散歩拒否だと夜は元気です!

昨日はお庭にアシナガバチ発見して駆除しましたが
今日の夕散歩の時、昨日駆除した時出張していたハチが戻ってくと困るので
ハチ駆除用スプレースタンバイです。
P8293404.jpg
このスプレー1本35秒で全噴射らしいです。
昨日は20秒ぐらい噴射したかしら?


お庭のこんなところにありました。
マーチ、このあたりいつもクン活してました ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
チョッキン剪定の大きいハサミで取って処理しましたよ。
P8293406.jpg
みなさんも、ワンコさんも蜂の巣に気を付けて下さいね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日も雨降ったり止んだり、しかも蒸していて散歩拒否の マーチ わたし。。。
P8273368.jpg
一昨日の写真載せちゃいました (゚∀゚) 
お仏壇のチンするやつ銜えるイタズラです (;゜0゜)
 


おやつと交換条件で取り戻すのは簡単です!
P8273369.jpg
ついでにこの後、マーチ、ケージに入れられちゃいました~!


こんなイケナイマーチの写真載せてるから? 
P8293418.jpg
 ネタなら、最新の美味しいのにしてよ~♪


焦り過ぎてるので、鼻にいっぱいヨーグルトついてます 
P8293419.jpg
それに何故かイマイチブサイク?


夕散歩、最短散歩だったし、ヨーグルト貰ったし、何だか元気なマーチです♪
P8293426.jpg
いつものようにクッション全部落とし、ソファ穴掘りしてました。


何だかとっても満足そうです♪
P8293428.jpg
ネタもないけど、満足そうなマーチがイチバンだね \(^o^)/


落ち着いたかと思っていたら?
P8293429.jpg
私のブログ作成じゃましに来ました~ (* ´ ▽ ` *)


やっぱりお散歩は大切だねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point おはようございます。^^

蜂の巣処理できて、良かったですね^^

危ないですよね~

我が家も足長蜂が、毎年巣を作るところあって・・・

気をつけています。^^;

マーチちゃんに被害なくて良かったですね^^

2016/08/30 (Tue) 07:37 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

テヘッと満足そうに笑っているご機嫌なマーチちゃんもいいけど,
鼻先にヨーグルトいっぱいつけてるマーチちゃんの顔,可愛すぎるやんか~(笑)!
ブログの邪魔してくるマーチちゃん,
「ママ,もっと遊んで~!それがいややったら,もっとウマウマちょうだい~!!」と訴えてるんでしょうね。
ほんまに可愛いわ~,マーチちゃんは!癒やされます!!

2016/08/30 (Tue) 15:47 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

本当にマーチがよく通る場所なので早く気づいて、駆除できて良かったです(^_^.)
まちさんのお宅も足長蜂いたのですね。群馬は多いのかしら?

今年は梅雨が長かったので、お庭掃除サボっていたのでハチも寄って来たのかも
水やりもしっかりしてるとあまり来ないのかな?

でも、マーチが被害なくて良かったです^m^

2016/08/30 (Tue) 19:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

テヘッ の可愛い顔は、先日のTARO君がパパさんにダッコされてるのが可愛くて真似しちゃいました~(^○^)
美味しいの食べてる時の顔は、カメラ目線してる顔より楽しくて、嬉しくなりますね♪
マーチが嬉しいのが一番なんだね♡

ブログの邪魔、そうなんですよ。ウマウマ交換条件で、少しあげると止めてくれます。
ひょっとして、TARO君、JIRO君も、パパさんがブログしてるの邪魔してる?

2016/08/30 (Tue) 19:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント