361.jpg
いえ違うんです。 怒られちゃったんだものね~!


朝、新聞を取りに行った時、チッコッコしたかったみたいで外に出ちゃいました~ (°_°) 
P8273341.jpg
すぐに戻ればいいのに、こんな草ぼうぼうの場所に行っちゃいました。
6月頃草むしりしたのに伸びるのは早い 


何とか、カメラが濡れちゃうかと心配しつつ、マーチを引っ張って連れ戻す!!
P8273346.jpg
頭、こんなに濡れてるやんか~(;゜0゜) 


そして、今日もTシャツ着せられちゃいました~ (^∇^)
P8273348.jpg


朝ごはんもまだなので入ってもらいましょう!
P8273349.jpg
と言うか、ほんの少しのおやつで勝手にケージに戻るマーチでした~


 何だか不満なんですけど、あたし ^m^
P8273360.jpg
でも、それは自業自得と言うもの。。。 
 あたし、何かイケナイ事したかな? なマーチです \(^o^)/


夕散歩は、かろうじてお散歩できたよ~♪
P8273364.jpg
ちょっと嬉しそうなマーチです (*^_^*)


明日もお散歩行けますようにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

そうなのよぉ。おなじ。
今日なんかすんごい肩こり。左の肩甲骨あたりも
すんごく痛くて気分悪い位。
左の耳も変だし 歯も痛いし。(虫歯ないはず)
 夏の疲れだね。きっと。
暑いだけでも疲れる上に・・だね。

それでも今日もなんて可愛いマーチちゃん。
最初のお顔どうしたのよ~ってなさけないお顔も
かわいいよん。
そっかそちらはそんなに雨だったんですね。

肩こり 不調 明日は治るかなぁ・・
私明日こそ体休めたいと思っております。
どうかな。できるかな。

2016/08/27 (Sat) 22:20 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

この土日雨降りで気温が、一気に下がりましたね^^

少しは、お散歩!

マーチちゃん楽になったかな?^^

でも、雨降りばかりでは、いやねえ~^^

2016/08/28 (Sun) 09:03 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

毎年夏の疲れが出てくると、肩痛くなっちゃいます。
そう、私も左で肩から、肩甲骨、背中に腰まで~
歩き方も変になっちゃう(^_^.)
私も歯医者行ってから、同じく左の歯肉が痛いのよ~
疲れが出るとお口の中に出るよね~

マーチは逆に涼しいと元気みたいです(*^_^*)
今日もお天気悪かったけど、明日から台風も心配です。

2016/08/28 (Sun) 19:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

今朝起きた時には涼しかったですよね~(^_^.)
マーチは元気にお散歩してくれるから嬉しいけど・・・

今年の夏は暑くて蒸していたけど、お天気の悪い日が多くて
なんだか不完全燃焼の夏に感じました~
9月はそれほど暑くなくて晴れの日がイイですね~(^○^)

2016/08/28 (Sun) 19:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント